辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 25286
    • とんことアルどこ~
    • 18/06/01 12:17:41

    コーヒーの殺風景なインスタ更新
    オシャレに見えないよ

    • 5
    • 18/06/01 15:39:09

    夕陽が綺麗な場所で、親子二人?
    何だか、怪しいな?
    もしかして、彼氏が出来たか? 

    • 5
    • 18/06/01 17:25:38

    たぶんオトコが出来たから離婚したんだと思う。

    • 5
    • 18/06/01 21:26:30

    えー、仲良し父娘引き離してまで…?
    ほんとだったらめっちゃ引く
    ファンですらドン引きだろうね、完全にこの人終了するわ

    でもココの人鋭いからなぁwww

    • 3
    • 18/06/01 22:43:02

    ブログやインスタの元旦那記事まだ消してないね
    消し始めたら男できたと思おう(笑)

    • 3
    • 18/06/02 10:47:12

    >>25284
    ほんとにファンなんだろうか?怖いもの見たさ.....?

    • 1
    • 18/06/02 19:47:46

    思い出の場所巡り。て海外移住でもすんの?笑

    • 3
    • 18/06/02 19:47:58

    インスタ後ろ姿ばかりのとんこ

    • 3
    • 18/06/02 19:55:09

    辛くて可哀想だった私私私、の思い出の場所巡りなんじゃない?w

    とんこ茶髪ちゃうやんwwwww

    • 8
    • 18/06/02 19:55:36

    田丸とかぶるわー(笑)
    水族館、語彙力なし、自分自分。

    • 8
    • 18/06/02 20:59:57

    かわいくない娘の後姿しか、up出来ない、三流女芸人(一応、二世タレントらしい)

    • 4
    • 18/06/03 00:51:44

    >>25287
    あのテーブル、たぶん自宅テラスかと。前に雪の日にアップしてた時のテーブルに似てる。

    • 3
    • 18/06/03 00:53:38

    >>25290
    消さないよたぶん。
    前の旦那と結婚してからも、前々の旦那はんの記事ずっとそのままだったから。

    • 3
    • 18/06/03 16:34:29

    インスタ
    >明日から6月
    新しい事がたくさん始まる

    3日経ったけど何も始まってない、これから楽しみ

    • 8
    • 18/06/03 20:03:51

    ハッシュタグも付けずにジャンプスーツが好き

    案の定どこのですかー?のコメしかない


    …かまってちゃんの様式美うざいわ~

    • 9
    • 18/06/03 21:34:42

    ジャンプスーツなんて今まで着てた?
    全然似合ってないし。
    新しい男の趣味に合わせてる感大。

    • 8
    • 18/06/03 23:23:31

    いやいやいやいや
    嘘ついたらアカンで
    ジャンプスーツなんて
    今まで着てるの見たことないし(笑)
    あ、次の男は整備士系???
    じゃ~、また養わないとwww

    • 6
    • 18/06/03 23:28:35

    普通にこのコメント、
    ディスっててワロタwww

    • 7
    • 18/06/04 10:01:34

    >>25302
    また舞台俳優系じゃない笑?
    技術スタッフ…にはいかないか?プライド高いし笑。

    • 3
    • 18/06/07 11:56:12

    インスタ更新しないね、みんなママタレは子供載せるけど、とんこブスだから
    可哀想

    • 2
    • 18/06/07 19:06:34

    娘の誕生日近いからまたハワイとか行ってそう

    • 3
    • 18/06/07 20:27:48

    >>25306
    あーそれかーー
    センスないと大変だね、娘の誕生日もオサレにしてあげられないなんて
    ダサーーー

    • 3
    • 18/06/08 00:16:39

    珍しい

    • 2
    • 18/06/08 08:09:35

    とんこ誕生日今日だよ。うちの子と同じだから覚えてる。同じく五歳。何もしてあげないのかねー。。。

    • 5
    • 18/06/08 16:19:22

    ig更新...辺見、名古屋か...ロンハーも大事にしないと
    仕事からやってくることは無いよー

    • 3
    • 18/06/08 17:41:40

    バカの一つ覚えみたいな
    ポーズしかしないね。

    • 3
    • 18/06/08 18:36:33

    とうとうお誕生日もスルーされたか…かわいそうとんこつ

    • 5
    • 18/06/08 21:34:34

    誕生日は6/13みたいですよ。

    • 5
    • 18/06/08 23:21:20

    また大久保佳代子の家を裸足で歩きまわってた。狩野英孝の時もだったけど、非常識だわ。

    • 12
    • 18/06/09 00:45:45

    人の話に乗っかって似たような内容返して、下品な笑い声出してるだけだったね
    いらないよね、不快なだけ

    • 7
    • 25316
    • 嫌だ、嫌だ、嫌だよ
    • 18/06/09 01:23:05

    いかにも知ってる素振りして、大嫌いだ。
    折角見たかったのにエミリーが出ていたので番組変えた。

    • 9
    • 18/06/09 05:05:26

    人の家来るのに素足…。

    • 10
    • 18/06/09 11:46:40

    ゲンキングだって、ちゃんと靴下履いてたよ!

    • 8
    • 18/06/09 20:16:09

    人様の家なのに素足って常識ないよね

    • 10
    • 18/06/09 20:20:53

    >>25313
    可愛い娘の誕生日は、何もしてあげないの?
    自分の誕生日は、1ケ月前からUPして。
    子供が出来たら、子供が1番でしょ。
    この人は、母親ではなくて、女ではなくては過ごせないっだろうね。
    子供、今幸せなのかあ?
    人の子供だけれど、つい最近、子供が虐待に合って痛ましい事件
    が有ったから、虐待は無いと思うが、少し心配。

    • 12
    • 25321
    • 昔のファンもうアンチ
    • 18/06/10 08:15:39

    えみりのコメントって面白くないどころか、蛭子さんに失礼なこと
    言ってたからテレビも舞台も見ない、ガッカリした
    娘の誕生日も、手料理できないから外食かケーキ載せて誤魔化して
    終わりのような気がする

    • 3
    • 18/06/10 18:37:28

    何かややこしくなってるけど、とんこの誕生日は13日だね
    遡ったら、三歳は風船だけ(爆)
    四歳はラーメン屋とプラージュの宣伝から始まってるし、やっととんこ載ったと思ったらやっぱり風船だけ(爆)
    今年も風船だけだったらドン引きだけど、まさかね~???
    人の部屋にダメ出ししてる人がまさか我が子にそんなやっつけな扱いしないよね~???

    • 5
    • 18/06/11 07:53:24

    >>25320
    私も虐待、ちょっと心配してる.....えみりに、とんこに対する愛情
    感じないから

    • 3
    • 25324

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 14:52:59

    ig楽しいことが始まる
    情報解禁になってからでいいよ、いつも勿体ぶる構ってちゃん

    • 8
    • 18/06/11 18:10:23

    かまってちゃんなのにコメ全然来ないwwwww
    誰も気にならない、えみりの新しいこと

    • 7
    • 18/06/11 19:55:47

    今年の子供の誕生日は、パパに預けて二人の時間を過ごしてもらいます。
    とか言って元旦那に押し付けると思う笑

    • 12
    • 18/06/11 20:59:01

    >>25327
    うわー、有り得そうで爆笑したー!(笑)

    • 5
    • 25329
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/11 23:16:55

    お茶に煮干が入っていますか?
    ってコメントが気になる(笑)
    言われてみると、お茶に煮干にしか見えない(笑)
    まさか、昆布茶?あの正月の時にみた。
    あの昆布茶?

    • 3
    • 25330

    ぴよぴよ

    • 18/06/12 13:15:27

    igのワンピース、昔おばあちゃんが着てた
    信者は買うんだな、ネット完売してる
    私は本当にいらない
    http://store.melrose.co.jp/shop/liesse/item/view/shop_product_id/17481

    • 5
    • 25332
    • とんこは松田さんとこかな?
    • 18/06/12 19:09:53

    >>25331
    zozoも完売してる、えみり信者の効果なのか
    ほーんと、おばあちゃんが衣料品屋で2千円くらいで買った服に似てる~

    • 1
    • 18/06/13 14:05:59

    娘と一緒に、娘の誕生日祝いしなかったのかな?

    • 2
    • 18/06/13 14:41:35

    松田さん今日仕事じゃなかったら、とんこ松田パパの家に行ってるかも

    • 3
    • 18/06/13 18:33:11

    みなさーん!お返事が来ましたよ!w
    今年も風船で誤魔化されたお誕生日ですw

    • 9
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ