辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 10:20:02

    Plageに、オリジナルの服あるの?
    専属のデザイナーがいるとは、思えない。

    • 2
    • 17/11/22 00:02:57

    展示会前とかに、インスタとかで見せちゃって良いの?

    プラージュは、コンセブター判断で、見せちゃえるブランド体質なんだねぇ~、、、大丈夫?

    えみりのオススメとかは、売れなさそう、、っていう観点?逆発想だったりするのかなぁ?爆

    • 3
    • 17/11/21 21:05:20

    >>23290
    22万かあ、、、断捨離してるから服にお金使いたくないな
    明日発売のニットも要らない

    • 2
    • 17/11/21 13:55:46

    ここのコメで、とんこの歯のこと みんな大げさ?!って画像見に行ったら

    怖い!怖い!怖い!ゾッとした。

    ハロウィン終わってるのに、何の仮装?
    歯が溶けて、笑う子供。。。

    • 4
    • 17/11/21 11:07:44

    >>23290
    へー!えみりが着るとそんな値段に見えないね!(笑)
    その分でとんこの歯充分治してあげられるよねー…

    • 4
    • 17/11/21 10:48:52

    えみりのグレーのコート22万もするんだけど・・・
    欲しい、かわいいも適当にコメしてるのかな
    最近、古着屋出てこないなー
    elinが出てきた

    • 3
    • 23289
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 03:47:30

    また夜遊びだったんだねー

    • 1
    • 17/11/20 23:49:18

    最新pic、めっちゃ上から目線でドン引きするわ
    何様!?

    • 1
    • 17/11/20 21:25:56

    >>23280
    ん?ん?
    顔は良い?
    頭がよさそうに見える??

    • 1
    • 17/11/20 21:13:08

    あなたが、操ってるんでしょ?

    我が子に操り人形って、、、、
    母親じゃないわ、
    服ばっかり買って。呑んでばかりな母親。。

    • 1
    • 17/11/20 19:59:24

    >>23283
    私も下の歯に違和感を感じた。やっぱり虫歯か…
    どうせ生え変わるんだからいいでしょうと思っていそうだけど
    ネグレクトと虫歯は関係があると言われてるよね。

    • 3
    • 17/11/20 19:41:31

    え?!
    4才だと生え変わりはまだなの?
    虫歯で溶けちゃったってこと?
    毎晩飲み歩きだから、子供の歯磨きも怠ってたんだね…

    • 3
    • 17/11/20 18:26:19

    踊るとんちゃん写真に、生え変わりの葉が可愛い、
    てコメントがあるけど4歳ならまだだよね。
    とんちゃんの下の歯、甘いもの漬けで虫歯だらけになった
    友達の子の歯にそっくり。
    これは保護者の責任じゃないか思う。
    乳歯とはいえかわいそうに。

    • 3
    • 17/11/20 17:42:04

    操り人形って、可愛い我が子に使う??
    ほんと邪魔なんだね
    ジッとしてろよ、とでも言いたげな

    • 4
    • 17/11/20 17:02:41

    娘のインスタのコメントが冷た過ぎて、引く…
    自分で撮った画像じゃないんじゃないかな?と思う。
    こんな可愛いポーズしてるのに、こんなコメントしか書けないなんて
    人が撮った写真だと合点が行く。

    • 6
    • 17/11/20 15:00:19

    >>2327
    気になりますよね。
    顔は良いですが、話の内容が・・
    外見が、頭が良さそうに見えますが、話をすると余り良さそうに
    感じがしない。だから、売れないのか?

    • 1
    • 17/11/20 14:45:14

    お出かけする様子を1枚。
    仕事なの~?テレビ出演、毎週1回・雑誌の撮影/月1。他に表立った仕事なし。浪費家で、よく生活が成り立っているな!

    • 3
    • 17/11/20 13:37:02

    操り人形のような娘

    という文章に愛情感じない

    もうすぐ始まる自分の誕生日の連発用に長文取ってるのかねー爆

    • 5
    • 17/11/20 13:11:47

    またトンコ置き去りにしてどこかに出かけるのかな~

    • 4
    • 17/11/20 12:42:10

    トークショーで娘の話したから載せただけだよね、ズルいヤツ
    そのトークショーは日曜日だったんだよとんこどうしてたんだよ、て話だよね
    誰も騙されないわ

    • 4
    • 17/11/20 11:59:07

    igとんこ登場!!口元だけで不細工ってわかるー

    • 3
    • 23274
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/20 11:30:26

    松田さん毎日何してるのかな・・・?

    • 3
    • 17/11/19 21:57:30

    キム兄、陸王に出てる.....

    • 2
    • 17/11/19 20:14:40

    >>23271
    来てくれた人にありがとう一切なくお好み焼きて…さっすが~爆
    どうせそれで一杯引っかけたんでしょ、来てやったみたいな感覚なんだろうな~!爆

    • 3
    • 17/11/19 19:43:21

    トークショーよりお好み食べに行ったwww

    • 5
    • 17/11/19 19:42:57

    また娘の話したみたいだね
    嘘つき

    • 3
    • 17/11/19 13:57:42

    今日の大阪のイベント、えみり目当てに行く人って数人?
    あとはたまたま通りかがりの人達だけっぽい

    • 3
    • 17/11/19 12:45:15

    最高の宣伝の場なのに何故去年のplageニット着るのか
    今年のを何でもいいから着たらいいのにw

    • 5
    • 23267
    • ベイクルのじゃないワンピース
    • 17/11/19 11:13:58

    >>23259
    1回着たらもう着ないんじゃ.....

    • 0
    • 17/11/19 11:10:57

    >>23256
    無理矢理、マネージャーが入れた仕事なのかしら?そんな寒いとこで
    何を喋るん?

    • 0
    • 23265
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 10:07:25

    >>23263
    どあ

    • 0
    • 17/11/19 08:56:08

    >>23263
    私もそう思った!
    でも、ただ本当にセンスがないだけでしょ。

    • 2
    • 17/11/19 08:39:10

    今朝なんて空気が澄んでいて、空も青くて富士山も綺麗に見えるだろうに何故にモノクロ…
    カラーで載せればいいのに。
    気持ちが沈んでるんだろーか?

    • 6
    • 17/11/18 23:38:07

    紐旦那、呑めないし。
    ワイングラスは、1つだし。。。
    友達居なくなってるし。。だから、誘って貰えないし。。
    とんこつ、デブでブスだし。。。。

    この人、毎晩毎晩、1人でワインのボトルあけてるんだろうなぁ、、、
    ボトルUPが、なんか、とっても切ない。。。


    紐旦那も、とんこつも、、、元気なのかしら?
    紐旦那、仕事無いし、、、切ない。

    • 2
    • 17/11/18 20:18:23

    はまじのイキイキした息子と西方さんのイイ表情する娘に癒される
    西方さん、水族館行ってキョトンなとんことエライ違い…爆

    • 3
    • 17/11/18 19:17:26

    もうワインしか載せるモノなくなったwwwwww

    • 4
    • 17/11/18 18:08:08

    自分のブランド持ってるのにベイクルで扱ってないワンピース着てる
    このニットワンピース120cm長い

    • 0
    • 17/11/18 16:12:30

    この人のコーデを見て。
    お洒落、素敵って、思わない。
    又、買ったんだ~って、思うだけ。。。

    • 3
    • 23257
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 14:39:02

    行きたいけど仕事がー!といつも勝手にお断りされる流れのコメントがウケる
    もうそんなコメントすら数少なくなっちゃったけど

    • 2
    • 17/11/18 13:23:11

    >会場は寒いので
    暖かいとこでしてあげて~

    • 1
    • 17/11/17 21:09:32

    上品さの欠けらもなくて酒三昧なえみりにはドサ回りがピッタリ
    とんこついに消えたね~

    • 4
    • 17/11/17 21:08:54

    >>23251
    >>23252
    地方の営業って、バラエティーなんかよりずっとギャラがいいんです。
    個人事務所なら尚更。

    • 2
    • 17/11/17 20:04:40

    >>23252
    どさ回り。懐かしい言葉。

    • 3
    • 17/11/17 19:26:57

    >>23251
    どさ回りは土日多いもんねぇ、最近こんなのしか仕事ないんじゃない?
    とんこ<<<金と一人時間

    • 2
    • 17/11/17 19:13:54

    土日は娘と一緒に過ごすために仕事入れないようにするんじゃなかったっけ?
    週末の仕事結構多いよね、わざと?
    それとも金のために背に腹はかえられぬか?w

    • 4
    • 17/11/17 18:05:58

    igなぜ全身plageにして宣伝しないのかな......

    • 3
    • 17/11/17 15:32:21

    娘、いないのかな?
    よくこれで仕事で子育て話出来るよね

    • 2
    • 17/11/17 08:46:08

    NYだと更新多いのに日本のロケだと更新無しw

    • 4
    • 17/11/16 16:05:25

    >>23245
    このまま、消えて欲しい。

    • 9
    • 17/11/16 13:17:02

    タレントさんだしバラエティにも色々出るのは普通なんだろうけど、
    洋服のコンセプターとしては方向性がちょっと違うよね…
    丁寧な生活も出来ないし、子育てもキチンとしないからライフスタイルを売りにした仕事も来ないし、品も感じられないからファッションを語る仕事も来ないでしょ。

    • 5
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ