深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/12 12:02:28

    >>1208
    あのめぐ姉の笑顔は反則だよね(´・ω・`)
    胸がギュッってなったわ(´・ω・`)

    • 0
    • 15/09/12 03:36:33

    >>1209
    来週で最終回(´・ω・`)
    また続きあるのかな?

    • 0
    • 15/09/12 03:26:56

    食戟のソーマ…にくみオッパイ揺れすぎ。

    • 0
    • 15/09/11 07:40:34

    >>1207 ED観てたらそんな感じに思うよね…

    めぐねぇはまだ少しだけ意識残ってるのかな?ユキ達の名前書いてたし…

    • 0
    • 15/09/11 07:08:49

    くるみ感染しちゃったねぇ。
    太郎丸+めぐ姉のダブルコンボとは
    原作よりエグいなぁ…(´Д`;)
    これ、二期ないなら全滅エンドしか無理じゃないか?(´Д`;)

    • 0
    • 15/09/11 01:00:27

    がっこうぐらし…どうなるのよ~いっぱい来たよ…

    • 0
    • 15/09/10 23:57:30

    今期はシャーロットと食戟のソーマしか見てないな。
    シャーロットは邂逅で泣いた…

    • 0
    • 15/09/10 23:54:43

    いやぁ…増えてる

    • 0
    • 15/09/10 23:31:34

    そんな予兆…

    • 0
    • 1202
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/09 00:14:14

    ギャングスタ、説明回でわかりやすかったですね♪ファミリーやら関係性がごっちゃになっていたわたしには有難い(´∇`)

    シャーロット、お兄ちゃん頑張ったね(´д⊂)

    • 0
    • 15/09/06 03:22:52

    >>1200
    賛否は別れるかも知れないけど私も楽しみ。


    藤野清志 -中川大志
    栗原万里 -山崎紘菜
    白木芽衣子 -護あさな
    緑川花 -森川葵
    諸葛岳人 -柄本時生
    若本真吾 -矢野聖人
    安堂麗治 -ガリガリガリクソン
    千代 -武田玲奈
    杏子 -新木優子
    理事長 -高嶋政宏(特別出演)


    アンドレ役のガリガリガリクソンに期待してる。
    あの世界観をどう表現出来るのか善くも悪くも楽しみ。

    • 0
    • 1200
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/05 14:11:52

    監獄実写のビジュアル出ましたね~
    なんだろう、実写反対派だけど監獄だけはちょっとどうなるか期待しちゃう(笑)

    • 0
    • 15/09/04 13:06:01

    >>1198ありがとうございます。もしかしたら最終回に、続編あるよ的な終わり方をするんじゃないかと想像してる自分が居ます(笑)

    私も主さんと情報を頂いてる方に感謝です!
    がっこうぐらし!は一話から気になって見ていたのですが、まさかママスタでこうやって話が出来るとは思いませんでした。嬉しいです♪

    • 0
    • 15/09/04 10:03:15

    >>1197
    かなりアニメオリジナル色が強いですよね。
    原作と違う部分が多く感じます。
    けど上手くまとまってるので、今後どう展開し
    まとめ上げるのか楽しみでもありますよね(*^_^*)
    二期はあるのか知らないんですが、あれば嬉しい(o^^o)

    このトピ無かったら、多分スルーしてた作品(単なる萌え系と思ってた)だから
    トピ作ってくれた主さんと、情報くれた方に感謝!!

    • 0
    • 15/09/04 09:37:57

    >>1196詳しくありがとうございます。設定が細かいですね~…
    ゾッとしました、良い意味で!
    あと、3話しかありませんよね、話ちゃんと収まるのでしょうか…
    昨日のEDも、違和感MAXだし、最後の場面ではくるみも居なかったし…太郎丸も死ん、じゃうのでしょうか…

    • 0
    • 15/09/04 08:57:08

    >>1195
    海外の反応まとめに書いてたの。
    海外のアニヲタは細かい部分見てる(^^;
    第一話の黒板の英文とかも気付いてたよ。
    因みに原文
    左側:
    "I enjoyed studying with everyone.
    Let's study together again.
    But it done not come true at all"

    右側:
    "All is in the darkness in the past.
    Please don't throw me away.
    Help me."


    左側:
    みんなと勉強するのが楽しい!
    また一緒に勉強しよう。
    でももう終わった。実現する見込みは無い。

    右側:
    過去は全て闇の中に。
    私を見捨てないで。
    助けてよ。

    • 0
    • 15/09/04 07:22:32

    >>1194良く見てますね!そこまで気が付かなかったです。。

    • 0
    • 15/09/04 04:45:04

    >>1193
    先週の予告時、みーくんの持ってた本?のタイトルが
    「タローマルオブザデッド」だしね。

    • 0
    • 15/09/04 02:28:13

    >>1192そうですね、最後怖かったです…太郎丸…

    • 0
    • 15/09/04 00:26:16

    がっこうぐらし、水着でキャッキャの後は…来週はハードになりそうね。

    • 0
    • 15/09/03 15:52:45

    ギャングスタ、地上波見てからBS見たらちょっと修正してあったよ!
    地上波は口動いてなかったり、逃亡シーンが効果音とセリフはあるけど画面は建物のみだった気がするけど、ちゃんと動いたりシーン挿入されてたりした。
    でも酷い!2回見ちゃう位酷かった(笑)

    • 0
    • 15/09/03 00:51:13

    >>1187
    BSで再視聴中。人物アップは大丈夫だけど、引きの絵になると…今回は更に酷い。人物変わりすぎ。
    しかし話やキャラは好きなので見続けます。

    • 0
    • 15/09/02 19:44:56

    シャーロット、一気にみたらびっくりな展開になってた!!

    • 0
    • 1188
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/09/01 14:09:22

    >>1184さん
    なるほどー!ゆきちゃん、いつか現実を受け入れられるのかな・・


    たまってたデュラを見たけど、やっぱりデュラは一気に見た方がわかりやすくて面白い!登場人物増えすぎて名前覚えられないけど(ーー;)

    • 0
    • 15/09/01 13:11:29

    >>1186
    マジか…。
    周りの評判良かったから今更見始めたんだけど…。
    ガッカリするレベル?(^^;

    • 0
    • 15/09/01 12:44:15

    >>1185
    最近酷いよね…アレックスが崩れすぎて可哀想。最初の方が良かっただけに残念。

    • 0
    • 15/09/01 09:44:46

    ギャングスタ、作画が崩壊しすぎてビックリ。

    • 0
    • 15/08/30 13:31:24

    >>1181
    考察対象だけど、まだ「これが正解だ」ってのは無いみたい。
    一番有力だって言われてるのが、精神状態を表してるって言われてる。
    ゆきは、現実逃避して幻想に生きてるから
    ゆきの幻想の中では友達も(現実では既にアンデッド化した人達)
    ゆきと同じ制服の色なんだよね。
    けど、くるみが倒したゾンビも実際は
    くるみ達と同じ色の制服なんだって。
    だから水色の制服は、ゆきの見てる世界を表すらしい。
    説明下手で、ごめん(^^;

    • 0
    • 15/08/30 10:35:14

    >>1182
    アンドレ怖かった(笑)罠だったけど、やっとお仕置き受けられて良かったね。副会長は毎回体張って笑わせてくれるなぁ。

    シャーロット、タイムループ展開来たね~兄との再会でチーム力アップだな。

    GANGSTA.のエンドカードが破壊力抜群で毎回期待してしまう…今度は戦闘回になるかなぁ。

    • 0
    • 15/08/30 02:35:39

    今日のアンドレはホラーだよね。

    • 0
    • 1181
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/08/29 18:59:17

    がっこうぐらし、ゆきちゃんの制服の色が違うのは意味あるのかな?

    • 0
    • 15/08/27 23:36:27

    ゆきちゃん帽子無い方が可愛い。

    • 0
    • 15/08/27 21:36:33

    チラシ裏で書いてくれていた方このトピだね。ここがあるなんて知らなかった。がっこうぐらし楽しみだ♪

    • 0
    • 15/08/25 11:48:35

    血界戦線、アニマックスで9月からするんだけど、それまでに最終回するのかなー

    • 0
    • 15/08/21 09:23:03

    がっこうぐらし、OPのゾンビが増えてきてる
    ∑(O_O;)
    あと、前までメグねぇだった所が
    メグねぇのお墓に変わってた(ノД`)
    メグねぇがゾンビ化しちゃうとこ、やるのかな?
    個人的に、メグねぇの人柄に感動して泣いた所だから
    是非是非やって欲しいなぁ。

    • 0
    • 15/08/16 13:31:48

    帝人がどんどん闇落ちしていくーー(T_T)

    • 0
    • 15/08/16 04:07:41

    監獄学園の裏生徒会副会長と裏生徒会書記の声優さんサイコパスの執行官:六合塚弥生(副会長)と監視官:常守朱(書記)だってね。
    劇場版サイコパスでは反政府ゲリラのリーダーのセムはジャイアンだから校噛と話てる時はジャイアンとスネオだーって思いながら楽しみながら見てる。
    しかも劇場版サイコパスのニコラス・ウォンは監獄学園のキヨシだし。楽しい。

    • 0
    • 15/08/09 09:43:19

    シャーロット終わり方が…主人公は死んではいないだろうけど…

    • 0
    • 1173

    ぴよぴよ

    • 15/08/09 02:38:16

    >>1165
    マジッすかぁぁぁぁぁ!!!!
    あんなの実写ドラマ化でっ…出来るのかぁぁぁ?
    きわどいシーンはカットかなぁ?
    超絶楽しみ!

    • 0
    • 1171
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/08/07 15:06:08

    大好きな昭和元禄落語心中のアニメが来年1月から始まるー!!
    とても楽しみ(^^)

    • 0
    • 15/08/07 02:08:18

    >>1169 変装でしょ…

    • 0
    • 15/08/07 01:36:01

    >>1168
    双子に見えたw

    • 0
    • 15/08/07 01:30:16

    >>1167
    明智と見分けつかなかったのは私だけだろうか…

    • 0
    • 15/08/07 01:09:43

    影男、イケメンw

    • 0
    • 15/08/05 07:40:29

    >>1162>>1163
    シャーロット見てる方いて嬉しいです!
    本当原作があればネタバレ見たいくらい気になります。あゆみちゃん、どうなるんだろ?
    毎回細かく複線が散りばめられてますよねー。

    • 0
    • 1165
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/08/05 00:16:29

    監獄学園ドラマ化( ̄▽ ̄)
    放送できるのか不安(笑)

    • 0
    • 15/08/04 17:39:08

    >>1143
    目大丈夫?

    • 0
    • 15/08/04 17:30:08

    >>1161
    みてます、漫画原作とかじゃないから先がわからなくて気になりますね

    • 0
    • 15/08/04 12:39:06

    監獄学園、うしおととら見てます。オープニング曲作詞が大槻ケンヂ繋がり。どっちもテンション上がるけど、口に出ちゃうのはプリプリズン♪の方かな。

    シャーロットも見てますよ~妹ちゃんの風邪?なんか心配だなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ