深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/11 01:45:46

    アニメ化きた(*´∀`)
    おそらく深夜枠だよねw

    • 0
    • 16/03/11 01:49:28

    >>1581コレ好き!!

    • 0
    • 1583
    • キンカン
    • jLFj8TUnfZ
    • 16/03/11 08:33:00

    僕街みた。
    やっぱりおもしろいな…最終回まであと少しかな??

    • 0
    • 1584
    • パパイヤ
    • Eobm2Tvto2
    • 16/03/11 08:35:58

    >>1583
    12話だからあと二回かな

    • 0
    • 16/03/11 08:44:40

    この間から子供がマンガ借りてきたから見せてもらってた
    夜中初めてアニメ見て、最初から見とけばよかったと後悔したわ
    あと二回しかないのかー私のばか!

    • 0
    • 1586
    • キンカン
    • jLFj8TUnfZ
    • 16/03/11 08:47:51

    >>1584
    ありがとー♡♡
    楽しみすぎるー!

    • 0
    • 1587
    • グレープフルーツ
    • LtaR+1okVY
    • 16/03/11 16:45:30

    >>1581
    お薦めありがたい!
    みる!

    • 0
    • 1588
    • グレープフルーツ
    • zi8UVphuTf
    • 16/03/11 16:55:45

    >>1584 ネタバレなるから詳しく言わないけどあと2回でまとめられるのかなこれ? 犯人の心理には踏み込まないのかな~ 単行本3冊分くらいだよね

    • 0
    • 16/03/11 17:57:48

    >>1588
    今回いきなり犯人わかったって印象だったから、かなりはしょられてそう。

    原作は、いろいろ深く描いてて切なかったけど回数的にアニメでは描ききれないもんね。

    でも今期一番好きなアニメ。

    • 0
    • 16/03/11 19:43:34

    僕街はあと二回でどうするんだろう。映画の試写会見た人の感想だと最後イマイチみたいだし2クールにしてほしかった。

    • 0
    • 1591
    • パパイヤ
    • XXNyq3NZ6O
    • 16/03/11 19:51:36

    「僕街」評判いいんだね。
    第1話見ただけ。勿体ないことしたかな?


    「GOD EATER」(びっくりした!ごっどで即予測変換出る!)
    前クールの中途半端なところで終わったから、続き待ってましたよ。
    綺麗な絵、作画で丁寧に作ってるところは好感。
    ゲーム全くしないから、思い入れもない。
    世界観もストーリーも展開も陳腐だけど、どう作品として決着付けるのか、とりあえずはラストまで見る。

    ところで、ゲームは人気作品なの??

    • 0
    • 16/03/12 15:28:40

    僕街途中から見はじめていまいちよくわからないから原作コミックレンタルして出てる巻まで一気に読んだら面白かった。
    アニメ録画した回から見直してる
    亜人も原作借りてきたから読んでみる

    • 0
    • 16/03/12 16:49:23

    僕街の主人公がよく思ったことを口にしてたっていうのがあるけど、サトラレとは違うのかな?本当に口にでてたのかな?

    • 0
    • 16/03/16 05:59:26

    今週のプリンスオブストライドの会場がっつりディズニーランドだったけど良いのか?

    • 0
    • 16/03/17 09:23:43

    このすば面白かった!2期も楽しみ!

    • 0
    • 16/03/18 07:54:43

    僕街見てる…なんか切ないなぁ。

    • 0
    • 1597
    • ドリアン
    • TFG8BPP36e
    • 16/03/18 10:00:58

    僕だけがいない街ハマって見てるけど来週で最終回なのが淋しい。あと一話でどうまとめるのかな?映画も気になる。

    • 0
    • 16/03/18 13:30:14

    >>1597
    あと一話で終わりそうもないよね。続きは映画で…みたいな感じだったらどうしよう。

    • 0
    • 1599
    • キンカン
    • tOUjYvPaJc
    • 16/03/18 16:08:12

    僕街のオープニングから悟消えたね…あとみんなの目隠しも。

    • 0
    • 16/03/18 16:10:34

    >>1599
    ええ?!
    オープニングいつも飛ばしてた…
    ちゃんと観てれば良かった

    • 0
    • 16/03/18 17:52:15

    僕街の展開が「!?!!?」だった。ナゼなのかは書くとネタバレになるから書かないけど。
    来週で終われるのかな?

    • 0
    • 16/03/18 23:16:06

    海外のアニヲタ凄いな。
    僕街の初回から悟の母ちゃんの蜘蛛の糸に気付いてたよ。
    原作既読だったのかな?

    • 0
    • 16/03/18 23:18:10

    >>1602ごめん。私気づいていた

    毎回5回は見るから
    あとリバイバルすると上下が黒くなる(映画みたいになる)よ。

    • 0
    • 16/03/19 02:20:36

    >>1602
    こんな夜中に一話目を見直してしまった。
    本当だー!でも電話している場面だけだよね?凄いなぁ

    • 0
    • 16/03/20 06:58:55

    >>1599
    今見てるー!こういうの手を抜いてない日本アニメさすがだわ
    むしろこだわりなんだろうけど

    • 0
    • 1606
    • マンゴー
    • y0/brpocal
    • 16/03/20 07:25:49

    >>1604
    あいりにも火事の前に蜘蛛の糸ついてるらしい。
    確認してないから、本当かどうかはわからないけど。

    >>1605
    OPで加代、あいり、母ちゃんの3ショットにも
    蜘蛛の糸あって、すごく凝ってると思ったよ。

    • 0
    • 16/03/20 08:27:42

    >>1606
    ほんとだー!ありがとう!

    5話確認しました。西園(八代)があいりの後ろ姿を見つめるシーンで蜘蛛の糸ありました!

    • 0
    • 1608
    • マンゴー
    • y0/brpocal
    • 16/03/20 08:39:25

    >>1603
    すごいなー。
    私海外の反応サイト見るまで気付かなかったよ。

    • 0
    • 1609
    • マンゴー
    • y0/brpocal
    • 16/03/20 08:40:36

    >>1607
    確認&画像ありがとう(*´▽`人)
    録画してなかったから、確認出来て嬉しいw

    • 0
    • 16/03/20 09:00:37

    >>1609
    こちらこそ!

    原作未読だけど、既読の人たちの意見だと劇場版へ続く可能性が濃厚なんだよね?
    子供達いるから映画館無理だなー。
    かと言って詰め込みすぎて原作ファンからあーだこーだ言われる作品にはしないでほしい…。

    • 0
    • 1611
    • パパイヤ
    • Eobm2Tvto2
    • 16/03/20 09:39:29

    >>1610
    アニメ監督は映画はなくテレビで終わらせるって最初言っていたって聞いたけどどうなんだろね

    • 0
    • 16/03/20 23:40:45

    最近は中途半端な終わり方して、半年くらいしてから2期が始まったりするよね。
    面白い作品だと無理やり終わらせるより2期目に期待しちゃうな。

    • 0
    • 16/03/21 00:02:32

    僕街の映画見てきた

    アニメや原作好きなら絶対見ない方がいい
    クソ(失礼)だった
    なんだあれ

    • 0
    • 16/03/21 00:27:38

    >>1581
    これ、詳細とか出てますか?
    どこの局だろー

    • 0
    • 16/03/21 01:59:13

    >>1614
    局とか放送時期はまだ発表されてない
    キャストはドラマCDとおなじがいいな、期待したい

    • 0
    • 16/03/21 02:01:20

    >>1613
    ありがとう!!
    見ないでおきます。

    • 0
    • 1617
    • ドリアン
    • tOUjYvPaJc
    • 16/03/21 04:53:51

    >>1613
    ミッチーの八代先生見たいから行く予定だけど期待値さげておきますw

    • 0
    • 16/03/21 07:22:28

    >>1615
    ありがとう! わかる、キャスト一緒にして欲しい!動いて喋る4人がみたい、特に六見先輩がみたい

    • 0
    • 1619
    • さくらんぼ
    • y0/brpocal
    • 16/03/21 08:16:15

    >>1618
    六見先輩、好き過ぎる(´∇`)
    あんな先輩欲しかったw
    夏か秋だよね。

    春は「坂本ですが?」が密かに楽しみw
    https://youtu.be/Xc2JV9n741U

    • 0
    • 1620
    • さくらんぼ
    • y0/brpocal
    • 16/03/21 08:21:42

    >>1613
    マジかー(´Д`;)
    藤原竜也、何気に好きだったから
    見に行きたかったんだけど、辞めとくわ。
    情報ありがとう。

    • 0
    • 16/03/21 10:16:09

    >>1619
    あんな先輩欲しい~

    恋愛に自覚なし男子って設定が個人的に好きだから先輩大好き。
    キャストそのままなら六見先輩は桜井さんだねー
    あっ何気におそ松とチョロ松いるね。

    • 0
    • 1622
    • さくらんぼ
    • sD4yuk+ukM
    • 16/03/23 20:30:29

    落語心中録画したの見た!!菊さんと助六さんが夫婦みたいだった!チビ小夏が可愛いかった

    • 0
    • 16/03/25 02:18:33

    僕だけがいない街の最終回気になりすぎてリアルタイムで見ちゃった。

    ちょっと詰め込んだ感はあったけど変な終わり方しなくて良かった。全体を通して私は感動した。

    • 0
    • 16/03/25 04:07:44

    >>1623
    同じくリアタイで視聴しちゃったw
    感動して泣いた。そして興奮して眠れなくて僕街の録画見直している。

    • 0
    • 1625
    • パイナップル
    • OmjZryIa+i
    • 16/03/25 05:58:59

    >>1606今頃だけど、初回から録画してあったから母ちゃんの糸、OPの3人の糸に愛梨の糸も見直してみた…。
    気付いた人凄いな~!

    最終回を今見たけど、色々な物を背負った悟に息が苦しくなってたけど、あのウィンクで何だか子供の頃のヤンチャな悟をチラリと感じてたみたいにホッとした。楽になった~!

    • 0
    • 1626
    • さくらんぼ
    • 3CazQXLS9F
    • 16/03/25 08:24:32

    僕街…撮れてなかった。
    ショックすぎる。

    • 0
    • 16/03/25 08:38:16

    >>1626
    お仲間発見。
    私もショックで凹み中……(´;ω;`)

    • 0
    • 1628
    • さくらんぼ
    • 3CazQXLS9F
    • 16/03/25 08:41:14

    >>1627
    仲間がいたとは…泣

    • 0
    • 16/03/25 12:00:37

    最後、八代から蜘蛛の糸外れたね

    • 0
    • 16/03/25 13:12:21

    ここみてよかったー。蜘蛛の糸なんて気付かなかったわ。さらっとアニメ見てたけど、原作見たくなった。映画は最後全く違うぽいんだね。

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ