ルアーフィッシング好きな人

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • xmj/CldHp0
  • 13/03/05 19:53:12

趣味がルアーフィッシングで、誕生日にそれに関する物をプレゼントしたいと思っています
好きなメーカーはシマノ、ラパラだそうです
私自身、釣りは全く興味ないのでわかりません(*_*)
旦那さんやお友達などでルアーフィッシングが趣味の人いましたら、プレゼントでもらって嬉しいもの教えてもらえないでしょうか?
お願いしますm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • xmj/CldHp0
    • 13/03/06 09:55:57

    みなさんご意見ありがとうございます
    m(_ _)m参考にします

    ちなみにプレゼントしたいのはお世話になっている友人です

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • /pVne+NB4D
    • 13/03/06 07:29:29

    私自身釣りをするのですが、やはり人それぞれ欲しいものが違うと思うので、物を買うより、釣具屋の商品券などが無難じゃないかなぁ?と思います☆

    • 0
    • 6
    • 釣具屋勤務
    • oA3l2Z+T1y
    • 13/03/06 06:25:05

    何を持ってて、何を持ってないのか分からないから一緒に買いに行けば良いだけじゃない?
    必要な物は人によって違います。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • PdeAzCDkWm
    • 13/03/05 22:14:11

    >>4
    旦那さんへのプレゼントってどこに書いてある?

    多分、彼氏だよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • guOyiNeYeO
    • 13/03/05 22:08:37

    嬉しいのは、なかなか手が出ないリールやロッドだけど結構高いよね。

    ラインやルアーの詰め合わせとか、タックルボックスとかで良いんじゃないかなー。
    珍しいルアーとか。

    それか、一緒に釣具屋に行って旦那さんが欲しそうな物を調べるとか。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • PdeAzCDkWm
    • 13/03/05 21:55:40

    予算は?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • TpfY4/7XZs
    • 13/03/05 21:13:20

    まず、釣具の何をプレゼントしたいんですか?それによります。
    ルアー、リール、タックルのような釣具なのか、収納箱とかの小物なのか…

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • eMP5IJ70xo
    • 13/03/05 20:12:09

    何年か前だけど確かバーサスと言う名前?メーカー?のケースを楽天で探してプレゼントしました。
    釣り好きな人ならもうもっているかもですが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ