陰毛処理は豪快にむしりとる へのコメント(No.46

  • No.45 森3中黒沢

    13/02/28 07:50:52

    >>40私も剛毛。毛のせいでモリマン。収まりきれずにパンツの脇からワサー。切ったらパンツ貫通してまち針のようになるからツルツルにしたいな~。高いのかな~

  • No.46 40

    13/02/28 08:37:31

    >>45 2年通って理想の濃さ、範囲になったので満足してますよー。
    金額は、私が行ってた店はVIO全てで8万くらいでした。今はもっと安いとこもあると思います!

    場所が場所だから自己満だけど、可愛い下着とか水着とか気にせずつけられるからやってよかったです(^^*)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。