深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/02/09 20:25:44

    うしおととら、夏にアニメ化決定だってね。
    深夜枠だといいなぁ(*^ω^*)

    • 0
    • 15/02/06 15:24:39

    アルドノア面白いなぁ。
    スレインの側近は最後裏切る気がする。
    夜のヤッターマンは、9歳のドロンジョとか言うから萌系かと思ったら違った。ヤッターマンが悪すぎる(笑)声優も吉野で笑った。誰と誰の子供達なんだろう。山ちゃんは出ないのかなぁ。
    四月は君の嘘はせつないね~。また別れを経験するのかな。
    ユリ熊は意味不(笑)ニコ動でコメ見ながらが面白い。それがセクスィー・シャバダドゥ。
    地味にはまってるのがSIROBAKO。フィクションだけど、アニメ作るの大変なんだなぁって改めて思った。

    松岡君の3本とゆうきゃんと杉田の頑張ったけど無理かな。

    • 0
    • 15/02/06 13:06:46

    ユリ熊嵐が面白くなってきてリピート中!
    ついでに少女革命ウテナをまた見たくなった♪レンタルにあるかしら

    • 0
    • 15/02/01 20:00:13

    >>887
    私も今期は幸腹グラフィティが一番好きだなぁ。

    • 0
    • 15/01/30 18:43:36

    幸腹グラフィティ好きだな~(^-^

    • 0
    • 15/01/30 10:20:25

    ユリ熊嵐みてるけど、キスとかなんちゃらの嵐とか透明のなんちゃらとか何の事か解らん。

    • 0
    • 15/01/30 09:26:13

    四月は君の嘘が切なくて面白いな

    • 0
    • 15/01/27 02:08:32

    弱ペダ、鳴子回めっちゃ良かったー(ノД`)
    鳴子、恰好いいよ!!派手だよ!!…と
    興奮してしまった…(ノД`)

    • 0
    • 15/01/23 22:15:49

    今日は暗殺教室やらないんだね。
    事件に配慮とか………

    • 0
    • 882
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/01/23 01:19:46

    喰種が良すぎる!!どう展開していくか楽しみすぎる~

    デュラ、妹達ぶっ飛びすぎてあのイザヤがかすんでる(笑)

    • 0
    • 15/01/18 00:12:29

    美男高校地球防衛部LOVE面白かった。
    脇の声優豪華。ゲスト?石田さんの扱いが…(笑)セーラームーンクリスタルよりセーラームーンしてる(笑)

    • 0
    • 880
    • 870です
    • RQf28ZN/Dd
    • 15/01/16 00:18:35

    コメくださった方ありがとうございます!
    1話見て切るのも悩みますよね…
    結局3話くらい見ちゃうんですけどね(・・;)

    • 0
    • 15/01/14 23:56:25

    夜のヤッターマンとジョジョ見た!
    どちらも面白かった。来週が待ち遠しい~!
    今週金曜からこちらは暗殺教室始まるのでそれも楽しみ~。

    • 0
    • 15/01/14 12:39:03

    まだ全部見てないけど、松岡君多いよね?人物も声も好きだけど、ハーレム作品多いしどれがどれだかわかりにくい(笑)

    • 0
    • 15/01/14 09:38:58

    ユリ熊嵐はデスティニー!って叫びたくなる
    同じテイストすぎるのはわざとかい監督よ

    • 0
    • 15/01/13 22:34:29

    弱ペダみたw
    来週は鳴子回だねー、めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 875
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/01/13 22:27:05

    >>870さん
    原作が好きだったら見ます。
    あとは公式サイトをチェックして、絵が好みか、声優が好みかをチェックして絞ってから録画→視聴するか決めています。
    シリーズもの(物語・マクロスなど)で最初から見てないやつはついていけるか不安でほとんど見ていません(´Д` )

    • 0
    • 15/01/13 20:49:31

    >>871
    私も同じ
    とりあえず録画はしておきます
    時間かぶりや天候不良対策にAT-Xを本契約しようか悩みながら一ヶ月間のお試し中

    • 0
    • 15/01/13 00:43:55

    >>868

    ジョジョはこちらでは今週から放送されるよ。

    • 0
    • 15/01/13 00:31:13

    アブソリュートデュオ初めて見たけど面白かった!

    • 0
    • 15/01/13 00:26:50

    >>870
    新番組はひとまず録画を出来るだけしてる
    引き続き見るかは内容しだいかな

    • 0
    • 15/01/13 00:20:53

    >>869
    うちの方では先週の金曜の深夜から始まりましたよ!

    みなさんどうやって見るもの決めてるんでしょうか??
    原作知ってるものとかですか?

    • 0
    • 15/01/12 23:53:42

    >>868
    ジョジョも再開したの?
    見逃したー!

    • 0
    • 15/01/12 23:03:17

    ジョジョよかったー!待ってた甲斐がある。
    艦これ、蒼穹、アルドノア、神様あたりは見るかな。
    あとはアンジュ、ヨナ、寄生獣は引き続き。
    夜ノヤッターマンが泣けていい意味で裏切られたかな。
    どなたか牙狼見てる人いないかな?

    • 0
    • 867
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/01/11 15:23:44

    >>866さん 面白かったですねー♪

    原作より絵が綺麗になってた!
    OPが頭から離れなくて・・烏間も踊ってて笑ったー( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 15/01/11 10:33:21

    暗殺教室おもしろかった♪

    • 0
    • 15/01/11 08:12:19

    >>864
    アルドノア ゼロ
    微妙に予想外れた。
    スレインが姫を連れて逃げるとは思ってたが、伯爵までとは…
    イナホの義眼が格好よかった。
    自分が義眼好きだとは知らなかったな…

    • 0
    • 15/01/11 00:29:27

    >>860
    まさかの全25話展開でびっくりですね
    アルドノアゼロはとりあえず良かった かな?

    • 0
    • 15/01/09 08:34:15

    サイコパスの映画、今日からだけど観に行く人いるかな?感想教えて欲しい!

    • 0
    • 15/01/09 03:08:18

    暗殺教室楽しみ

    • 0
    • 861
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/01/09 01:11:29

    喰種見たー!すごい展開だった!
    √AのAってそういう事!?でも白カネキも月山もかっこよかったー(*^^*)

    明日からは劇場版サイコパスも公開ですね!観る方いるかな?

    みなさん2015年もよろしくです\(^o^)/

    • 0
    • 15/01/04 01:53:43

    クロスアンジュ…あのOPは失敗だろ…。
    ちょっと絵が変わるくらいなら前の歌のままで良いのに。絵と歌が全然合ってない。
    戻してほしい。

    • 0
    • 15/01/02 23:08:09

    今日は箱根駅伝見ながら弱虫ペダル妄想の1日でした。

    • 0
    • 15/01/02 22:13:57

    ジョジョエジプト編、楽しみに待っていました!早く見たい!

    • 0
    • 857
    • デーモン小太り
    • IeFRnK7WZG
    • 15/01/02 21:35:45

    アルドノア…楽しみなような怖いような…一期の終わりの続きからなのかな?それとも数年後かな。幼年期の終わりだし

    • 0
    • 14/12/30 18:05:53

    >>853二期始まる前に再放送しないかな…レンタルして見ます…(ToT)

    次クールは引き続き寄生獣、アルドノアは決定してて、あとは初回見て決める感じですかね~

    • 0
    • 14/12/28 16:08:37

    1月はみんな何見る予定ですか。
    アルドノアと神様はじめましたとデュラララ!!は見るの決めたけど、戦国と地球防衛部LOVEも気になる。

    • 0
    • 854

    ぴよぴよ

    • 853
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/12/28 11:55:59

    >>852来年4月からセカンドシーズンが始まりますよ(´∇`)

    • 0
    • 852
    • デーモン小太り
    • IeFRnK7WZG
    • 14/12/28 07:42:17

    fate最終回旦那が録画消した…
    もう何もやる気が起きないぜ…

    • 0
    • 851
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/12/26 22:18:47

    曇天に毎回泣かされた(T_T)兄弟の笑顔が見れてよかったよー。
    ヨナはキジャとアオの対比が切なかったなぁ。
    ペダル・寄生獣・君嘘・ヨナは引き続き!
    1月アニメはジョジョ・少ハリ・デュラ・喰種・神様と2期ものがすっごく楽しみだー♪
    デスパレードと夜ノヤッターマンとかいうやつも楽しみです(^ ^)

    • 0
    • 14/12/25 08:27:55

    最終回の時期ですね
    風呂事情もっと見たかったな~

    • 0
    • 849
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/12/19 13:08:40

    劇場版にむけた最終回って感じでしたね~。2クールやってたらまた違ってたかも(^^)
    色々空気だった人とか、ちゃんと劇場版で活躍してほしいな♪
    回想で縢くん出てきて泣けた(つД`)

    • 0
    • 14/12/19 02:03:30

    サイコパス、やっぱり二期やらない方がよかったんじゃ…。
    ずっと狡噛さん出ないかなって期待して観てたけど、いざ出てきたらむしろ出ない方がよかったなって思ったり…。

    朱ちゃんが強くなりすぎて置いてきぼり食らった感じ。

    • 0
    • 14/12/18 20:16:00

    サンライズのロボットものだからと、とりあえず見た「クロスアンジュ」
    プロデューサーに福田さんがいるのと絵コンテもやってるせいか、openingとendingがガンダムSEED&運命風。
    第1話ラストがなんだかな~だったから止めようか!?と思いつつ続けて見た。
    第3話で面白い!と思って見続けてます。
    なんと言うか…ゲスか痛い登場人物の集まり。
    主人公もゲスでイタイお姫様(皇女)

    水樹さんは好きじゃないけど、歌は主題歌も挿入歌もいい感じ。
    しかし、この前の赤い機体の黒髪のお姫様?の歌は変だったな~。堀江結衣さんってもっと上手いと思ってたよ。

    レズ表現と裸と、何かとアンジュの脚に突っ込んでくる表現がどうにかならないのかな~。

    • 0
    • 846
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/12/15 18:37:12

    曇天OP、EDに天火さん帰ってきて嬉しい~♪テンポよく進むなーと思ったら来週最終回なんだね!
    あの白子さんの悪い顔!くっそー裏切っても好きだわ(´Д` )

    • 0
    • 14/12/15 12:07:25

    サイコパスの局長の声優さん、演技力があって好きなんだけど、今回はひろしの母だけで少しだけ残念。

    • 0
    • 14/12/15 11:28:22

    ぐぐこく可愛いすぎるσ(*´∀`*)♪♪♪癒された~

    • 0
    • 14/12/14 14:35:07

    先週のSAOで泣いたのに、来週は号泣の予感、、、
    電撃文庫系はあんまり見ないけど、これは面白い

    • 0
    • 14/12/13 20:11:15

    >>841
    うわ~ありがとう。早速見てみる。

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ