おかしいですか?Hawaii旅行。

  • なんでも
    • 36
    • でもさ
      13/02/24 13:07:51

    >>21
    旅行のプランを立てる前にも、何かの会をドタキャンかまされたって前トピに書いてるよね。
    旅行より前に分かってた事じゃん。
    個人的にはキャンセル料が発生したならそれは払ってねって言うけど、プランが変更出来ないからといって差額?を請求はしない。
    寧ろ、折角旅行に行くのにケチケチしたくないし、いつも貧乏旅行しているならランク上げるいいきっかけだったなとプラス思考で考えて旅行を楽しむ。
    旅行中ずっとそんな事を考えてたら楽しめないでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ