胸の大きい人妊娠中~授乳期のブラ

  • ファッション・ビューティー
    • 12
    • 匿名
      13/02/25 11:58:56

    あたしもF75でブラ探し回ったよ!!

    赤ちゃん本舗はEまでしかなくて、スポーツブラは重くて下がってくるし、通販とかもしてみたけど、最終的に落ち着いたのが、西松屋のモールドブラ授乳用。

    980円くらいで、ワイヤー入り、かたひものとこがパチッと外れて垂れてこない。四着くらい買った。スゴい良かった。

    西松屋近くなら、たまにセールでヒョウ柄の方が600円くらいになってるよ!!一番下の段にあると思う。安いし、試しに使ってみてください!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ