辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 10:20:02

    Plageに、オリジナルの服あるの?
    専属のデザイナーがいるとは、思えない。

    • 2
    • 17/11/22 10:22:16

    あんたが、ショップの会議に出て役にたつの?
    ド素人が、横から色々チャチャいれるだけじゃないの~!

    • 2
    • 17/11/22 11:40:04

    頑張って服つくっても買わないからw

    • 2
    • 23298
    • 投稿する前に見直しましょう
    • 17/11/22 12:18:51

    NHLひるぶらって、どこの局~?笑

    • 3
    • 17/11/22 12:32:20

    指摘してる人が、指摘してすみません、てビビってるね
    すぐキレられるもんね~
    キレさせたらいいのに何でみんなへり下るんだろ
    ますます裸の王様になって面白い限りだけど(爆)

    • 5
    • 23300
    • 今日発売のニット買わない
    • 17/11/22 12:47:41

    えみり、キレやすい心の病気だと思う褒めてくれる人だけを受け入れる...

    • 5
    • 23301
    • えみり、ここ見てるよね
    • 17/11/22 13:30:32

    皆様ツッコミありがとうって、指摘コメお一人だけじゃん!
    しかもツッコミって…
    指摘されてブチってなったんだねー
    あー、怖い怖いwwwww

    • 4
    • 17/11/22 13:32:57

    操り人形のコメント
    後ろの葉っぱを助けてあげて!に対してホントだ!救出しましたーみたいなやりとりしてたのに そのコメントごと消えてる!?
    写真の葉っぱはそのままにしとくしかないんだから コメント残してたほうが好感持てる気がするのだが…わからぬ

    • 6
    • 17/11/22 14:25:53

    >>23301
    こんな小さな指摘でもイライラしてるの分かる文だよね
    子育てなんてイライラの連続でやってられないんだろうな…
    とんこ放置されてるワケだ~

    • 4
    • 17/11/22 16:02:27

    私私私!な怒涛の誕生日パーティー期間()始まる前に、とんこたくさん遊ばせてる所でも載せないと、また放置して飲み歩いてる!って爆笑されるよー(笑)

    • 5
    • 17/11/22 20:14:33

    プロポーズ記念日?
    Igに何故upするのか?分からない。
    そんな暇があっら、子供に手料理でも作ってあげなよ。

    • 8
    • 17/11/22 20:31:50

    手料理全く載せないig珍しいwww
    とんこ、どこ隠してもブサイク

    • 8
    • 23307
    • 手作りごはんアップしてみてよ!
    • 17/11/22 20:40:09

    結婚して数年経つのにプロポーズ記念日、祝うものなの?
    育児してたらそんなこと忘れるよねー
    ゆっくりごはん…手作りじゃないだろうよ!

    うまいこと、とんこの下歯隠したねー

    • 18
    • 17/11/22 21:01:14

    >>23307
    全文同意www
    アラフォーのくせにプロポーズ記念日とかダサすぎる~www

    それにとんこの下の歯!!!
    虫歯ほんとだったんだ!
    ここの人すごーい!!!

    • 15
    • 17/11/22 21:37:01

    プロポーズ記念日って、プロポーズをされた自分を祝いたいのね…
    20代でもあるまいし、色々痛い人だね。

    • 18
    • 17/11/22 22:13:18

    出会った記念日、付き合った記念日、プロポーズされた記念日…
    こういうのって10代とか新婚までじゃないの?
    40代でこんなこと言ってる人って自分に酔ってる人と満たされない人だけだよね

    とんこは懐かないし生意気だしブチャだし
    旦那は紐だし
    自分は大した仕事ないのに、欲求不満だから買い物依存症でお金は飛んでいくだけ……

    そりゃあプロポーズされた日に戻りたいわなーーーーー
    可哀想に………爆笑

    • 17
    • 17/11/22 22:31:24

    きっと記念日に頼らないと家族との繋がりどんどん薄れてくー(ママタレとしての仕事なくなるー)って思ってるんじゃない?
    旦那も単純そうだからノッてしまう。
    普段から「丁寧」な家庭生活してたらそんなの必要無くなってくるはずだけどね。
    必死なんだよ。

    • 10
    • 17/11/22 23:01:53

    エミリよ、この写真のとんちゃんが
    テンション高いのなんでか解る?
    あんたらのプロポーズ記念日祝ってるんじゃ
    ないよ。
    パパとママがいる!二人ともいる!っていう
    喜びの現れやで!
    飲み歩いとったらあかんで!

    • 18
    • 23313
    • えみり料理できない
    • 17/11/23 09:48:28

    ゆっくりごはん・・・外食でしょ
    つくって上手くできたら載せてるwww

    • 7
    • 23314
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 10:27:04

    とんこの茶髪が逆に切ないよね
    可愛い子ならまだしも、平安顔に茶髪て…
    思いっきり和風顔のヤンキーに限って茶髪にするけどどう見ても似合ってないし和風顔が強調されてしまってるってやつ
    小さい子なら尚更目立つから、二度見されてるだろうな

    • 8
    • 17/11/23 17:00:54

    早くから飲まなきゃ家にいられないんだね、分かるよ!爆

    • 7
    • 17/11/23 22:19:02

    また、飲み会なんだ。

    • 4
    • 17/11/23 22:57:04

    >>23307
    ココで指摘されて、虫歯隠しするなんて
    笑っちゃうわ。
    もう、子育て飽きてるくせにね。

    • 8
    • 17/11/23 23:43:28

    インスタみて思うんだけどどんな人がこの人のファンでいいねとかしてるんだろうって‥イベント来てくれたファンにありがとう!とかいつもないし洋服を購入してくれた方にもお礼もない。
    唯一顔だけが取り柄でしょうね。
    松田さんも昔好きだったけど辺見さんを選ぶという事は同類なのかなってガッカリしました。


    • 5
    • 17/11/24 08:47:15

    そろそろ始めるパーティー三昧の前だから、プロポーズ記念日()の写真なのにとんこまで載せたんだよねwww
    いつも朝会議?やら映画やら、いつまでも旦那>>>とんこだもんね
    しかもあんなに変顔でもさせなきゃ弾けたとんこ撮れないんだろうな
    虫歯放置する扱いだもんな…

    • 7
    • 17/11/24 09:57:55

    ここで、'また、飲みに行っている。'と言われているもんだから、
    お酒しかUPしないね。
    ここが気になるんだったら、SNS止めたら。
    SNSやっている時間が有ったら、子供と一緒の時間を持つとか、
    下手な料理を上手くなるよにするとか。
    そうしたら、少しは仕事が増えるじゃないの~!
    高い洋服を着にまとっていても、中味がなきゃオファーは来ないよ!

    • 8
    • 17/11/24 11:02:03

    ほんと最近意地悪顔になっちゃったね。滝マキさんの大ファンではないけど、インスタの夫婦ツーショットは自然体で憧れるなーと思った。

    • 9
    • 17/11/24 11:22:20

    >>23320
    この人SNSやめたらほんとに消えちゃうだろうなぁ…
    プラージュだってインスタのおかげで辛うじて知ってる人も多いんじゃない?

    • 4
    • 23323
    • もうファンじゃない
    • 17/11/24 11:24:13

    笑顔の多いモデルやタレントのなかで、えみりigは覇気が無い
    とんこが実兄に似て可愛くないのが気に入らないのか、
    旦那は仕事が好きじゃなさそうなのは知ってて結婚したでしょうに・・・
    以前、ファンで同じ服着てたと思えないほど今、同じの着たくない

    • 5
    • 17/11/24 13:10:51

    辺見さんって個人事務所だよね。だから稼ぎがダイレクトに懐に入って仕事の割に優雅な?生活なんだろうけど、辺見さんを底上げしているコンセプターの仕事に影響があるのでは?と思うほど、飲んでばっかりだったり、やっつけな子育て、もっとイメージを保つ努力をした方が良いと思う。

    • 5
    • 17/11/24 17:36:43

    ま~た、BBAの肌見せっ!!!
    目線こわいよーw

    • 9
    • 17/11/24 17:48:31

    >>23325
    アラフォーであんな写真載せないよね

    絶対病んでる……ヤバイ………

    • 8
    • 17/11/24 18:11:11

    すごくうれしそうな顔・・・姿勢悪いから肩も凝るよね(>_<)

    • 5
    • 17/11/24 18:31:37

    昨夜は、飲み会。今日は、エステ。
    セレブ気取りか?

    • 3
    • 17/11/24 18:31:44

    歳取るとだんだん露出してくる人っているよねー
    えみりもそのタイプか…キモっ!!

    • 9
    • 17/11/24 19:54:43

    何、この人。
    気持ち悪い、、

    子供居るのに、露出狂、、、
    キモい

    • 8
    • 17/11/24 21:15:22

    エステや海外ではほんと嬉しそうな顔してるよねぇ
    とんことは真顔か取ってつけた引きつった笑顔しかない…
    分かりやすい、大根役者…爆

    • 5
    • 17/11/24 22:58:58

    40過ぎの肌を世界発信したり、男にチヤホヤされたいなら、もうヘルス嬢に向いてるよ!
    MCも天職だと思ってるようだしトークもうまいんでしょ。だったら尚更。2世タレントここまで堕ちましたって売りで稼げるんじゃない?笑

    • 6
    • 17/11/25 20:02:07

    いい旅夢気分、おじいちゃん二人との旅は似合ってる笑。マネージャーさん、やっぱり仕事上手だね。

    • 5
    • 17/11/26 08:13:31

    昨夜のいい旅夢気分見ていたら、辺見が蛭子さんに対する態度、馬鹿にしている感じだった。お昼ご飯、蛭子さんが天ぷらうどんとコーヒを頼んで、コーヒを飲んでいたら、'信じられない'という感じの言い方。
    この二人と一緒に旅する番組に出たかった、と言っていたが本心なのか?
    と思う様な番組だった。辺見は、二日目は居なく、太川陽介と蛭子さん2人だけの方が、楽しそうだった。太川も蛭子さんも、何だか辺見が
    苦手みたいだったな。

    • 11
    • 23335
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/26 09:37:27

    >>23334
    うわ、目に浮かぶわその態度()
    えらっそーだもんね、自分はどれだけのモノなんだか
    娘の話はしてなかった?

    • 4
    • 23336
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/26 10:50:54

    >>23334
    えみりを好きな人っていないと思う、みんな何かしら得があって寄ってくる
    加藤紀子は、えみりから声を掛けてるような...料理も準備しないといけないしw

    • 4
    • 23337
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/26 13:05:19

    Yahooニュース見てたら
    目が点になり~の、空いた口が塞がらなかったよwww

    • 6
    • 17/11/26 17:52:24

    >>23334
    あからさまに、『えみりかー』って態度だったよね。
    仕込みだとしても、お茶の間の皆さまもガッカリだよ。

    番組企画なのに、しっかり太川陽介とビール飲んでて 相変わらずテキトーなしゃべりだった。

    • 4
    • 17/11/26 19:54:52

    もうすぐ12月がやってくる…=私の誕生日がやってくるじゃね?
    今年は何回誕生日会するんだろね笑
    去年は確か当日は加藤紀子さんと過ごしたんだっけか?付き合わされる人もお気の毒だわ

    • 4
    • 17/11/26 20:20:24

    辺見学園なんてもう、止めてあげてほしい、呼ばれる人たちが気の毒

    • 4
    • 17/11/26 21:28:39

    よくもまぁ、自分の生まれ月に辺見学園()なんて招集かけれるよなぁ
    普通の感覚なら絶対できないわ
    はだかの王様だとこういうこと平気なんだねーーー

    • 4
    • 17/11/26 21:29:11

    Xmas treeってw
    カタカナじゃダメなの?

    • 8
    • 17/11/26 22:17:06

    クリスマスツリー、オーナメント飾り付か・・
    良い母親ぶってるの?
    普段、何もしてないくせに。

    • 2
    • 17/11/27 06:16:14

    >>23342
    とんこw
    久しぶりww
    この頃はこれでも精一杯可愛いの選んでたんだよねぇ、たくさん載ってたからブログ楽しみだったわ
    今は気配すらないからインスタすらつまならなくなったよねー、そんな人多いだろうな
    でもこの時期そろそろ顔出しやめる頃でもあるから、えみりとしても冷め始めてたぐらいか…泣

    • 3
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ