深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 22:58:39

    今NHKでやってる銀河英雄伝説っておもしろいのかな?絵は綺麗

    • 0
    • 20/04/06 23:06:57

    >>3266
    登場人物が多い、長い長い宇宙戦争の話だよ。

    • 2
    • 20/04/07 09:02:55

    皆さん声優にお詳しいんですね私はさっぱりわからない

    • 1
    • 20/04/08 10:59:15

    >>3265
    「アンジェリーク」みたいな乙女ゲームの世界に転生してしまった女の子の話なので、大体その通りです。

    あのノリで破滅フラグを回避すべく奮闘するカタリナちゃんを楽しむコメディです。

    原作小説もマンガも面白いですよ。
    原作小説は『小説家になろう』ってサイトでも読めますよ。


    先ほど、ようやく録画見ました。
    ちょっとカットされてるけど、上手くアニメ化されてますね~♪
    これから毎週楽しみです。
    脳内会議はキャラ付けが良く出来てて、原作以上に楽しいです。

    • 2
    • 20/04/08 16:00:16

    >>3269
    キャラの髪型がロザリアとアンジェリークそのまんま
    ここまで似せてもいいのか?(笑)

    • 0
    • 20/04/08 16:55:17

    おそ松さん
    声優が豪華すぎてあの顔でもイケメンに見えてしまう

    • 3
    • 20/04/09 12:02:36

    困ったじいさん放送時間一分わろた

    • 1
    • 20/04/10 11:53:58

    富豪刑事面白いんかな

    • 0
    • 20/04/11 14:48:51

    フルバ始まったけど、昔漫画読んだのに新キャラ全然覚えてなった(;´・ω・)

    • 0
    • 20/04/16 11:21:39

    今さらだけどダーウィンズゲームは面白かった

    • 1
    • 20/04/16 12:01:52

    私じゃなく小4娘がハマってる
    さすがにリアタイじゃ観れないから録画がどんどんたまる

    • 0
    • 20/04/16 16:23:00

    ここに書くのは違うかもしれないけど、藤原啓治さん亡くなったってネットニュース見て愕然としてる。ショック…。

    • 4
    • 20/04/16 19:32:17

    >>3277
    うそ!!ショック……

    • 0
    • 20/04/18 19:38:12

    ちはやふる3期嬉しいアニメ化にされても原作続いてるのにアニメは放置が多いから
    個人的には3月のライオンの続編を希望

    • 3
    • 20/04/18 19:39:26

    >>3279
    3月のらいおんどこで終わったか忘れてちった。化学部入ったあたりでしたかね。
    主題歌BUMP OF CHICKENにしてほしい。

    • 1
    • 20/04/19 06:45:52

    >>3280
    次女のひなたが高校入学の辺りで終わったような?
    主題歌はやっぱりBUMP OF CHICKENがいいですよね 良いアニメはオープニングやエンディングまでしっかり作られてて楽しい

    • 0
    • 20/04/25 12:03:20

    コロナの影響色々出てきたね先週の再放送はやめて欲しい
    あと人気数作品を毎週一話ずつやるのってどうなのどうせなら1作品の再放送がいいな

    • 2
    • 20/04/25 12:28:17

    SAOも夏になったね。仕方のない事だけど。

    • 0
    • 20/04/25 17:53:05

    「かくしごと」が何気に泣ける。
    久米田作品って「かってに改蔵」の風刺ギャグイメージしか無かったから
    これもそういう笑える作品と思って視聴したのに
    こういう、ちょっとした台詞や設定で
    涙腺緩む様な作品だったとは…。

    今期は「かくしごと」と「はめふら」しか観てないけど
    他にオススメありますか?

    • 0
    • 20/04/27 09:34:03

    7歳の娘にカナリアのTV見たい~、って言われて、???って思ってたら、
    カタリナのTVだった。
    親子で「はめふら」にハマりました。

    • 2
    • 20/04/27 18:42:13

    >>3285
    娘さん可愛い。
    個人的にはジオルドが一番好き。
    うちの娘は、名前出てこないんだけど
    美形兄妹の兄がタイプらしい。

    • 1
    • 20/04/27 19:05:13

    >>3284
    10才箱の中身の手縫いの浴衣とレシピノートで、ちょっと泣いた。
    OPとEDすごくいいけどED聞くと飲みたくなるのはCM効果かな?
    OPの途中で可久士が消えてるし、現在は姫と一緒にいないっぽいけど…もしかして死んじゃうのかな…それは嫌だ…

    • 0
    • 20/05/25 13:44:09

    >>3263
    啄木鳥の声優かなり豪華だね
    画も綺麗で眼福耳福だわ

    • 3
    • 20/06/12 00:33:34

    かくしごと11話観終わったけど
    「隠し事」「描く仕事」「隠し子と」みたいな感じなの?
    チラッと見えた請求書も気になる…。
    バッドエンドではありません様に!!

    • 0
    • 20/06/22 23:14:24

    銀河英雄伝説はオッサンに容赦がないな…

    • 2
    • 20/06/23 00:28:35

    ここで聞いていいのかな。
    かくしごとでお母さんは病気じゃないのに何で箱を残してたんですか?

    • 0
    • 20/07/06 23:48:31

    Eテレの銀河英雄伝説が面白くてハマってもうた

    • 2
    • 3293
    • 井伊直虎
    • C/J4cJwPrw
    • 20/07/30 15:25:05

    啄木鳥探偵所?だっけ
    あれ芥川龍之介と江戸川乱歩が好きだった私にはたまらないアニメだった
    吉井さんのゴンドラの唄も大好きになった

    • 3
    • 3294
    • 武田信玄
    • Yickz4DRd8
    • 20/07/30 18:01:15

    炎炎ノ消防隊二期熱いな。森羅もアーサーも環も可愛い。
    二期からは息子と観てる。息子は仮面ライダーファンでヒーローになりたいとか言ってるから、ヒーローになる俺はヒーローだ!って言ってる森羅観たらどんな気持ちになるかな~と。
    森羅のお母さんとの思い出の場面観る度に泣く。幼い我が息子残して逝くなんて考えられない。

    • 1
    • 3295
    • 織田信長
    • +wL/vxPnAH
    • 20/07/30 20:41:53

    ゆるキャンは好きかな。
    深夜やってたドラマを初めて見て、アニメも見始めたところかな。

    • 2
    • 3296
    • 内藤昌豊
    • RYQ8mBiol1
    • 20/09/14 23:21:54

    銀河英雄伝説最終回だった…もう続きないのかな?楽しみが減って悲しみ。

    • 1
    • 3297
    • 三好長慶
    • 8oX14plAuL
    • 20/09/15 05:56:22

    >>3296
    続編制作発表されたよ
    結構前の公式さんの生配信で、続編を制作できるかはNHK次第だから銀英伝よかったって意見送って的な事言ってたから、私送ってたw

    • 0
    • 3298
    • 朝倉宗滴
    • PW/cx4++ck
    • 20/09/25 10:58:12

    デカダンス久々に最高のアニメだった
    こういう熱いの好きだわー

    • 0
    • 3299
    • 朝倉宗滴
    • SMz9sF7+dp
    • 20/09/25 11:03:06

    銀英伝も良かった。昔の小説と昔のアニメ全部持ってるけど、新装の銀英伝、旧作へのリスペクト感じられるし良かったんじゃないの。

    • 0
    • 20/09/30 10:39:58

    アイコちゃん号泣
    幸せになってくれ

    • 1
    • 3301
    • 滝川一益
    • 9JXehMdMKg
    • 20/09/30 23:40:22

    ジビエート終わった。
    色んな意味で毎週笑わせて貰った。
    有名クリエイターの無駄遣い、突っ込み所満載の最高に最低なアニメだった。
    終わってちょっとかなり寂しい(笑)

    • 0
    • 3302
    • 武田信繁
    • r8P2Wwneg8
    • 20/10/02 01:06:05

    新ひぐらし始まったー!
    キャスト続投、背景もBGMもまさかのエンディングも最高か

    • 2
    • 3303
    • 足軽(弓)
    • o4pxEy6nI4
    • 20/10/02 06:06:53

    >>3302
    予告出た時は絵が前より綺麗(なめらか)過ぎて違和感あったけど、見てみたら全然気にならなかったし何より声優陣が変わらずで本当に嬉しかった。

    あの不気味な雰囲気やグロさを、どこまでリメイクしてくれるかわからないけど次回も楽しみ。

    • 0
    • 3304
    • 鍋島直茂
    • KEfYwxdpYE
    • 20/10/02 09:02:09

    >>3302
    声優さん旧作と一緒だし、初回はエンディング曲だったけど、来週はオープニングになるかな?同じ曲だと入りやすいね!

    キャラデザ、物語シリーズの人と一緒なんだっけ?女の子達も普通に可愛いから良し。圭ちゃんも可愛くなってる(笑)

    • 1
    • 3305
    • 長宗我部元親
    • zgVk6/oeO1
    • 20/10/02 21:03:33

    IWGP 池袋ウエストゲートパーク

    ドラマ好きだけど、アニメも、楽しめるのかな…

    • 3
    • 3306
    • 柴田勝家
    • speIKBy4iN
    • 20/10/02 21:07:04

    今夜からハイキューだ。連ドラ予約だ。

    • 1
    • 3307
    • 佐竹義重
    • VPtISZd3ZC
    • 20/10/02 22:02:03

    ひぐらしで、りかちゃまが、
    「お椅子で叩いたりしてごめんなさいなのですー」
    って言った台詞がめっちゃ怖かったわ

    • 0
    • 3308
    • 徳川家康
    • hrVdg72kDS
    • 20/10/03 02:11:04

    呪術廻戦面白かった!

    • 5
    • 3309
    • 山県昌景
    • KE+FTZ2m1T
    • 20/10/04 01:50:49

    進撃の巨人FinalSeason、12月6日スタートらしい。
    はぁ~楽しみすぎる

    • 7
    • 3310
    • 黒田官兵衛
    • 5/Ys9IgrWX
    • 20/10/04 01:53:50

    >>3308
    面白かったね!スピーディーであっというまだった!

    • 3
    • 3311
    • 斎藤道三
    • dVTRY4GAwk
    • 20/10/04 01:54:09

    >>3305
    6日から始まるね。なんで今更アニメなんだろ

    • 0
    • 3312
    • 今川氏真
    • /ldPwlKUOa
    • 20/10/04 17:37:47

    約束のネバーランド再放送うれしい

    • 5
    • 3313
    • 明智光秀
    • 7plE4wHTTc
    • 20/10/05 14:18:44

    今更ノーマンとカタリナの声が一緒ってことに気付いた

    • 0
    • 3314
    • 片倉小十郎井伊直政
    • RpFnPiQHB7
    • 20/10/05 14:21:31

    ハイキュー 
    炎炎
    100万人の命の上に俺らは立っている
    3つ連続で毎週録画だわ

    • 3
    • 3315
    • 成田甲斐
    • OV46zFh1ae
    • 20/10/05 15:08:45

    荒ぶる乙女笑った

    • 1
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ