深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 692
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/15 22:25:54

    皆さん秋アニメ見るのは決めましたかー?(^^)

    やっぱり弱ペダ二期が一番楽しみだなぁ。
    テラフォーマーズは原作に耐えられなかったんだけど、アニメも無理かな?(´・_・`)
    好きな声優だから見たいんだけど・・火星Gがあんまりリアルじゃない事を願う(笑)

    ジョジョは一旦終わりなんだね~間空くの寂しいけど作画崩れるよりマシかな

    • 0
    • 693
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/15 23:02:14

    今週の野崎くん神回だった( ̄▽ ̄)

    お泊り会なにあれ可愛すぎー
    前髪おろした堀ちゃん先輩くっっそ可愛かった(´Д` )
    そして予告でドキドキしちゃったじゃんかー!野崎くんなのに(笑)

    • 0
    • 14/09/15 23:06:35

    >>693 うち木曜まで見られないから早く見たいなぁ。原作大人買いして、昨日はファンブックまで買っちゃったよ( ̄▽ ̄;)掘ちゃん先輩、前髪降りてるの大好き♪ヤバイ位掘ちゃん先輩にハマッてるけど、鹿島くんには絶対勝てない(笑)

    • 0
    • 695
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/16 00:22:12

    >>693 なんですとー!録画見るのが楽しみです♪

    • 0
    • 696
    • そう?
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/16 00:25:05

    >>685 幕末Rockと東京グール、面白いよ。

    • 0
    • 697
    • 幕末Rock好きがちょこちょこいて
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/16 00:48:28

    嬉しい。
    あれ、少年漫画のノリだよね。
    ジャンプ風。
    腐女子向けでもなく、乙女ゲームでもなく。
    上半身裸になるのは、北斗の拳みたいな感じ。
    薄桜鬼みたく恋愛系を期待してがっかりな人もいるけど。

    • 0
    • 698
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/16 16:33:26

    ググれこっくりさん面白そう~♪小野さんだし楽しみですね(´∇`)

    • 0
    • 14/09/16 21:24:01

    >>698
    原作をこの前買ったばかりだ!小野さんなんだ~楽しみ!

    • 0
    • 14/09/17 08:52:05

    アニメしか観てないけど、ハンター×ハンターが来週最終話。エンディングでは回想になってた。
    私としては王のラストより、カイトの首を足元に抱えたピトーが衝撃的過ぎて、思い返すと今でも切なくなってくる…。

    • 0
    • 14/09/17 23:20:22

    >>698 何日からですか?

    • 0
    • 702
    • 幕末Rockの
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/17 23:22:19

    >>651 シリアスなのに吹くの分かる!今日最終回だわ。

    • 0
    • 703
    • ここ、
    • YUPwbvmtYF
    • 14/09/17 23:26:23

    まったりして、なんか好きなトピ。アニメから音ゲーにはまり、ジムの走りこみの時に、音ゲーの曲聞いてるよ。

    • 0
    • 14/09/18 11:08:38

    >>693
    遅ればせながら今日録画みた!
    前髪おろした堀先輩にドキドキ…

    • 0
    • 705
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/18 14:17:38

    >>701
    10月5日の深夜1時05分~ テレ東にて です(゚∀゚)

    • 0
    • 14/09/19 01:54:16

    ハナヤマタも何気に面白いです。見てる人少ないかな?

    • 0
    • 14/09/19 02:19:27

    >>704
    同じくーー
    掘ちゃん先輩大好き☆
    次が最終回で残念すぎる(:_;)

    • 0
    • 14/09/19 03:39:52

    サイコパス第2期も楽しみ。狡噛元執行官は出てくれるのかな。映画も楽しみです。

    • 0
    • 14/09/19 04:04:16

    >>707
    え!!
    野崎くん、来週最終回なの!?
    ショック~!!

    • 0
    • 14/09/19 05:19:56

    色々録画して見てるけど、残響のテロルと東京グールが好きかも♪

    • 0
    • 711
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/20 19:36:09

    ラブステ・黒執事・ジョジョ最終回キレイに終わったねー!面白かった♪
    幕末はぐるぐる回るとこ笑ったーゲーム買えよってことかな(笑)

    グールは1話単体はすごく満足(^ ^)でも原作組もアニメ組もは?!ってなる終わり方だったなぁ。二期、あるよねきっと(つД`)

    弱ペダ二期にむけて、来週劇場版見てきます♪

    • 0
    • 14/09/20 21:38:01

    ログ・ホライズン2期待ってたんだ~。
    ググれこっくりさんも原作大好きだから絶対見る。
    蟲師も続章後編楽しみ。
    チャイカの第2期っていつだったっけ。

    • 0
    • 713
    • CSI:chiba(非常勤)
    • neGvTJySh3
    • 14/09/20 22:06:22

    アルドノアゼロが終わってしまうー!
    いなほが最強すぎてたまらん

    • 0
    • 714
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 14/09/20 23:17:14

    >>712 私もログホライズン待ってました!( 〃▽〃) 面白いですよね♪
    どなたかコレは面白いから見た方がいいってアニメあったら教えて下さい。

    • 0
    • 14/09/21 00:13:30

    ペルソナ4ゴールデンが面白かった!
    ペルソナ4より好きかも。

    • 0
    • 14/09/21 01:23:35

    >>713
    あの終わり方はなんだー!
    1月に2部?やるみたいだけど、ちょっとヒドイよ。
    なんていうか、もう少し余韻というか期待感もたせてくれー!

    • 0
    • 717
    • CSI:chiba(非常勤)
    • neGvTJySh3
    • 14/09/21 09:54:42

    >>716
    ホント!スレインがかなり役立たずだったな。好きだったのに。いなほと姫さまの最後の回想は泣けた。
    二期どうなるんだろうね。

    • 0
    • 14/09/21 12:40:06

    >>715
    ペルソナ録り忘れてた( ̄□ ̄;)!!

    野崎くん、野崎くんが自覚したら面白いだろな~
    キュンキュンしちゃうだろうな~

    • 0
    • 14/09/21 13:07:20

    >>717
    本当に2部?はどうなるのかな?
    スレインでもアルドノア起動できたのは何故なんだろ?
    うーん。

    ここからは創作。
    姫が心をよせた人はアルドノアを起動できる。←姫はそうとは知らない。
    スレインは姫だけを助け雲隠れ。姫が気がついたら記憶喪失になってて、結婚して地球のどこかで暮らす。子供できちゃってたりして。
    一方、イナホも生きてて、地球軍に入る。イナホもアルドノアを起動できる様になってて、地球軍の幹部として働く。
    やがて、姫の記憶がもどり…

    あ、駄目だ、続きが…
    あとは文才のある方にタッチです。

    • 0
    • 14/09/21 15:15:08

    >>697
    破れていく時の表情からキューティーハニー系だと思ってた(笑)
    受信状態が悪くて前半全滅だったからレンタルに賭けよう

    Free2期は全12話じゃないんですね
    残り2話分の画質が下がってしまうなぁ

    • 0
    • 14/09/21 19:29:22

    サーバントサービスが意外と面白かった。絵は好みじゃないしただの萌え系かと思いきや、恋愛がガッツリ前に出ててやり取りにニヤニヤしちゃうー。

    良かったのは野崎くん。息子にも見せられる(笑)

    ハナヤマタはOPの歌と踊り可愛いよね。

    皆さんの秋のオススメなんですか~?

    • 0
    • 722
    • CSI:chiba(非常勤)
    • neGvTJySh3
    • 14/09/22 07:47:18

    >>719
    うんうん!ありえそう。私はスレインがアルドノアドライブを起動できたのは姫さまとチューしたからかな。と思った。スレインは姫を連れて月基地に雲隠れしてて、いなほは地球で第二のマリト大尉になってしまう(笑)とか?

    私もうまくないから思いつかないけど、噂では二期は10年後の話みたい。スレインのペンダント予約しようかな。(笑)

    • 0
    • 14/09/24 13:25:20

    野崎くん、下手な少女漫画より少女漫画しててキュンとしたな~
    千代ちゃんかわいかった

    • 0
    • 724
    • デーモン小太り
    • IeFRnK7WZG
    • 14/09/24 14:24:57

    やっと、レスする気になった…アルドノアゼロ
    虚淵玄とあおきえいだから姫か姉ちゃんは死ぬんでしょ…とか思いながら見てて最終回まで大丈夫だったしガルガンの例もあるから安心してたのに…

    いなほが最後に感情見せたとこからエンドロール終わるまで動悸がすごくてしんどかった…

    しかし、いな姫派としてはテンション上がる終わり方だった…

    いなほは意識も朦朧として目が見えなかったみたいだしスレインが姫を撃ったと思ったかな?最後の『…こうもり』の微笑が…あー書いててまた落ち込んできたわw

    スレインが乗るときにアルドノア起動したのは、1・スレインの父(博士)がスレインに何かを人体実験していた。2・クルーテオが蘇生した。3・姫と血縁

    このあたりかなぁと思ってる。

    てか、この一期を24話にしても良かった。12話でこのラストだと話が早すぎる感が。火星人との戦いもあっさりしすぎてたし。スポンサーがつけばもっと濃くやれるんだろうけど。

    • 0
    • 14/09/24 15:51:51

    アルドノア最終回やっと見れた~
    本当残念な終わり…というか、ここで?な感じ。海外ドラマみたいな引きだった。
    シーズン1、12話は本当短いね。やっと絡んでくると思ったらオシマイ。24話欲しいね。キャプテンアースこそ12話で良かったんじゃ…
    秋アニメは何が面白いのかな~ここで話題になるのは当たりなのでチェックしてます。
    MBSのアニフェス、ライブビューイング行ってきます。石田サンとゆうきゃん、メインちゃん、TM…楽しみ~

    • 0
    • 726
    • CSI:chiba(非常勤)
    • neGvTJySh3
    • 14/09/24 16:07:27

    アルドノアゼロのDVD発売ですね。完全生産版にはスレインの過去話のコミックがつくみたい。
    しかしザーツバルムのカタフラクトに唖然。全部載せかよっっ!て思った。いなほにとっちゃ二番煎じだからあっさり倒されたのが惜しい。

    • 0
    • 727
    • デーモン小太り
    • IeFRnK7WZG
    • 14/09/24 19:13:51

    >>726BDキャンセルって人が多いみたいだけど売り上げが二期に響いたら嫌だな~
    ザーツさんは弱点も全部載せだったもんね(笑)

    >>725TM羨ましい~!

    • 0
    • 728
    • CSI:chiba(非常勤)
    • neGvTJySh3
    • 14/09/25 07:17:55

    実家の兄にアルドノアゼロの録画したやつDVDに焼いてもらったが買うか微妙。つうかあの話は小説でもイケる気がする…。

    • 0
    • 14/09/26 03:02:20

    残響のテロル…最後まで見たけとイマイチ意味が判らなかった。
    でも面白かったけど…。
    やっぱりサイコパス2が楽しみ。

    • 0
    • 14/09/26 03:08:42

    残響のテロル面白かったー

    リサは最後までただのお荷物だったけど、ツエルブが満足したならいいや。
    メインキャラどんどん死んじゃった割には後味悪くない仕上がりでよかったな。

    • 0
    • 14/09/26 03:11:19

    ばらかもん、面白いね。

    • 0
    • 14/09/26 04:11:00

    信長?タイトル忘れたけど、絵のクオリティにガッカリて思ってたら意外にハマってしまってた。最後まで見れてないから最初からゆっくりみたい。

    • 0
    • 733
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/26 10:43:08

    Free泣けたわー良い最終回だった!
    はー夏が終わったよ(>_<)ED御子柴部長も歌って欲しかったー

    野崎くん、終わっちゃうーってしんみりしながら見てたらまさかの三郎の舞!くっそーぶち壊しだよ!(良い意味で)
    うまくまとまってて面白かったです(^ ^)

    • 0
    • 734
    • (‘∀‘)
    • AmzL64mwVj
    • 14/09/28 06:06:56

    やっぱりテラフォ面白い!規制があるから漫画の方が良いけど、アニメはアニメで好きな声優ばっかりで俺得w

    秋、とくに冬は豊作だから今から楽しみだぁー

    • 0
    • 14/09/28 06:21:35

    主さん。

    こういうトピックたてるなら
    「ネタバレあり/なし」の旨だけ書こうよ~。
    重要だよ。

    • 0
    • 736
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 14/09/28 15:20:44

    >>735さん
    そうですね。最初はレスつくかもわからなかったのでそこまで気がまわりませんでした(T_T)

    やっぱり感想をここの皆さんと言い合えるのは楽しいので、わたしは今までのような流れでいきたいです。それだと”ネタバレあり”になりますかね?
    キーワードに入れたらわかりやすいですか?

    地域によって放送日に差があるし、皆さんがネタバレ反対!ならそっちでもかまわないです(^ ^)意見下さい。

    ネタバレありにした場合、この展開がよかった~あのシーンが~などのアニメ放送に関してネタバレはOKですが、原作の展開のネタバレは無しにしたいです。

    • 0
    • 14/09/28 15:40:38

    ネタバレか…
    他のドラマトピみたいなノリで、観たら感想を書き込んでたよ。それもネタバレになるっちゃなるのかな。

    秋アニメは面白そうなの沢山あるみたいだね。あの花みたいな切ない青春群像劇アニメとかあったら見たいな!
    はがないみたいなヒロインが可愛いのも見たい(笑)星奈だいすき(笑)

    寄生獣は原作ファンだから気になる!やっと、アメリカから版権返ってきたらしいね。

    • 0
    • 14/09/28 15:48:31

    >>737
    他のアニメやドラマのトピでも、見たあとに感想書くよねー
    この先どうなるかはネタバレだけど
    放送日時の違いまでは気にしなくていいんじゃないかと

    題名に(ネタバレ)と書かないと感想書けない某ママサイト思い出したわ

    • 0
    • 14/09/28 17:25:05

    ペダルの映画みてきたー
    2期の予告も公開されたし楽しみすぎる

    • 0
    • 14/09/28 20:05:49

    >>738
    同意
    ネタバレ気にしないからだけどf^_^;
    緩~く、思った感想を自由に書き込める今のままがいい。
    秋アニメ 今の所、ノイタミしか興味がない。何かお勧めありますか?

    • 0
    • 14/09/29 22:46:51

    録画予約していて気付いた

    fate始まるんだねー。忘れてた。楽しみすぎる。

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ