深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/21 07:22:28

    >>1615
    ありがとう! わかる、キャスト一緒にして欲しい!動いて喋る4人がみたい、特に六見先輩がみたい

    • 0
    • 1619
    • さくらんぼ
    • y0/brpocal
    • 16/03/21 08:16:15

    >>1618
    六見先輩、好き過ぎる(´∇`)
    あんな先輩欲しかったw
    夏か秋だよね。

    春は「坂本ですが?」が密かに楽しみw
    https://youtu.be/Xc2JV9n741U

    • 0
    • 1620
    • さくらんぼ
    • y0/brpocal
    • 16/03/21 08:21:42

    >>1613
    マジかー(´Д`;)
    藤原竜也、何気に好きだったから
    見に行きたかったんだけど、辞めとくわ。
    情報ありがとう。

    • 0
    • 16/03/21 10:16:09

    >>1619
    あんな先輩欲しい~

    恋愛に自覚なし男子って設定が個人的に好きだから先輩大好き。
    キャストそのままなら六見先輩は桜井さんだねー
    あっ何気におそ松とチョロ松いるね。

    • 0
    • 1622
    • さくらんぼ
    • sD4yuk+ukM
    • 16/03/23 20:30:29

    落語心中録画したの見た!!菊さんと助六さんが夫婦みたいだった!チビ小夏が可愛いかった

    • 0
    • 16/03/25 02:18:33

    僕だけがいない街の最終回気になりすぎてリアルタイムで見ちゃった。

    ちょっと詰め込んだ感はあったけど変な終わり方しなくて良かった。全体を通して私は感動した。

    • 0
    • 16/03/25 04:07:44

    >>1623
    同じくリアタイで視聴しちゃったw
    感動して泣いた。そして興奮して眠れなくて僕街の録画見直している。

    • 0
    • 1625
    • パイナップル
    • OmjZryIa+i
    • 16/03/25 05:58:59

    >>1606今頃だけど、初回から録画してあったから母ちゃんの糸、OPの3人の糸に愛梨の糸も見直してみた…。
    気付いた人凄いな~!

    最終回を今見たけど、色々な物を背負った悟に息が苦しくなってたけど、あのウィンクで何だか子供の頃のヤンチャな悟をチラリと感じてたみたいにホッとした。楽になった~!

    • 0
    • 1626
    • さくらんぼ
    • 3CazQXLS9F
    • 16/03/25 08:24:32

    僕街…撮れてなかった。
    ショックすぎる。

    • 0
    • 16/03/25 08:38:16

    >>1626
    お仲間発見。
    私もショックで凹み中……(´;ω;`)

    • 0
    • 1628
    • さくらんぼ
    • 3CazQXLS9F
    • 16/03/25 08:41:14

    >>1627
    仲間がいたとは…泣

    • 0
    • 16/03/25 12:00:37

    最後、八代から蜘蛛の糸外れたね

    • 0
    • 16/03/25 13:12:21

    ここみてよかったー。蜘蛛の糸なんて気付かなかったわ。さらっとアニメ見てたけど、原作見たくなった。映画は最後全く違うぽいんだね。

    • 0
    • 16/03/25 14:17:42

    僕街毎週ハラハラしながら見てきて、最終回は良かったーと心から思った。
    いいアニメだったー。

    • 0
    • 16/03/25 14:23:01

    11話の八代とさとるが廊下で話してるシーンで後ろを通りすぎる男はひろみ?

    • 0
    • 16/03/25 15:07:41

    原作未読。
    いいアニメだった。作画も丁寧。最初は声優使ってくれーと思ったけど慣れたら気にならなくなった。
    最後にあいりでてきて本当によかった!
    Re:Re:買おうかな(笑)

    • 0
    • 16/03/25 17:01:46

    八代先生が大好きだから先生も救われるラストで本当に良かった。スピンオフ小説も買おう。

    • 0
    • 16/03/25 17:05:06

    >>1631

    ラストはスッキリしたよね。

    • 0
    • 1636
    • マンゴー
    • zi8UVphuTf
    • 16/03/26 10:33:56

    助六の芝浜で泣いてしまった~ 山ちゃんこういう役の勉強したいからおはスタ卒業かなとか想像までしてしまった。

    菊さんの楽しそうな落語も最後だなー

    • 0
    • 16/03/26 12:50:51

    僕街の海外のリアクション動画見てきたけど
    11話から特に悟母ちゃんへの「ベスト マァム!!」コメントが凄かったw
    やっぱり思う事は万国共通なんだな、と。

    • 0
    • 1638
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/03/28 20:09:05

    やっと僕街最終回見ました!泣いた~ケンヤ素敵すぎるな。

    いろいろ最終回ラッシュですね!
    でも今週末からは春アニメが始まりますよ~
    ジョジョと文豪と坂本ととんかつが楽しみです♪あと何見よう~

    • 0
    • 1639
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/03/28 20:11:26

    ジョジョトピ書き込めなかったので(・・;)

    ジョジョ4部放送時間です↓
    TOKYO MX:04/01(金) 24:30~
    MBS:04/02(土) 25:58~
    東北放送:04/02(土) 26:18~
    BS11:04/03(日) 24:00~
    Animax:04/08(金) 22:00~

    • 0
    • 16/03/30 11:12:07

    4月からはジョジョ、文豪、坂本さん、迷家が、カバリネ楽しみ!あとシンドバッドの冒険はOVA持っているけどキャストも同じだしマギ好きだから深夜でじっくりやってほしい。

    • 0
    • 1641
    • グレープフルーツ
    • ayALFDXLqO
    • 16/04/02 07:25:22

    昭和元緑落語心中で
    助六と女の人亡くなったのですか?
    理由を教えてください。
    前回見たはずなのに
    見逃したみたいで。

    • 0
    • 1642
    • マンゴー
    • L+v4HFZizx
    • 16/04/02 07:45:10

    >>1641旅館で落語を2人でやってたのを見に来てたみよ吉が夜こっそり菊さんに会いに来た
    『来てくれるのを信じてた』
    『あんな亭主もういや。子供嫌い』
    『あなたが悪いのよ。こんな私にしたのも。あんな亭主にしたのも…』
    『一緒に心中しよう』って窓際まで行った時に助六が来て、『俺が悪かった!落語を辞める。真面目に働くだから戻ってきてくれ』
    って言ってたら窓の手すりが壊れて落ちそうになったみよ吉を守ろうと助六も走って助けに行った
    助六とみよ吉は抱き合いながらブランブラン
    助六の浴衣?の襟を菊さんがギリギリ持ってたんだけど、助六が指をほどいて落ちちゃった

    そんな感じだったかな?説明へたでゴメン

    • 0
    • 1643
    • グレープフルーツ
    • ayALFDXLqO
    • 16/04/02 07:59:49

    >>1642
    ありがとうございました!
    思い出しました。あれで亡くなったのですね
    その描写が今回無くて
    助かりました。しっかり頭にやきつけておけば良かったです。
    切ないですね。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 16/04/03 05:49:54

    落語心中で、最後出てきた弟子が助六を名乗りたいと八雲に頭下げてたけど…。
    やたら助六に風貌が似ていたのには、何か伏線的な物が事前にあったか、わかる人いませんか?

    • 0
    • 16/04/03 12:06:33

    ライドって面白いですか?
    LUNA SEA主題歌してて見ようか迷ってます。
    録画はしてます。

    • 0
    • 16/04/06 09:37:18

    夏目友人帳やはり面白い

    • 0
    • 1647
    • さくらんぼ
    • zi8UVphuTf
    • 16/04/06 09:40:38

    くまみこ、可愛いし子どもみそうだなーと思ったけど、ちょいエロネタありだね。今週だけかな

    • 0
    • 16/04/06 20:39:30

    文豪、電子書籍で三巻まで92円だったから買って読んでしまった。
    おもしろい。
    でも、中村敦さんを知らなかったので、明日図書館で読んできます。

    • 0
    • 1649
    • パパイヤ
    • LtaR+1okVY
    • 16/04/06 21:26:45

    >>1647
    私も子供にみせようかなって録画したけど消した。
    確認してよかった。

    • 0
    • 16/04/07 09:42:11

    >>1648
    中島敦ではなく?山月記とか知らない?私の時代は教科書に載ってたなぁ。

    • 0
    • 1651
    • グレープフルーツ
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/07 11:46:40

    やっとさっき僕街ラスト3話まとめて見終わった。
    エンディングの曲がかかりはじめたら涙がー。

    物語のまとめかたも良かったね。
    深夜アニメはこういう名作が生まれるから好きだ。
    主演二人の俳優起用はよかった。
    とくに、土屋ちゃん。あんなに上手いとは思わなかった。

    • 0
    • 1652
    • グレープフルーツ
    • J1VQ10kw0e
    • 16/04/07 12:04:41

    悟のウインクも良かった
    あーもうまだ感動さめきらない。
    語り足りない。僕街ファンとリアルタイムで視聴したかった!

    • 0
    • 16/04/07 12:05:45

    うしおととら二期始まったねー

    • 0
    • 16/04/07 19:12:57

    >>1650
    そう!すみません、中島敦さん。
    初めて読みました。

    アニメも良かったですね。
    神谷さんはイケメンより、乱歩みたいなキャラの方が好きだ。
    青エクのメフィストとか。

    • 0
    • 16/04/08 01:25:22

    甲鉄城のカバネリ見てるけど進撃の巨人に似てる。

    • 0
    • 16/04/08 02:27:33

    >>1655
    関西は今 観終えましたが、進撃の巨人と同じ 荒木哲郎監督です。

    • 0
    • 16/04/08 08:20:57

    録画派です。
    カバネリと坂本さん、今みました!来週も楽しみです!
    ほかにもここ情報で、まよいがも予約してます。他にも面白いの教えて下さい!!

    • 0
    • 1658
    • グレープフルーツ
    • tOUjYvPaJc
    • 16/04/08 16:23:22

    文豪と坂本ですがおもしろかった!グリリバボイス最高!

    • 0
    • 1659
    • ホワイトシチュー
    • XXNyq3NZ6O
    • 16/04/08 19:50:45

    文豪、評判良いのでBS11録画予約した。
    有難う!

    • 0
    • 1660
    • 食パン(はちみつ付)
    • 40+4rykcjh
    • 16/04/08 20:01:47

    坂本です
    面白いですね

    スネオヘアー歌ってた

    • 0
    • 1661
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 16/04/08 20:18:38

    わたしも録画組です♪早く坂本ですが見たいなぁ~

    ジョーカーゲームだったかな?また1話だけど面白かったですよ!続きが気になる。

    • 0
    • 1662
    • 食パン(はちみつ付)
    • 40+4rykcjh
    • 16/04/08 20:20:30

    >>1660
    さっきまでソフト麺だったのに。。
    名前変わった

    • 0
    • 1663
    • ホワイトシチュー
    • XXNyq3NZ6O
    • 16/04/08 20:25:44

    >>1661
    ジョーカーゲーム 面白かったですね。
    続きが楽しみです。


    有名な小説だし、観てないけど映画化もされた位だからな~と、見ました。

    学生からのスパイのみんなの顔立ちが幼すぎて、ちょっと違和感あり。

    • 0
    • 1664
    • 焼きそば
    • KD7p0Zyhcl
    • 16/04/08 23:38:40

    坂本ですが面白かった。何気に声優さん豪華じゃない?ときメモGS思い出したわwカルナイも。

    • 0
    • 16/04/08 23:40:18

    ジョーカーゲーム面白かったー私も思う
    あの作画さんて落語のやつの人とおなじ?

    • 0
    • 1666
    • 冷凍ミカン
    • Eobm2Tvto2
    • 16/04/08 23:56:10

    >>1665違うよ。
    ジョーカーの方はproductionIG
    攻殻機動隊など作ったところ。
    だから作画はきれい

    • 0
    • 16/04/09 00:08:02

    >>1666
    違うのねーありがとう
    きれいな感じだね

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ