ゴールデンボンバー・歌広場淳【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/14 19:27:24

    じゅんじゅんは一番の金爆ギャでもあるしファンの気持ちわかっているよね。
    カッコ良くて優しい!
    ガーリーだし男らしくて大好き!

    • 0
    • 13/05/14 19:09:23

    淳さん、顔は・・・だけどメンバーの中では一番性格良さそう

    • 2
    • 13/05/14 16:50:43

    歌広場淳、金爆ファンの迷惑行為報道を否定「100%デマ」
    シネマトゥデイ 5月14日 15時18分配信

    ファンの迷惑行為報道をきっぱり否定した歌広場淳 - 写真は3月撮影のもの
     ゴールデンボンバーの歌広場淳が14日、自身がプロデュースしたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」(東京・秋葉原)を訪れるファンが路上喫煙、座り込み、ゴミあさりなどの迷惑行為をしており、近隣の店舗から非難の声が噴出しているという一部報道について、「これ完璧100%デマです」とツイッターで否定した。

    メンバー勢ぞろい!金爆フォトギャラリー

     歌広場は「オータムリーフに対して近隣の店舗さんからの苦情は一度もありません」と断言。「タバコに関してもよく尋ねられますが、路上喫煙禁止の説明をさせてもらった上で、どうしてもという方には喫煙所の場所をアナウンスさせて頂いてます。お客様も入店の際には整列して下さっています」と一つ一つ説明し、「ファンをバカにしないで下さい」と怒りをあらわにしている。

     しかしそれから約30分後に更新したツイッターでは、先述の報道をした媒体について「結構好きで、雑誌なんて面白いのでよく読んでます」と明かし「これからも面白い記事と番組、期待していますm(_ _)m」とフォローすることも忘れなかった。

     ファンには「ということで今後今回のようなことがあっても『あーまたかー!』と軽く受け流して下さいませ」と呼び掛けた歌広場。「でもマナーとモラルの向上は常に心掛けたいと思います。日常でもライブ会場でも、情熱的かつエレガントに過ごしましょー!」と締めくくった。

     オータムリーフは3月14日に一度はオープンしたものの、予想を超える人数が殺到したために警察から営業停止の指導を受けていた。同月29日から営業を再開している。

    • 0
    • 13/05/08 11:40:06

    >>168私はツートーンが好き!
    メジャー行きま宣言した渋谷のライブの時の髪型がツボ((* ´艸`))

    • 0
    • 13/05/08 10:21:34

    >>165
    最近の髪型私は好きじゃない。ダサくないか?
    おでこ出した髪型のほうが似合うぜ

    • 0
    • 13/05/07 23:38:44

    >>166
    噛んでもなんだかんだでちゃんと締まるんだよねー。

    • 0
    • 13/05/07 17:34:57

    >>158わかるわかる。
    ライブの時のじゅんじゅんのカミカミ物販コーナーが好き(笑)

    • 0
    • 165
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 13/05/07 16:32:49

    最近のうぱ可愛いすぎるよー。黒髪効果?つられて私も黒髪にしちゃったよ。

    • 0
    • 13/05/07 16:02:38

    >>159
    目おかしいのかなー?
    いやいや、やっぱりうぱいい!

    • 0
    • 13/05/07 15:21:56

    >>149
    こんなコメントするような女は選ばれないよな

    • 0
    • 13/05/07 15:10:43

    色白な子が好きそう。エリカもねむも白いから。あと凄く顔が整ってるよりなんかちょいブスみたいな。

    • 0
    • 13/05/07 14:36:52

    >>146
    他のメンバーと違って凄くマメな人だと思う。

    (そんな私はキリショー大好きなんだけど…)

    • 0
    • 13/05/07 14:33:13

    >>159
    あなたこそ冷静になった方がいいと思います。

    • 0
    • 159
    • 不細工パーラー
    • 13/05/07 14:19:00

    >>158
    眼科行け!目を覚ませ!冷静になれ

    • 0
    • 13/05/07 12:38:35

    どーしよー!!
    研二好きだったんだけど、最近うぱにハマってる(≧◇≦)
    いいヤツそうだし、ガーリーかと思いきやライブではカッコよくてギャップにやられるー((* ´艸`))

    • 0
    • 13/05/07 08:24:41

    スッピン不細工とか言わないで-。゚(゚´Д`゚)゚。

    もう大好きすぎて脳内うぱだらけ

    • 0
    • 13/05/07 00:37:21

    >>154
    ビックリはしないだろ

    へ~。やっぱりな~って感じ

    • 0
    • 13/05/07 00:13:45

    じゃあ整形はしてないけどヒアルはしてるって感じ?てかヒアルは整形じゃないの??

    • 0
    • 13/05/06 23:58:38

    韓国好きだしイケメン好きで美意識高いから整形してもビックリはしないわ。
    売れる前に整形しとけば良かったっ!てよく言ってるし。
    でも整形したらメンバー暴露しそう(笑)だからしてないと思うよ。

    • 0
    • 13/05/06 23:52:42

    たまに注入してるよね?前に唇ぽってりしてたし、今回はアゴかな?

    • 0
    • 152
    • うぱギャじゃないけど
    • 13/05/06 23:49:36

    >>150
    整形はしてないと思う。
    けどジャケ写撮影のために何か注入したかも。あと激痩せしたのもあると思う。
    スッピン不細工だから整形ならもっと違う所いじると思うよ。

    • 0
    • 13/05/06 23:43:06

    目とかも整形じゃないの?昔の顔別人みたいだよね

    • 0
    • 13/05/06 23:40:43

    ねえねえうぱギャの方々!最近うぱのアゴが気になるんだけど前と比べてとがってない?整形じゃないのかな?どう思う?

    • 1
    • 13/05/06 23:32:12

    エリカ激ブス

    • 0
    • 13/05/06 23:22:45

    >>143
    顔で選ばないって聞いた事あるけど、どんな人を好きになるのかな...

    うぱ大好きすぎて苦しいよ...

    • 0
    • 13/05/06 23:21:43

    >>142
    黒髪猫目出っ歯らしいよ

    • 0
    • 13/05/06 23:12:08

    キモくねーわ!
    普段ガーリーでライブでカッコイイとか凄いと思う。
    ブログ毎日毎日更新してるし尊敬する

    • 0
    • 13/05/06 23:07:31

    私も最初キモいと思ってたけどブログ読みはじめたら好きになった。

    • 0
    • 13/05/06 23:02:11

    イケメンが大好き


    キモっ

    • 0
    • 13/05/06 22:54:35

    うぱは顔で選ばないタイプだから気が合う人じゃない?
    今は選べるほど女が寄ってくるだろうけど;

    • 0
    • 13/05/06 22:39:05

    うぱの好きなタイプってどんな人なのかなぁ...?
    うぱの事好きすぎてつらい

    • 0
    • 13/04/20 18:42:17

    あたし来月握手会いくよ!もちろんじゅん様☆
    六月に長崎のライブもいく((o(^∇^)o))

    • 0
    • 13/04/20 17:03:41

    誰か握手会でうぱ様と握手する人いないですか?

    • 0
    • 13/03/25 17:25:01

    うまなみ

    • 0
    • 13/03/25 17:23:27

    >>137 うぱにそんなテクがあるの?意外。お姉さま~ってタイプかと思った。

    • 0
    • 13/03/24 20:31:04

    肉食でドS。女なら誰でもいい。セックスするために女をほめまくりその気にさせヤルことやる
    テクニックもスタミナもすごい
    しかもチンもデカいし、うらやましすぎ

    • 0
    • 13/03/24 11:23:15

    >>134
    なんで有料の貼る?

    • 0
    • 13/03/23 19:41:43

    >>134
    昔かなりモサかったし、表情暗かったね
    スッピンやばいから整形ではなさそうだけど、メイクとカラコンでこんなに変わるんだね‥

    • 0
    • 13/03/23 17:48:10

    このじゅんじゅんヤバス(>_<)
    あか抜けたねぇ!!!

    • 0
    • 13/03/20 11:27:16

    >>116影になってて不自然な写りになってるだけ。アップにするとわかるよ

    • 0
    • 13/03/20 11:06:37

    オータムリーフオープン再開延期
    一部の非常識なファンがいるから?
    本当にうぱを心から想うファンなら非常識な事絶対しないのに!
    うぱや他のスタッフさん達がかわいそう

    • 0
    • 13/03/20 05:26:19

    アンチはアンチトピに行って欲しい!!!!!!

    • 0
    • 13/03/20 02:21:23

    さんまのまんま1人面白くない。でしゃばり?

    • 2
    • 13/03/18 11:10:08

    >>128
    こわい。

    目の錯覚??

    • 0
    • 13/03/18 10:04:07

    >>118
    ピースしてる手なんだけど、中指が薬指からはえてるような感じ?

    • 0
    • 13/03/18 09:29:39

    つっこみ
    まとめ役

    って言われてるけど
    みんなスルーして
    好き勝手して勝手に終わってるイメージ

    • 0
    • 13/03/18 09:07:32

    >>125
    ごもっともな事言ってんじゃねーよ
    芸人じゃないのは誰だって知ってるだろ

    • 0
    • 13/03/18 08:58:41

    >>122
    じゅんじゅんがツッコまなきゃ誰がとめんのよ(笑)空気の色が変わるのは否定しないけどそれありきの金爆だからね。
    あと、おもしろくないって芸人じゃないからさ

    総合はアンチも含めてなんだね(^^)
    覚えておこう

    • 0
    • 13/03/18 08:44:36

    >>102
    うぱさん、ソフトバンクのCMで喋っているよ。

    • 0
    • 13/03/18 08:01:46

    >>122
    いやいや、うぱのツッコミがあるからいいんじゃん!
    全員で、ボケてたって面白くないよ。
    うぱは、まとめ役だし。

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ