辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/26 21:44:19
    ホントだ。ダサいわ。

    • 0
    • 13/03/26 22:02:01
    羊水腐りかけてるのに、よくこんな年で生めるね。

    • 0
    • 13/03/26 22:03:27
    >>86
    あなた來未さん?

    • 0
    • 13/04/07 16:18:57
    あげ

    • 0
    • 13/04/07 16:49:40
    嫌い!
    でもこのひとの旦那は好き!大好き!へりみなんかと離婚してわたしと再婚して欲しい!

    • 0
    • 13/04/07 17:21:10
    トピ文の絶妙さに、いつもニヤリと笑ってしまう。

    • 0
    • 13/04/08 22:53:14
    若い頃は太ってたんだね

    • 3
    • 13/04/08 23:32:25
    山口達也とも付き合ってたしあんな変なキム兄ともタイプがよくわかんない。

    • 0
    • 13/04/08 23:42:23
    >>92
    井出らっきょとも噂あったよね、たけし軍団の…体だけかもだけど…

    • 0
    • 13/04/09 13:21:19
    最近の自撮りアップがホラーだわ。

    • 0
    • 13/04/09 15:20:39
    高齢出産

    • 1
    • 13/04/09 19:24:13
    >>92
    辻の旦那もだよね?

    • 0
    • No.
    • 97
    • シンデレラ

    • 13/04/10 05:32:20
    着れる服がないばかり
    マタニティでもなんでも買えよ

    • 0
    • 13/04/11 13:46:04
    8ヶ月に見えないでしょアピ。
    細~いって言ってもらいたいんだね。



    これからもっと体重増加するのに楽しみ。

    • 0
    • 13/04/11 14:18:35
    あのカバみたいな顔

    • 0
    • 13/04/11 14:24:42
    気取ってて嫌いだわ

    • 0
    • 13/04/11 18:04:07
    バカみたいに買い物ばっかり。
    なのに服がない服がないって頭悪いの?

    • 0
    • 13/04/15 16:34:50
    お店がすでに閑古鳥だそうで… 梨花に負けたって。 関西人だからよく知らないけど、そんな感じなんですか?

    • 0
    • 13/04/15 18:20:28
    >>89
    旦那さんいいよね~。ファンとまで行かないけど、俳優として演技が好きだわ~。
    えみりが再婚した時は、名前知らない俳優だな~ 別に、えみりに興味ないし~って思ってたら、写真見たら、彼が相手でビックリしたし、何でえみりと?って微妙に残念だった。彼が選んだんだから、えみりが本当はいい子なんだと思いたいけど、彼もえみりを選ぶ程度のレベル低い男なのかしら?

    • 0
    • 13/04/15 18:22:51
    >>103
    前から旦那が、えみりのファンだったらしいよ。

    • 0
    • No.
    • 105
    • レアチーズ

    • 13/04/15 20:37:07
    >>63同感。子供の話題がなきゃ出られない売れないママタレはいらない。

    ロクに育児もしていない癖にね。

    • 0
    • 13/04/15 20:52:33
    >>102お店の状況はしらないけど、ブログに載せてた店の服とかってフェリシモで買えるようなデザインばかりだなぁーって思った。ニューヨークに買い付けとかカッコつけてるけど。

    • 0
    • 13/04/16 13:20:18
    そりゃあ流行らないだろうな。
    えみりのファン?はわざわざえみりブランドで買うようなタイプじゃなさそう。

    • 0
    • 13/04/18 11:59:12
    ラクダみたいな顔で雑誌の表紙を飾りたいって、よく言えたもんだ

    • 0
    • 13/04/18 12:07:51
    >>102
    え?
    先週すごかったよ
    私は梨花派だから見ただけだけど

    • 0
    • 13/04/18 12:30:13
    髪長いの似合ってないし、足が短いんだから半端丈のパンツはダメでしょ…
    鞄や靴に拘るわりには全体のバランスが変じゃないですか?

    料理が質素で量が少ないけど2人分?旦那まだダイエット中?

    • 0
    • 13/04/18 12:43:00
    あんなTシャツに6000円はぼったくりもいいとこだわ。

    • 0
    • 13/04/18 20:10:55
    >>102
    昨日行ってきた。
    広さも全然違うし、梨花のお店は雑貨も多いしベビーベッドやオムツ捨てがあったり、ランチやお茶も出来るから若いママさんも多かった。
    えみりのは普通の服屋でひねりがない。
    比べる次元じゃないよ。

    • 0
    • 13/05/07 22:12:19
    この人、再婚してから大嫌いになった。
    てか痛い人って感じ。

    • 1
    • 13/05/07 22:41:39
    私が奴の旦那さんの松田賢二氏が好きで、単なる嫉妬なのは重々承知だが…ブログで自宅ベッドを載せたりタレント業は産休に~とか見て、本当にマジにトピ文と同じく、えらそうに…と思ってしまった。
    見なきゃいいんだけど松田さんがたまにえみりブログに登場するからみたいんだよ
    (´Д⊂)

    • 0
    • 13/05/07 23:12:28
    >>112
    情報ありがとうございます。 芸能人の経営してるお店って実際どうなのかなぁ?と思っていました。

    • 0
    • 13/05/08 00:59:21
    自分大好き人間。自意識過剰だエミリ。

    • 1
    • 13/05/08 02:10:10
    >>103
    それもずっと好きだったんだよね。
    一回目はもと旦那とつきあってるからと断られ、離婚したからもう一度チャレンジしてくれたって。
    婚約会見もレポーターの前で土下座していたけど、エミリなんて別にどうでもいいし。

    • 1
    • 13/05/08 04:19:15
    本当えらそう!
    男を取っ替え引っ替えしてた性悪女のくせに!
    昔、風見し○ごとも不倫してたって噂あったし
    事故で亡くなった娘さんのえみるちゃんって名前も、えみりを忘れられずに名付けたとかさ

    引退して専業主婦にでもなればいいのに
    でも旦那、稼ぎないからムリだね残念

    • 0
    • 13/05/08 04:24:43
    >>118
    それ、本当?ひどいな…風見って人も

    • 0
    • 13/05/08 04:25:32
    >>116
    全然おしゃれじゃないしね

    • 0
    • 13/05/08 04:38:45
    >>117なにそれ~!腹立つわ~えみり!
    大した女でもないのに図々しい!
    なんで×1のブスが真っさらのイケメンと再婚してんだよ!
    身の程知らずのブスまじムカつく!!

    • 0
    • 13/05/08 04:47:56
    メスゴリラ

    • 0
    • 13/05/08 07:32:36

    そういえば、父親が病気になった時キスマーク付けて記者会見受けてたよねw

    この人の過去の男性遍歴みても男見る目ないのは明確。
    この旦那って、見た目や声はいいんだけど、結婚会見で土下座とか…なんかアレな感じの人…w
    これだけ収入に格差ありそうなのに結婚するって、あまり男としてのプライドもないのかもね。まともな感覚持った人間なら、こんな浪費癖家と結婚しないと思うんだけどw
    まあ、本人達の勝手だけど。

    • 0
    • 13/05/08 22:31:20
    玄米

    • 0
    • 13/05/09 00:15:23
    なんか気取ってるんだよね顔つきが嫌い
    話し方が受付けない

    • 0
    • 13/05/11 10:03:05
    エコーの写真とか生々しくてやめて欲しい。
    あれ見てカワイーと思うのって身内くらいでしょ。

    • 1
    • 13/05/11 10:34:36
    >>126
    一般人でもそうだけどブログに載せる人は頭に花咲いてんだよ…。世界中が可愛いと思ってくれると思ってるんだよ。誰にも止められないね。

    • 0
    • 13/05/11 18:45:08
    自撮りのアヒル口が似合ってなーい。

    • 0
    • 13/05/14 21:28:02
    ι(`ロ´)ノ

    • 0
    • No.
    • 130
    • (`・ω・)b{カズン♪慧♪

    • 13/05/14 21:29:12
    パスタまずそうだった

    • 0
    • 13/05/14 21:51:52
    この人赤ちゃん出来なかったけ?

    • 0
    • 13/05/14 21:53:58
    >>131
    8ヶ月位じゃない?

    • 0
    • 13/05/14 22:33:06
    芸能人が妊娠する度にアンチトピたてる主って不…?

    • 0
    • 13/05/14 23:53:25
    産休明けたらまたウンチク述べまくりかなあ。……

    • 0
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ