深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 02:08:07

    今から始まるサンリオ男子と、ラーメン大好き小泉さん、
    メチャクチャ楽しみ♪

    • 2
    • 2579
    • ちくわぶ
    • PCFzbv941p
    • 18/01/07 02:25:03

    >>2578
    今仕事から帰って私も今からサンリオ男子録画見ます。まずはポムポムプリン…楽しみ♪

    • 1
    • 18/01/07 02:34:48

    >>2579
    これから話が進むごとに
    いろんなキャラが出てくる感じだからワクワクしながら観れそうですよね。私は、個人的に
    キキララが子供の頃から好きです(^^)

    • 0
    • 2581
    • ちくわぶ
    • PCFzbv941p
    • 18/01/07 02:50:03

    >>2579
    思ってた以上に面白そうでした!キキララも可愛いですね(^^)
    私は昔マイメロがアニメで見せた腹黒い感じが好きです(笑)これからお話進むのが楽しみですね♪

    • 0
    • 2582
    • つくね串
    • T1UoEjm3hO
    • 18/01/07 11:08:16

    ポプテピ、キャラ本人の希望声優になってた(笑)
    2回目は何故かタッチ声優だし

    • 3
    • 2583
    • こんにゃく
    • z4Qydqo9au
    • 18/01/07 23:27:58

    学園ベビーシッターズ、めっちゃ泣けた。龍一と虎太郎か、弟の虎太郎かわいい!赤僕を思い出した。

    • 2
    • 2584
    • 弁当の中身がおでん
    • chVS7xcRok
    • 18/01/08 01:49:36

    さっき、深夜1時に放送していたcitrus(シトラス)という
    アニメ、今日初めて観てみて
    ビックリ!(;゜0゜)女同士で
    キスとかイチャイチャする系の
    百合漫画が原作のアニメだったんですね。ちょっと気になるし、来週からも観てみようかな。

    • 0
    • 2585
    • しゅうまい揚げ
    • chVS7xcRok
    • 18/01/10 00:11:17

    >>2583
    今ちょうどベビーシッターズを観ているんですが
    これ、メチャクチャかわいいですよね。本気で癒されます。
    (´∇`)

    • 0
    • 2586
    • おでんは主食
    • chVS7xcRok
    • 18/01/11 13:33:22

    恋は雨上がりのように、今日の深夜から始まりますね。楽しみ

    • 0
    • 2587

    ぴよぴよ

    • 2588
    • おでんは主食
    • chVS7xcRok
    • 18/01/11 19:05:35

    >>2587
    あなた、ほかのトピにも全く
    同じ内容のものを書き込んでいたのを見たけど、ここは
    深夜アニメが好きな方専用の
    トピなのでこの内容は明らかに違いますよ。

    • 1
    • 18/01/11 19:09:21

    >>2587
    いらねーよばーか

    • 2
    • 18/01/12 13:24:11

    >>2586漫画よんだことないけど、絵が好きでずっと楽しみにしてた。期待通りで来週も楽しみだな。

    • 0
    • 2591
    • 鶏つみれ
    • chVS7xcRok
    • 18/01/12 16:11:05

    >>2590
    私も昨夜初めて見てみて、
    主人公の女の子とアルバイト先の中年の店長さんの恋の行方がこれからどうなっていくんだろうってすごく気になっています。来週からも楽しみですよね(^^)

    • 2
    • 18/01/12 16:16:23

    アイナナ、紡の格好が公式絵の訳分からん服装じゃなくスーツにされていたのはとても評価するけど、作画崩れがひどいシーン多数で萎える。特に一織と環。もっと頑張れ…

    • 0
    • 18/01/13 11:22:54

    働くお兄さん、ハクメイとミコチ可愛い。ほのぼのとした

    • 1
    • 18/01/13 11:25:57

    深夜アニメ見たい見たい見たい
    数日続いた暴風のせいかBSが映らなくなってる録画全滅(ノ_<。)

    • 0
    • 18/01/13 18:11:57

    封神演義ってアニメのオリジナル色強い?それともハガレン二期みたいに忠実にやるのかな?

    • 0
    • 2596
    • おでんはおかず
    • y0/brpocal
    • 18/01/13 21:58:37

    やっとバジリスク1話みたけど
    何だ、あの静止画多用…。
    前作と色々と比べてしまう…。

    • 0
    • 2597
    • がんもどき
    • chVS7xcRok
    • 18/01/15 00:18:41

    恋は雨上がりのようにのあとの時間に放送している
    スロウスタートっていうアニメ、絵とキャラクターが
    すごくカワイイ。

    • 2
    • 2598
    • がんもどき
    • z4Qydqo9au
    • 18/01/15 01:55:06

    刻刻に嵌った。30分じゃ見足りない、1時間ぐらい見たい。学園ベビーシッターズの虎太郎、可愛すぎ(笑)ミトラス?シトラス?百合画か、あまりエロくないといいなぁ。何気に、三つ星カラーズ好き、お巡りさんとチビ達のやりとりが漫才みたい

    • 0
    • 18/01/15 06:57:33

    有頂天家族2、前回は全国放送してなかったからみられなかったけど
    今年はBSフジが放送してくれるから見られる
    うれしいな
    でもなぜBS11からフジに移ったんだろう

    • 0
    • 2600
    • オニオンスープ
    • 4A0PrRbfDs
    • 18/01/15 09:32:46

    >>2595 公式で見たけど、オリジナルも多少入るみたいだよ
    原作の大事な所カットしてるのが悲しい…

    • 0
    • 2601
    • 沖縄おでん
    • y0/brpocal
    • 18/01/16 23:24:54

    はやく富江が観たい…いつなんだ…

    • 1
    • 2602
    • 姫路おでん
    • chVS7xcRok
    • 18/01/16 23:33:59

    あと30分で学園ベビーシッターズの2話目が始まる。
    1週間早いようで長かった~。今週もカワイイ虎太郎たち
    ベビーちゃんズに癒されよう。

    • 1
    • 2603
    • 金沢おでん
    • 2j9qczvZx/
    • 18/01/20 00:22:35

    博多豚骨ラーメンズってデュラララの博多版って感じだね。

    • 2
    • 2604
    • 東京おでん
    • eO/MXqT/rZ
    • 18/01/20 19:24:13

    封神演義楽しみにしてたのに時系列めちゃくちゃすぎて原作読んでたのにわからん。
    これ仙界大戦だけ絞ってやったほうがまだよかったわ…

    • 0
    • 18/01/22 02:01:38

    魔法使いの嫁、ちせが羨ましい。私もエリアスに愛されたいー!

    • 4
    • 2606
    • 名古屋味噌おでん
    • x56tH6pan+
    • 18/01/25 16:13:36

    >>2605
    同じー!ルツも格好いいし可愛いし!

    • 1
    • 2607
    • 魚つみれ
    • 4HmMpp7KkD
    • 18/01/25 17:59:07

    ポピテピピック・・・衝撃的過ぎた。ピピ美が好き。

    • 2
    • 18/01/25 18:10:25

    >>2605家にシルキー住み着かないかな~

    • 3
    • 18/01/25 18:57:08

    前回のとうらぶ花丸が神回すぎて毎日何回も見てる。伊達クラスタ全員死んだはず。。

    • 5
    • 2610
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • VlGRBiFEJN
    • 18/01/26 17:55:43

    >>2606
    ねー!犬の時はモフモフできるし頼りになる!絵綺麗しイケメン多いし、世界観もいい。

    • 2
    • 2611
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • VlGRBiFEJN
    • 18/01/26 17:57:49

    >>2608
    私もこの前の回でそれすごい思った(笑)
    シルキーみたいに家を無くした子がいたら迎え入れたい!

    • 3
    • 2612

    ぴよぴよ

    • 2613
    • ばくだん
    • BUKnVLry1u
    • 18/01/28 01:52:43

    3月のライオン。仙台駅周辺そのまんまだったー。
    S-PALの一階から駐車場に出る道、ガード下とか。なんか嬉しい。

    • 0
    • 2614
    • もめん豆腐
    • x56tH6pan+
    • 18/01/28 13:47:04

    エリアス格好いいなー。やっぱり人間?顔じゃないね。

    • 2
    • 2615
    • がんもどき
    • QcoBwDMGG9
    • 18/01/28 13:53:55

    サンリオ男子子供達とハマってるー

    • 0
    • 2616
    • 鶏つみれ
    • VlGRBiFEJN
    • 18/01/29 12:24:18

    サンリオ男子のしゅしゅは猫だからって台詞、腐女だからドキっとしてしまった(笑)
    うちも子供と一緒に見てます。

    • 0
    • 2617
    • 糸ごんにゃく
    • chVS7xcRok
    • 18/01/31 01:44:25

    今週も学園ベビーシッターズの虎太郎に癒されて満足。あと、現在放送中の斉木楠雄のΨ難は安定の面白さ。やっぱり好き

    • 2
    • 2618
    • がんもどき
    • GZAc71cEGe
    • 18/02/04 09:01:57

    ダーリンインザフランキスは、エロ設定を我慢すれば王道な感じで面白いね。

    • 2
    • 18/02/04 10:25:20

    封神演義、脱落
    薄い本出すくらいの漫画ファンだったからあの改悪はキツイ
    調べたら、構成の高橋ナツコさんって人は他のアニメでも散々やらかしてるみたいね

    • 0
    • 18/02/04 23:58:19

    >>2619
    原作クラッシャーの脚本家よね、、
    まさかの2回目のアニメ化だったから期待してたのにショックすぎるわ。
    あんなんで25話も放送とかありえんわ

    • 0
    • 18/02/11 04:15:33

    今回の封神演義、話し飛んだ感があってよくわからなかった。漫画読んだの昔過ぎて全然覚えてないからまた読みたいなー。

    • 0
    • 18/02/11 05:46:05

    ハクメイが女の子だった!!ずーっと男の子だと思ってたからビックリした(笑)

    • 3
    • 2623
    • 焼き豆腐
    • zi8UVphuTf
    • 18/02/15 20:03:49

    斉木楠雄、インフルでひきこもり中の子どもが何回もリピートしてる、中心4人の声がキャラにぴったりだよね、燃堂に小野Dとかキャスティングした人すごいね。
    あとポケモンのリーリエのお兄ちゃんみてると海藤くん浮かぶ

    • 4
    • 2624
    • 姫路おでん
    • DxyNZOehLS
    • 18/02/17 05:43:50

    刀剣乱舞にはまった
    小夜ちゃん可愛い
    あと、ゲーセンでやっと三人揃った

    • 0
    • 2625
    • にんじん
    • gf4ZAGNQmU
    • 18/02/20 11:24:50

    ハクメイとミコチ、世界観が好きで癒やされるわ~。

    • 2
    • 2626
    • 富山おでん
    • CzNqlX3IGd
    • 18/02/20 15:24:34

    ゴールデンカムイ楽しみ!

    • 2
    • 2627
    • 新潟雪国おでん
    • asIlqfMAm0
    • 18/02/20 16:59:32

    三ツ星カラーズが何気に好き 笑

    • 2
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ