スーパーナチュラル※集計

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/02/24 14:35:30

誰が好き?
理由も教えてね\(^o^)/
s1~s7までの登場人物でお願いします。
ちなみに主はキャスと迷うけど、サム!
女性キャラも可

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/24 00:48:43

    ディーン

    カッコいい

    • 0
    • 13/09/24 00:37:34

    ディーン

    めっちゃかっこいい

    • 0
    • 13/09/24 00:17:29

    ディーン

    カッコ良すぎでしょ!

    でも、キャスも好き。
    シーズン5でディーンが未来に行った時の、ヒッピーキャスが好きだった

    • 0
    • 13/09/23 23:50:13

    サム

    ジョンとボビーも好き。

    • 0
    • 13/09/23 23:46:51

    ディーン

    でも、キャスも好き♪

    • 0
    • 13/09/23 22:52:02

    カスティエル

    8観ましたよ!気になる終わり方で9がたのしみ

    • 0
    • 13/09/17 12:01:06

    ディーン

    あげ。

    season8でたけど、みた人いますか?ディーンかっこよすぎ。

    • 0
    • 13/04/06 00:41:46

    サム

    絶対サム!!
    サムの肉体ヤバイ!
    セックスシーン、メロメロー!

    きもくてごめん

    • 0
    • 14
    • &#x{12:F7B2};ぉ犬タン&#x{12:F7B2};
    • 13/04/05 15:56:04

    ディーン

    あの顔&声が大好きすぎる(*/ω\*)
    あんな旦那が欲しかったわヽ(□ ̄ヽ))

    • 0
    • 13/02/26 08:37:59

    サム

    >>10
    羨ましい!
    もーディーン、サム、キャスが大好きすぎて夢に出てきたよ…
    早くs8観たい!!

    • 0
    • 13/02/25 08:59:46

    ディーン

    顔も体格も声も吹き替えの声も何もかもが好き

    • 0
    • 13/02/25 08:43:23

    サム

    ディーンのほうが素敵だと思うけど、タイプはサム。

    • 0
    • 13/02/25 08:40:05

    ディーン

    やっぱりディーンよね!
    声優さんも好きになった(笑)
    私も結婚ショックだったなー
    子ども生まれるのかー…
    奥さんうらやましー
    そんなうちの旦那はサム似

    • 0
    • 13/02/25 01:00:54

    ディーン

    顔はサムのが好みなんだけど、回が進む度にディーンが好きになった
    同じく結婚、奥さんの妊娠にちょっとショック(笑)
    でもおめでたい事だよね!

    • 0
    • 13/02/25 00:56:12

    ディーン

    ジェンセンが結婚したと知って、本気で凹んだわ。

    • 0
    • 13/02/25 00:01:40

    ディーン

    s4くらいまでしか見てないけど、ディーンがずっとかっこいい!
    声変わってまたまたかっこいい!笑

    • 0
    • 13/02/24 21:51:59

    ディーン

    大好き。今年ジェンセンベビーが生まれるね。めでたいが悲しい。

    • 0
    • 13/02/24 21:43:09

    カスティエル

    ディーンかキャスか迷うーっ
    けどキャスの方がエロい!

    • 0
    • 13/02/24 21:09:26

    皆さん、コメントありがとうございます!

    • 0
    • 13/02/24 14:45:19

    ボビー

    アダム以外は甲乙つけがたいけど、選ぶならボビーかな。
    最新シーズンでは悲しい事になったけれど、全てを踏まえてボビーが好き。
    あんなに頼れる人は居ない。

    • 0
    • 13/02/24 14:41:14

    カスティエル

    ディーンも好きだけど、あの兄弟と一緒にいて人間臭くなっていくキャスが好き。

    • 0
    • 13/02/24 14:37:18

    ディーン

    時々暑苦しいけど一貫してサムの為なのがいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ