匿名
昔 サスペリア系の怖いマンガの雑誌で連載されてたんですが、主人公は華(花?) という名前の美少年の殺人鬼 月曜日の朝に華の記憶がなくなるか死んでも生きかえる(そこらへん曖昧な記憶しかありませんが)
毎回一話完結で華に関わった人目線の話で構成されており、最後はその関わった人が殺されるの。
なんてマンガでしたっけ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません