親と同じように出来ない

  • 小学生
    • 15
    • 匿名
      13/03/03 08:04:46

    どんなにお金持ちの家庭に生まれて、充分な教育を受けても、私みたいな負け組人生を歩んじゃうこともあるのだから、自分の子どもはお金をかけられなくてもしっかり精神面だけは育ててあげよう!って思えばいいんじゃないですかね?

    親がそんなに裕福だったのに、今は援助もしてもらえないの?主が思ってるほど、生活潤ってなかったんじゃない?

    私ならいくら子どもの頃不自由ない生活できても、今現在をずっと後悔しながら、不幸だなって思いながら、子どもに同情しながら生きていくなんてまっぴらごめんだわ。

    どうしたら気持ちが変えられるか?なんて聞いてないで、自分で自分を変える努力しなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ