可哀想ですか?一年生から学童に

  • 小学生
    • 45
    • 匿名
      13/03/02 21:07:37

    うちのとこの学童は環境最悪だから入れたくないと思ってる。
    保育園の1室を借りてるんだけど、20人の子供らが小さい部屋に詰め込まれてて、下級生は上級生にいじめられるし、保育園の子たちがお昼寝の時はうるさいからと真夏の真っ昼間でも強制的に外で遊ばされて、外に行けない日はひたすら静かにさせられる。
    迎えの車の停め方も、園から園児の迎えの邪魔だとばかりに文句を言われる。
     
    そんなとこ行かせたくない。

    環境さえ悪くなかったら学童は悪いものではないと思うし、1年生からでも関係ないと思う。逆に低学年だからこそ必要じゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ