池田大作の名前が入ったポスター貼ってある家は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/23 18:33:24

    >>41そうとは限らんよ。
    頼まれて貼ってる所もある。

    • 0
    • 13/02/23 18:11:45

    ポスターじゃないけど、お客さんの家に行ったら、あの仏壇の前に、イヌサク夫妻の写真飾ってあった。
    あぁ、本当にイヌサク教なんだなと思った。

    • 0
    • 13/02/23 18:05:22

    >>40
    普通に仏壇がある家なだけじゃない?

    • 0
    • 13/02/23 18:04:56

    義実家創価で、旦那も幽霊会員なんだけど、七五三も昔は普通にやってたとかで(写真も見た)、何かの時期から×になった(会館で創価版でやるとかなんとか)って聞いたんだけど、本当?

    • 0
    • 13/02/23 18:04:00

    実家は熱心にやってたけど、そんなポスター見たことないよ~

    • 0
    • 13/02/23 18:01:09

    公明党のポスターあって、
    仏壇あるとこってそうか?

    • 0
    • 13/02/23 17:47:45

    >>44 お寺さんと喧嘩別れしてから本当に愛国心があるのか疑問です。金儲けに洗脳で政治がらみなのは、どうかと思います。

    • 0
    • 13/02/23 17:40:00

    >>44
    創価はもう別物だよね、池田教になってる。

    • 0
    • 44
    • ネット左翼の
    • 13/02/23 16:58:50

    思う壺のトピだね。日蓮の教えは、あくまで日本が中心。それを明確に前に出してる事実を知らない人がほざいてる。

    • 0
    • 13/02/23 16:55:42

    >>42
    ダイソーは大創ってかく

    • 0
    • 13/02/23 16:53:27

    >>32ダイソーって韓国語で何でもあるって意味だとこの前TVで韓国人が言ってた

    なるほど。
    大作でダイソーなのか
    作る=創る

    • 0
    • 13/02/23 16:45:16

    公明党のがはってあったら創価だよね?

    • 0
    • 13/02/23 16:45:03

    トピずれなんだけど創価なのか知りたいので教えてください…

    知り合いの家に泊まりに行った朝、隣の部屋からチーン… チーン… って何回か聞こえてきて、最初仏壇かと思ったんですがなんか不自然だったので宗教かなと思ったんですが…ポスターは見当たりませんでしたがこれは創価とは違うのでしょうか?

    場違いな質問でしたらスルーしてください…すみません。

    • 0
    • 13/02/23 16:43:59

    こんなトピは消えてしまえばいい…

    • 0
    • 13/02/23 16:43:41

    >>34
    韓国の信者を増やす為に朝鮮人になりすましてるんじゃないの?

    • 0
    • 37
    • 公明党と思われる
    • 13/02/23 16:43:04

    横なんだけど
    チラホラ街で壇蜜の出来損ないみたいな人のポスターが貼ってあるんだけど
    あれ、誰?

    • 0
    • 13/02/23 16:42:53

    そうかそうか

    • 0
    • 13/02/23 16:38:00

    友達の実家に貼ってあるな…
    もちろん一族みんな創価学会

    • 0
    • 13/02/23 16:36:30

    韓国人?北朝鮮人?

    この人『日韓』を『韓日』って言ったって聞いたんだけど。

    • 0
    • 13/02/22 21:58:16

    都内の荷物配達の仕事してるけど、そんなポスター一枚も貼ってないよ。

    • 0
    • 13/02/22 21:50:41

    >>29
    ダイソーのはソーは創といわれてる!
    間違えてる!しかもダイソーと学会は関係ないってどこかで見たよー

    • 0
    • 13/02/22 21:43:06

    >>29
    それ噂なだけ

    • 0
    • 13/02/22 21:37:49

    そうかだろうね…。
    公明党のポスターも。

    • 0
    • 13/02/22 21:21:58

    大作→大きく作る→ダイソー

    • 0
    • 13/02/22 21:16:22

    名前が入ったポスター!?
    本とかの宣伝のポスターじゃないの?
    それか公明党のポスターとか?

    • 0
    • 13/02/22 21:13:03

    >>18アイドル的なポスターかな(笑)
    一部の濃い儲が貼るのかな

    • 0
    • 13/02/22 21:07:14

    >>24だめよ。触っちゃいけん。

    • 0
    • 13/02/22 21:06:10

    政教分離しろ!

    • 0
    • 13/02/22 21:02:51

    >>22
    この人こわい((゚Д゚)

    • 0
    • 13/02/22 21:00:40

    生きてるの?

    • 0
    • 13/02/22 20:59:38

    >>16
    イヌサク?
    先生を侮辱するレスなので通報します

    • 0
    • 13/02/22 20:58:31

    >>20
    せ、せんせい?

    • 0
    • 13/02/22 20:57:42

    >>18
    まぁ、それなら考えられますが
    池田先生のオリジナルポスターはありませんので

    • 0
    • 13/02/22 20:55:43

    生きてるの?

    • 0
    • 13/02/22 20:54:46

    >>15自作かもしれないじゃん?

    • 0
    • 13/02/22 20:53:23

    先生www

    • 0
    • 13/02/22 20:50:35

    イヌサクがプリントされてるの?恐い((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 13/02/22 20:49:39

    池田先生のポスターなんかないよ?

    • 0
    • 13/02/22 20:49:20

    公明党のポスター、ベランダに旗?は見たことあるけど、大作ポスターは見たことないや

    • 0
    • 13/02/22 20:49:07

    うちの義実家の居間には大作様の大きな写真が飾ってあったぞ。

    • 0
    • 13/02/22 20:46:30

    義実家の近所けっこうどっぷりな地域っぽいけど、公明党のポスターぐらいしか見かけないよ。

    • 0
    • 13/02/22 20:43:01

    そんなポスターあるの?
    まぁ普通のうちは飾らないわな

    • 0
    • 13/02/22 20:37:12

    >>8
    (爆)

    • 0
    • 13/02/22 20:37:11

    そのポスターどこで 入手できるの?

    • 0
    • 13/02/22 20:35:05

    >>4
    だじゃれか!

    • 0
    • 13/02/22 20:34:46

    団地にありがちな光景

    • 0
    • 13/02/22 20:31:50

    そんなの貼ってる家あるのか…キモいね

    • 0
    • 13/02/22 20:31:31

    こんなトピは危険よ。早く削除を。

    • 0
    • 13/02/22 20:27:48

    やはりそうか…
    ありがとうございます。

    • 0
    • 13/02/22 20:27:16

    それ以外に何があんだよ

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ