深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/09 20:25:44

    うしおととら、夏にアニメ化決定だってね。
    深夜枠だといいなぁ(*^ω^*)

    • 0
    • 15/02/09 21:29:46

    神様はじめましたがコックリさんとかぶってしまって面白いのに楽しめない…コックリさんの直後じゃなければ良かったな。

    • 0
    • 15/02/13 03:37:50

    キターッ!ビッチ先生。

    • 0
    • 15/02/13 03:45:06

    >>892
    今放送してるのは2期だから二重丸◎
    アニメ化は神様の方が先なんだよ~
    コックリさんも2期やってくれないかな
    バカバカしさにまた笑いたい

    • 0
    • 15/02/17 02:32:06

    夜のヤッタマン見てたら、自分のヤッターキングを出してきて遊んでる…なんて事、人にはいえない。

    • 0
    • 15/02/17 11:28:15

    曇天に笑うが好き過ぎて単行本まで買っちゃった。そしてUULAで何回も見てまう。

    • 0
    • 15/02/17 21:25:48

    >>895
    気になってdアニメストアで4話まで見てしまった
    ドロンジョが可愛い(笑)

    • 0
    • 898
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/02/20 01:19:34

    ヨナ~はちみつシーンご馳走さまです(笑)しかし四龍集め終わるのかな

    √A、毎回EDが最高すぎる!ナキの出番もっと増やしてほしい♪

    • 0
    • 899
    • なんか
    • Sed0qSnY0A
    • 15/02/20 01:55:04

    みんな独り言みたい…楽しい?

    • 0
    • 900
    • 深夜組
    • OmjZryIa+i
    • 15/02/20 03:03:22

    >>899
    ママスタのコメは皆基本独り言でいいんだよ。
    会話したいなら、ママ友とlineすれば良い。
    だって、ママスタだもの…

    • 0
    • 901
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/02/26 19:20:35

    感想吐き捨てで良いんですよ~皆さんの感想見るのも楽しみですし(^^)

    寄生獣って原作通りなのかな?原作最初の方しか知らないからハラハラする~

    そして防衛部が地味に楽しい♪

    • 0
    • 15/02/26 20:03:51

    >>901
    防衛部!私もツボです(笑)
    毎回怪人になるキャラの声優さんが豪華ですよね~!

    • 0
    • 15/02/26 20:06:22

    >>899
    むしろここで絡みまくっていたら友募に移動されるわ~。

    • 0
    • 15/02/27 03:09:19

    暗殺教室って実写やるんだね…面白けりゃ良いけど。

    • 0
    • 15/03/02 05:54:48

    >>901
    提供アナウンス中の両端がしょうもなくて(笑)
    やった!水着回だ!いつも全裸だった…
    みたいな

    • 0
    • 15/03/02 06:54:05

    ガロ 炎の刻印
    にはまったぁ

    • 0
    • 15/03/02 09:48:37

    >>898
    蜂蜜シーン、よかった
    壁ドンも!

    • 0
    • 908
    • 弱虫ペダル
    • s0EJDDx6hY
    • 15/03/03 01:57:26

    御堂筋が怖すぎる(笑)
    もー妖怪じゃんか(笑)

    • 0
    • 909
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/03/03 19:57:55

    防衛部好きな人いて嬉しい♪
    そう、声優さん豪華なんですよね(笑)
    5人皆可愛い(^^)

    >>907さん
    壁ドン(岩ドン?笑)もありましたね~ちょっと理性きかなくなってるハクがたまらないです(つД`)

    • 0
    • 15/03/04 17:37:10

    >>909
    あぁっ!
    防衛部見逃したー!
    AT-Xがなかったら泣いちゃうとこだった
    せっかく書いて下さっていたのに
    ビバップとヨナはW録のセットで忘れないんだけど

    夜ノヤッターマンのオチはやはり青い鳥形式なのかな

    • 0
    • 15/03/08 10:56:09

    暗殺教室の一番くじはじまるね~ 茶碗みたいなの欲しいけど、一年生の娘はビッチ先生のストラップが欲しいらしい

    • 0
    • 15/03/08 12:18:14

    コロセンセの絵描き歌、吹いちゃったよ。

    福山くん、歌上手いよね。

    • 0
    • 15/03/13 12:37:32

    グール今回切なかった…亡くなった奥さんが迎えに来たのが救いだったな。
    でもドデカイのが来てCGCも全滅しそうな?

    • 0
    • 15/03/13 17:47:17

    >>885
    私も好き!

    • 0
    • 15/03/13 17:49:56

    4月から俺物やるから楽しみ!

    • 0
    • 15/03/13 17:51:18

    >>915
    それでか! レンタルコミックの前の棚に来てたから

    • 0
    • 917
    • 原作読んでます
    • DrN7ubQ1iW
    • 15/03/13 17:53:46

    >>885 もし原作読んでなかったらぜひ!次巻で完結だったかな。

    • 0
    • 15/03/15 00:55:49

    俺物語、もしかして関西でやらない?

    • 0
    • 15/03/20 03:04:56

    四月は君の嘘…泣いてしまったぜ。
    切な過ぎだぜ。このやろう。

    • 0
    • 15/03/20 03:06:57

    >>919
    本当に~((T_T))
    ハッピーエンドになって欲しかった…

    • 0
    • 15/03/20 03:11:48

    >>919こんな時間に泣いてしまった。朝には目が晴れてるんだろうな(´・ω・`;)

    • 0
    • 15/03/20 03:12:07

    >>921腫れるだった(゚⊿゚)

    • 0
    • 15/03/20 03:36:31

    今期は
    冴えない彼女のつくりかた
    寄生獣
    暗殺教室
    デスパレード
    再放送で境界の彼方
    再放送で未確認で進行形
    みてる

    • 0
    • 15/03/20 03:37:20

    >>923あとデュラララ

    • 0
    • 15/03/20 10:15:56

    >>919
    大号泣

    • 0
    • 926
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/03/20 19:01:34

    君嘘録画みました
    ネタバレあるのでまだ見てない人は気をつけて↓



    手術うける流れからハッピーエンドだと思ったのに、、
    原作読んでるけど、結末は同じみたいだから救われない。
    でも音楽でさよならするところは二人らしくてすごくよかったな。かをちゃんその嘘は辛すぎるよー( ; ; )

    • 0
    • 927
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/03/25 14:37:35

    俺物語放送局
    □ 日本テレビ:04/08(水) 25:29~
    □ BS日テレ:04/15(水) 26:30~
    □ ミヤギテレビ:04/17(金) 25:57~
    □ 静岡第一テレビ:04/22(水) 26:04~
    □ 南海放送:05/01(金) 25:57~
    □ テレビ信州:05/07(木) 26:14~
    □ 広島テレビ:05/13(水) 25:59~
    みたいです。

    シドニアの騎士、一期見てないから録画するか悩む(^^;;

    • 0
    • 15/03/25 15:02:36

    >>927リアルタイムは無理だー(´・_・`)
    たけおの声が脳内再生と一致すればいいな…
    8巻買いに行かなきゃ

    • 0
    • 15/03/25 16:05:13

    >>928
    たけおの声含め3人の声もう聞けるよ、サイトにイメージ流れてる。本屋の漫画コーナーでもずっと流してる

    大和の声がちょいあれなんだよなー

    • 0
    • 930
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/03/25 20:20:34

    えぐーが猛男⁈って思ったけどなかなかよかったよ~
    大和、声は受け入れられたけど喋り方が気になる!

    ヨナと防衛部も終わりましたねー
    ヨナよかった、二期期待しちゃうなー

    • 0
    • 15/03/26 09:02:27

    >>929
    確かに大和イメージと違う(´Д`;)
    あれじゃ女子に嫌われる女って感じだ…。

    私の中では違うんだよー(´Д`;)
    大和は計算の無い天然だから
    あんな猫なで声じゃないんだよー(´Д`;)

    • 0
    • 15/03/27 00:38:07

    東京喰種√A 終わった
    最後、有馬に殺されたの?
    よくわかんなかった

    • 0
    • 15/03/28 13:39:18

    野崎くんの千代ちゃんの声の人、次のジュエルペットの主人公?かなんかだね。

    • 0
    • 934
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/03/28 21:50:55

    >>932さん
    原作は有馬にフルボッコされバッドエンドオチでしたよ

    最終回まではアニオリと原作うまく絡めてて面白かったのに、ちょっと残念だったね。
    一期OPが流れたのは鳥肌たった♪

    • 0
    • 15/03/28 21:53:29

    >>934
    バッドエンドと思わせて、次に続いてるよ。
    金木は佐々木として記憶操作されて喰種捜査官になってるよ。

    • 0
    • 15/03/28 21:55:34

    夏雪ランデブー好き

    • 0
    • 15/03/28 22:03:38

    >>935
    滝沢くんがエライ事になっちゃったね。
    アニメでつづくのかな。

    4月からのオススメありますか?

    • 0
    • 938
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/03/28 22:15:30

    >>935さん
    東京喰種としてのオチって意味です、すみません!
    reもアニメ化しますかね♪

    4月アニメは食戟のソーマ・俺物語、深夜ではないですがアルスラーン戦記がオススメです。
    あと原作未読ですが、終わりのセラフ・血界戦線・山田くんと7人の魔女・ユーフォニアムあたりが面白そうかな~と(^^)
    もちろんうたプリも!笑

    皆さんが見るのも教えてください~

    • 0
    • 15/03/28 22:28:11

    >>934
    932です
    あ~やはし、バッドエンドだったんだ
    教えてくれて、ありがとう(・∀・)

    • 0
    • 15/03/28 23:24:07

    ラブライブ、最近はまって見てます。出遅れた感が半端なくて悲しい...

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ