【モデル】難波サキ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/21 13:13:38

    何か嫌な女

    • 0
    • 13/02/28 00:12:04

    3月からの雑誌にでるよ
    25歳からの~みたいなファッション雑誌

    • 0
    • 13/02/27 22:56:57

    今は何のモデルかわからない~
    お姉ちゃんと全然似てないよね!

    • 0
    • 13/02/27 22:46:56

    てかモデルなの?今何の雑誌とか載ってるの?
    眉毛きもちわるい

    • 0
    • 13/02/27 22:44:16

    この人不倫とかそーゆーコメント全部消去しててすごいね!
    なんか可愛いから好きだったけど、
    何かムカつく!奥さん可哀想だね!
    自分が被害者みたいな感じだけどさ、同じことされててうけるね

    • 1
    • 13/02/27 03:30:09

    >>26
    雑誌のクラブスナップ(子供産んだけど公表前の時期の)にクラブに来てた女の子として出てた…

    • 1
    • 13/02/27 01:31:37

    >>5

    ひろみちゃん?

    • 0
    • 13/02/27 00:35:51

    人のもの奪ったら同じことされるんだなぁってこの人みて納得した。笑

    • 0
    • 13/02/26 11:37:18

    ママスタにも写なかったっけ?

    • 0
    • 13/02/26 10:24:59

    遊び行くとき子供どうしてんのかな?
    なんか、子供大好きですみたいな感じは伝わってくるけどどうしてんだろうね。

    • 0
    • 13/02/26 08:10:06

    不倫、未婚の母はともかく、妊娠中にウォータースライダー乗りまくりだったよwってblogに書いてあってひいた。
    本当にひいた。

    • 1
    • 13/02/25 22:06:44

    うち私も旦那も鼻高いけど、上の子は義母に似てめっちゃ鼻広がってる!
    義父も高いから何でこっちに似なかったの!って思う!下の子は私達に似てよかったわ~

    • 0
    • 13/02/25 21:17:54

    >>20うん!子供は鼻潰れてる感じの鼻だから、どっちも高いからあそこまで低くならないよね。

    • 1
    • 13/02/25 18:25:40

    マロと近い時期にブログ更新とか…明らかに何らかの解決があったんだろうね。

    • 1
    • 13/02/25 17:49:46

    ブログ見てきた!ちょっと引くな
    相手が離婚したからか世間にバレたからかいきなり子供公表して
    マタニティ時期の写真とか日記とか出してるけど
    不倫してた自覚ないし悪気も感じられない

    子供隠してましたすみませんだけでいいのに
    ママモデルにでもなりたいのかな
    でも不倫は一生ついて回るよね

    • 1
    • 13/02/25 17:33:01

    >>17
    なんとも思わないから不倫で出来た子を未婚で産めるんだよー
    普通の神経してたら出来ないわよー

    • 1
    • 13/02/25 15:46:13

    >>18
    鼻低いし、でかくて横に凄い広がってるよね。なんで?どっちかが整形?

    • 1
    • 13/02/25 12:02:17

    よくわからないけど妊婦で海行く人ひいちゃう

    • 1
    • 13/02/25 11:31:45

    この人ハーフ?鼻高いし、旦那も鼻たかいのに息子やけに鼻低いけど

    • 1
    • 13/02/25 10:27:45

    >>15
    前妻の事、なんも思わないのかな…。既婚者との間に子供つくって今更開き直ったようにブログで子供を晒すとか…
    下品な女だよね。

    • 0
    • 13/02/25 10:22:23

    >>11そんなことはないと思う。慰謝料は遡って請求できるし。離婚後でも。

    • 0
    • 13/02/25 10:10:34

    あゆと別れて直ぐに、子供と三人で写真撮られてたからヨリ戻ったんじゃない?
    あゆとマロの交際が発覚した時に難波の友達がブログだかでめっちゃ怒ってたけど、なんかおかしいよね…

    • 0
    • 13/02/25 08:51:03

    >>11
    ランキング上がってたから見たけど、何か浮かれたブログだね…。あの男が父親なんだぁ。
    そういや、あの男もインフルとかで体調不良とかってかまってちゃんブログで更新してたね。
    結局はこの女とヨリ戻ったわけ?

    • 0
    • 13/02/25 08:17:59

    ECO写真(笑)

    • 0
    • 13/02/25 07:49:04

    ママスタ芸能ニュースにあがってて初めてブログ見に行ったけど(渦中のときは写真見たけど名前知らなかった)、ブログを「リニューアルのため1ヶ月更新できません」とかやってたけど。その時期にうんでたの?

    • 0
    • 13/02/25 01:22:05

    不倫して出来た子供産んだ→マロは離婚せず難波は子供の存在を隠す→マロあゆと付き合う→マロ離婚成立→マロあゆと別れる→マロ難波に戻る

    子供の父親だから、こんな男でも戻って来たら嬉しいのかなぁ…
    マロの離婚成立したから子供の存在明らかにしたんでしょ。マロの奥さんに慰謝料請求されなくて良かったね。

    • 0
    • 13/02/25 00:28:21

    このモデルさん初めてアメブロランキングで知ったんだけどコメントで不倫略奪とかすごい書かれてて少し経ってまたコメント見てみたら悪いコメント一気に消えてた。

    • 0
    • 13/02/24 17:39:57

    妊婦時代語りだしたね。
    マタニティヌード満載
    女の子希望してたのに男の子だったんだね。

    • 0
    • 13/02/23 19:25:37

    ずっと存在隠されてて可哀想だったね

    • 0
    • 13/02/23 19:24:11

    この人堤賢二の元カノ?

    • 1
    • 13/02/22 23:40:25

    なんなんだろこいつ。本当嫌い

    • 0
    • 13/02/22 21:25:53

    本当だ…
    週刊誌にバレてネットにも出回ってもう逃げきれなくて公表した感じじゃない?
    バレなけりゃ隠し続けたのか?

    サキちゃんの関西の友達で、子供捨てて(母親に預け)彼氏コロコロ変えて遊びまくってる女の子いるんだけど、そういうの見てるから子供捨てることへの抵抗なさそうに見える

    • 0
    • 13/02/22 21:03:12

    復縁したのかな?

    • 1
    • 13/02/22 20:33:29

    浜崎あゆみの元カレの麿我の子

    • 0
    • 13/02/22 20:31:14

    だれ?

    • 0
    • 13/02/22 20:25:25

    だれの隠し子だったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ