• No.3 匿名

    13/03/04 13:25:13

    殴られたりはないですけど、距離のある踏切を自転車押して渡ってたら知らない男に後ろから「どけ!オラ!」と言われました。
    暖かくなると変なの出て来ますのでお互いに気をつけましょう

  • No.9 匿名

    13/03/04 13:30:25

    >>3
    踏み切りを自転車押してたら、そりゃ邪魔でしょ。車や歩行者も通るし、普通はサッサッと渡らない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 匿名

    13/03/04 13:35:53

    >>9
    自転車は降りて渡りましょうって踏み切りの注意書にかいてあったよ
    場所に寄るのだろうけど

  • No.15 匿名

    13/03/04 13:51:33

    >>9
    車は通れない幅の狭い踏切です。
    狭い踏切のわりには渡る人がたくさんいてすれ違うのが危ないので降りて端に寄り渡ってます。
    確かに急いで渡りたい人には邪魔かもしれませんね。気をつけます。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。