寺島しのぶって… へのコメント(No.26

  • No.26 匿名

    13/03/06 09:31:32

    弟が出来てから、自分が女ってことだけで、親や周りからの扱いが違うと内心思ってたらしい。(何でも弟が優先的な)
    あげく、幼い頃から嫁ぐものだと思っていた染五郎は隠し子がいたり、別の女と婚約。
    そんな中で濡れ場のある愛の流刑地…だったかな?の話が舞い込む。親の反対を押し切り、出演。高評価を得る。
    女優としての評価が上がり、親も認めてくれるように。その後は、国際映画祭に出す作品に出演し、そこでも賞をもらう。女優としての自信が付き、今に至る…みたいな感じだと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 匿名

    13/03/06 10:33:32

    >>26
    だとしたら、その弟が幼なじみ的な感じの同じ歌舞伎の家の娘さんと結婚出来て羨ましいだろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。