深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/04 22:02:20

    >>950 >>941
    「山田くんと7人の魔女」
    ドラマ化(西内まりや,山本裕介出演)されたけど、
    ストーリーやキャラクター設定は原作(アニメ)と違ってる点も多かった(ドラマオリジナルなところも多かった)
    ドラマもキスシーンは多かったけど、アニメはドラマより原作に忠実にすると思うから魔女の能力のコピー(キスシーン)もさらに多いだろうし、女の子の裸(入浴)シーンもあるから深夜アニメに最適な作品だけどね(笑)

    • 0
    • 15/04/04 22:36:50

    ソーマ、なんだ?あの食べたあとの喘ぎ(笑)やだわ~(--;)
    ニセコイ楽しみだ♪

    • 0
    • 953
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/05 11:56:36

    アーチャーがぁあああ(´;ω;`)

    • 0
    • 954
    • なっちゃん大好き
    • 490Mx8wLPi
    • 15/04/05 12:54:46

    うたプリ、ほぼ登場人物出てきただけだったな。笑
    来週からopはいつものマモなのかな。

    • 0
    • 955
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/05 14:40:42

    >>951さん 詳しくありがとう~♪

    >>954さん
    OPまさかのカルナイで発狂しました( ´ ▽ ` )セシルセンターのEDダンスもよかった(´Д` )

    少ハリの最終回ライブも楽しかったー!

    • 0
    • 15/04/05 14:46:24

    >>952
    原作があんな感じだからね~。

    • 0
    • 15/04/05 15:04:51

    >>951
    ありがとう。
    うちは見れないなぁ。男の子同士でもチューしてたような気がするし。

    境界のRINNE今見てる。原作知らないけどおもしろい。

    • 0
    • 15/04/05 15:07:28

    俺物語が楽しみ

    • 0
    • 15/04/05 17:28:53

    夜のヤッターマン最終回やっとみたよ
    作画を監督自らの気合のいれよう
    泣いたわー
    最後の本当のドロンジョで号泣しちゃった

    • 0
    • 15/04/05 19:30:10

    >>959
    泣けたよね~
    OPの終わりのママが消えちゃうとこで毎回ウルウルしてたけど
    ご先祖様と同じでカンちゃんに恋しちゃってたのが可愛いかった
    小原さんが出るとは思わなかったからビックリ

    スカパーでも放送しますよ
    見られる環境でしたらぜひ
    日テレプラスで月曜の深夜25:00~26:00 平日毎日です

    • 0
    • 15/04/05 22:41:08

    うそん、ヤッターマンおもしろかったんだ!
    初回の極悪すぎるヤッターマンにショックで見るの止めちゃったんだ。

    残念。

    • 0
    • 15/04/05 22:45:35

    攻殻機動隊アライズやるんだね。映画で見たけどまた見たいな。録画しよっと。

    • 0
    • 15/04/05 23:26:11

    >>960
    ねー!
    同じ竜の子の、ソウルテイカー並にスタッフの意気込み入れ込み感じたよ
    ソウルテイカー古すぎて知らないか……

    春からは大好きな攻殼機動隊新シリーズ楽しみすぎる
    でも画がかなり変わるしそれよりも素子声が違うのが嫌すぎて嫌すぎて…
    田中さんだから素子なのに!!!!
    でも見るけどさ

    • 0
    • 15/04/05 23:35:15

    >>953
    敵になった(ノД`)

    • 0
    • 15/04/06 09:20:09

    フェムトいい(〃艸〃)

    • 0
    • 15/04/06 09:23:19

    暁のヨナ観てたのに、私の地域では放送終了になった(;´Д⊂)

    • 0
    • 967
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/06 15:51:48

    >>964 そうなんです。ショックです(泣)

    • 0
    • 15/04/06 17:03:10

    >>966
    途中で終わったの?

    • 0
    • 15/04/06 23:43:26

    攻殼機動隊今録画見た!声優陣が一新してて最初は馴染めなかったけど世界観に引き込まれて興奮しちゃった。しかし少佐前髪短かくて驚いた。
    坂本真綾さん声素敵だった。少佐のイメージを壊さずにいてくれて安心しました。
    フチコマ可愛いし早く次回が見たいな。
    そしてママスタにも攻殼機動隊好きがいてくれるのがとても嬉しい!

    • 0
    • 970
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/06 23:57:28

    セラフにたっつん出てるのにBSだなんて(泣)

    • 0
    • 15/04/07 00:38:12

    >>969もう見たんだ!!いいなぁ
    こちらは9日からだよー

    素子の設定がかなり違うよね
    生まれたときから義体って…
    今までの素子は飛行機事故で残った子ども二人のうち一人が初めて全身義体になったって設定だったからさ
    もう一人は例の彼だったが…

    音楽も攻殼といえば菅野!!だったのに違うみたいだし…

    • 0
    • 15/04/07 05:39:02

    >>971
    事故で途中からよりも最初から脳しか生身じゃない方が辛いと言うか、ドラマチックなような気もする
    パラレルワールド的な世界観なのかな
    少女義体(普段の姿を隠して遠隔操作する)の素子は前シリーズから真綾だったし話し方とかも違和感はないように思えたけど
    若い素子は結構おバカと言うか抜け目ない感じがまだない所が人間臭くて新鮮

    • 0
    • 15/04/07 15:15:46

    ダンジョンに出会いを~ ってなんか略仕方決まってますか?

    • 0
    • 974
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/07 17:28:30

    >>973さん
    公式はダンまちといっているみたいです。

    プラスティック~は泣けた。
    ミカグラ学園はもう少し様子見かな。

    • 0
    • 975
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/07 19:18:15

    >>974みるくちょこさん!プラスティックメモリーズ泣けましたね( ノД`) ミカグラはBSで娘が見れなくて悔しがっています。

    • 0
    • 15/04/07 20:00:12

    >>968

    途中で終わりました
    最後の仲間が揃って、これから面白くなると思ってたのに
    エンディングカードで(今まで応援ありがとう)で終了です(;´Д⊂)

    • 0
    • 15/04/07 20:21:43

    >>974 ありがとー 長いからみんななんて呼んでるのかな?って思ってたからすっきりしました。

    • 0
    • 15/04/07 22:19:01

    >>976
    ん?放送の途中で観れなくなったの?
    その放送は全部観れたの?
    それは最終話だと思うんだけど

    • 0
    • 15/04/07 22:27:31

    >>978

    放送は全部観れました

    漫画ではまだまだ続くのに、アニメは面白い所で終了です(;´Д⊂)

    • 0
    • 15/04/07 22:40:19

    >>979
    それってどの地域もじゃないの?

    • 0
    • 15/04/07 23:37:19

    >>979
    それは、二期に期待しましょう
    そんなアニメいっぱいありますよ
    私は二期あると信じて楽しみにしてます

    • 0
    • 15/04/08 02:34:42

    >>979
    アカメみたいなアニオリで、まさかの主人公死亡の
    無理矢理な一期終了よりマシだよー。

    原作に忠実な作りなら、二期期待出来るよ(・∀・)

    • 0
    • 15/04/09 08:50:24

    俺物語笑いっぱなしだった!

    • 0
    • 15/04/09 11:31:12

    うん、俺物語、面白かった!
    大和可愛い。

    私は砂川お姉ちゃんが好きだわ。出るかな?

    • 0
    • 15/04/09 14:05:40

    俺物語大好きでアニメ楽しみにしてた~!!面白かった!!

    • 0
    • 15/04/09 14:51:04

    今放送じゃないからスレチかもしれないけど妖狐×僕ssの原作者亡くなったんだね…二期やってほしかったなぁー

    • 0
    • 987
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/09 16:54:29

    >>986知らなかったのでびっくりしました(泣) まだ若い方なのに、ぼくいぬ面白かったですよね。

    • 0
    • 988
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/09 22:30:00

    >>975さん
    泣けましたよね(/ _ ; )
    ミカグラ、1話はニコ動で無料で見れるみたいです(^^)


    いぬぼくの作者の方亡くなったんですね。まだ若いのに辛いなぁ。
    漫画大好きでした。

    • 0
    • 989
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/09 23:12:09

    >>987いぬぼくでしたね。失礼しましたm(__)mアニメでしか知らないけど、いい作家さんが亡くなるのは悲しい。

    • 0
    • 990
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/09 23:13:26

    >>988素敵な情報をありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 15/04/10 11:13:24

    俺物語のライブリアクション動画が
    見事にオッサンや男の子ばかりで笑ったw
    しかも、かなりウケてらっしゃる。
    https://youtu.be/JoXo3jUi5Hw

    • 0
    • 15/04/10 11:15:18

    あと、大和の声が意外と抵抗無かった。
    放送前は、絶対無いわーと思ってたけど
    普通に大和だなーって思えた。

    • 0
    • 15/04/10 23:12:41

    誰かうたプリ観てるー?
    久々に見たけど、いろんな意味で面白いわ 笑

    • 0
    • 994
    • がくぽ
    • RpII2mj4YG
    • 15/04/11 09:30:44

    >>993
    見ました(・ω・)ノ

    • 0
    • 995
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/13 23:06:46

    山田くん本当にチュッチュしてた(笑)男同士でも(笑)

    SHOW BY ROCKも面白かった♪
    アプリダウンロードしちゃったよ^ ^


    • 0
    • 15/04/13 23:23:14

    セーラームーンの声って全員昔と一緒?
    うさぎだけ?

    • 0
    • 15/04/14 00:10:56

    >>996
    他は若手に変わったよ~
    タキシード仮面様も違います

    • 0
    • 15/04/16 17:32:48

    あれ!?ノイタミナって30分枠になっちゃったの?

    • 0
    • 15/04/18 23:59:54

    >>998
    今回パンチラインだけかな?
    でも前も30枠の時なかったっけ?

    • 0
    • 15/04/19 00:21:22

    1000話

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ