パニック発作で、入院した事ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/05 20:23:55

    下の方、貴重な経験を書いて、くれてありがとうございました&#x{11:F9CE};
    大事な友達は、近所に住んでいないんです&#x{11:F9D3};
    私、千葉&#x{11:F9E1};長野なので、いっも、&#x{11:F8E4};と手紙とメールです&#x{11:F995};どうやって、励ましたら良いのかな&#x{11:F99F};とか、色々考えてしまいます&#x{11:F995};私、&#x{11:F9BC};大好きなんですが、控えています&#x{11:F997};仕方ないですよね&#x{11:F9D2};手紙を明日にでも、書いて出してみょうとおもいます&#x{11:F991};

    • 0
    • 4
    • ↓続き
    • D900i
    • 04/10/05 12:59:07

    お見舞いは控えた方がいいかもしれません。
    私は、精神病院という場所柄、あまり友達には来てほしくありませんでした。
    もちろん来てほしいと言う事であれば、行ってあげてください。
    メールをしても返事がないとの事でしたが、あまり頻繁に送らず、時々にしてあげてください。
    せっかくくれたメールや電話でも、追いつめられてると感じるかもしれないので。
    長々とすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 3
    • なお
    • D900i
    • 04/10/05 12:53:32

    私、パニックと軽い鬱で入院した事あります。期間は二ヶ月半でした。
    私の場合、満員電車や人混みに行くと過呼吸や倒れたりの発作が出ました。
    今は良くなりましたが、発作が出た時は死ぬんじゃないかと思うほど辛かったです。
    私が入院していた病院では、強制入院と自己入院があって、少し体と心を休める為に入院してた人もいました。
    お友達の発作の程度がどれくらいか分かりませんが、入院する事になって更に気分が滅入ってるかもしれません。
    とりあえず、「ゆっくりしてね」とメールでもしてあげてください。

    • 0
    • 04/10/04 10:23:37

    メールしても返事がないので…。
    欝やら色々持っているみたいです。

    • 0
    • 1
    • カレン
    • KDDI-SA22
    • 04/10/04 10:05:07

    パニックで入院ってあるのかなぁ?他にも症状があるのでは?例えば欝や自傷行為など...何にしろ普段の生活に支障が出てきちゃったんだろうね(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ