深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/26 08:35:52

    俺物語、実写
    たけお→鈴木亮平

    • 0
    • 15/05/26 08:39:50

    >>1050

    人気俳優の鈴木亮平が、累計発行部数350万部を突破する人気少女漫画を河合勇人監督のメガホンで実写映画化する「俺物語!!」に主演し、主人公の剛田猛男に扮していることがわかった。原作での設定が身長2メートル、体重120キロという屈強な肉体の持ち主のため、ストイックな役作りに励むことで知られる鈴木は自らトレーニングプランを作成。徹底したカロリーコントロールにより、体重30キロの増量を成功させた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    http://eiga.com/news/20150526/1/

    • 0
    • 15/05/26 08:48:43

    少し前に減量で話題になってたのに。
    鈴木亮平すごいな。

    • 0
    • 15/05/26 09:22:38

    >>1050
    もっと華奢な女の子いなかったのか?(笑)
    なんか重そう(笑)

    イケメン役は何て言う人?

    • 0
    • 15/05/26 09:34:35

    >>1053ソース元より
    撮影は、5月20日にクランクイン。鈴木のほか、猛男が一途に思いを寄せるピュアな女子高生・大和凛子に新星・永野芽郁、イケメンでクールな性格だが猛男と無二の親友の間柄である砂川誠に坂口健太郎(「海街diary」「ヒロイン失格」)が扮する。

    • 0
    • 15/05/26 10:28:26

    え~ 原作レイプだわ。大和はもっと小柄で華奢な守りたくなる様な感じじゃなきゃ大和じゃない。
    も~ ガッカリ感半端ない(T-T)

    • 0
    • 15/05/26 16:12:37

    >>1054
    ありがとう。
    知らない人だった~

    大和はもっと華奢で、砂ももっと爽やかな感じがよかったなぁ~

    • 0
    • 15/05/26 17:49:35

    大和やっぱり合わないよね!全然知らないし新人みたいだし何でこの人?って感じ。もっと背の低い子がよかったなぁ。坂口健太郎は最近のごり押しでまぁ諦めるから大和だけはなんとかならなかったのかな。

    • 0
    • 15/05/26 18:10:02

    巨大な猛男と、小さい大和が面白いのに、二人とも普通で面白くない。
    砂川がかっこ良くない。

    鈴木さん好きだけど映画は見ないな~。

    • 0
    • 15/05/28 12:01:36

    大和は上半身厚いし、砂はお疲れ顔だしイケメンでもない
    タケオはそれほど、ごつくないし…
    全体的に残念な感じだなぁ。
    実写は観ないなぁ、これじゃ。

    今更ながら血界戦線、見始めた。
    opもedも良いね!!
    edはダウンロードしてしまったw
    LINE漫画で無料連載の原作読んでみたけど
    原作だとイマイチ面白さが、わからない部分が多いかも。
    アニメの方が、分かり易いかなぁ。
    アニメ観てから原作読むと、印象変わって面白いと思ったよ。

    • 0
    • 1060
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/05/28 22:00:02

    ジョジョ泣けたね(T_T)

    俺物語、妹のところまでアニメでやるんだねー嬉しい♪

    • 0
    • 15/05/28 22:04:52

    大和役の子

    • 0
    • 15/05/28 22:15:41

    >>1049
    アーチャーのマスターになるのかなぁ

    • 0
    • 15/05/30 03:51:30

    シドニア面白いね。白羽衣つむぎがメッチャ可愛い。
    見てる人居るかしら。

    • 0
    • 1064
    • なっちゃん大好きを
    • RUjdRreZFa
    • 15/05/31 10:46:51

    嶺ちゃんかっこいい~。

    • 0
    • 15/05/31 11:07:57

    Fateこれまでやった中で今回のが1番好き

    • 0
    • 15/06/01 02:10:31

    終わりのセラフ、めっちゃクリフハンガー(´Д`;)
    早く土曜日になれー(´Д`;)

    • 0
    • 15/06/01 20:44:33

    すごい今更なんだけど、アルドノアのスレインってハリー・ポッターなんだね。ハリポタのwiki見て知ったわw

    アーチャー好きすぎて原作の18禁ゲーム買っちゃいそう

    • 0
    • 15/06/01 23:05:47

    >>1067小野賢章さんでしたっけ?アーチャーかっこいいですよねぇ(*´-`)ランサーもかっこいい!ギルガメッシュはかっこいいけど憎い!(笑)

    • 0
    • 15/06/02 08:47:32

    >>1068そうそう小野さん。12歳からハリポタやってたら上手くもなるよなぁ。すごい。

    ギルガメッシュを見るたびにスネ夫やらウィスパーやら思い出すけど、全く違う人にしか思えないから、関智一スゲーってなる(笑)

    • 0
    • 15/06/02 09:00:40

    >>1069関さん凄いですよね! 関さんに限らずやっぱり声優さんて凄いなぁって思います。諏訪部さんも色々やっているけど、毛探偵とアーチャーが一緒とか何か切ないww

    • 0
    • 15/06/03 08:48:23

    >>1070諏訪部さん大好きですwww
    アーチャーを見られなくなるのが切ない(´;ω;`)

    声優さんすごいですよね!
    二枚目役が多い声優さんの三枚目キャラクター声を聞くとニヤニヤしてしまいますw

    • 0
    • 15/06/03 10:11:24

    >>1070
    関さん… ウィスパーなのに千秋先輩だし高橋兄弟なのよね…

    深夜アニメって何気に声優人豪華ですよね

    • 0
    • 1073
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/06/04 11:20:07

    俺物語、たけおのTシャツで遊びすぎー!笑

    血界戦線、弟子達はそれぞれ師匠から1つずつ受け継いでるんだねー
    あ、今週のMステでED歌うらしいです(^^)

    • 0
    • 1074
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/06/07 23:30:17

    やだーセラフ切ない(/ _ ; )

    • 0
    • 15/06/08 14:25:01

    昔トライガンオタクだったんだけどやっぱり血界戦線にどはまりした~
    来週発売のBlu-ray欲しい!漫画も欲しい!
    悩む。

    • 0
    • 15/06/10 04:04:58

    眠れなくて何となくテレビ付けたら、トムとジェリーがやってたから懐かしくて観ちゃった、やっぱり面白かった、やってる事は新喜劇とかドリフみたいだね。

    • 0
    • 1077
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/11 21:01:39

    俺物語またもや爆笑してしまった(´∇`)
    コミック全巻欲しいのにどこもない(泣)

    • 0
    • 1078
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/14 09:06:04

    マジカルキャベツのピンクが凄すぎwww ソーマ見てた方いますか?(´∇`)

    • 0
    • 15/06/14 10:37:35

    >>1078見たよ!
    子供が、あの絵を描いて欲しいと言ってきて困る 笑

    • 0
    • 1080
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/14 11:01:32

    >>1079 私も欲しいです!(*´д`)描いたら是非どこかのトピにお願いしますm(__)m

    • 0
    • 1081
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/06/14 23:43:06

    ソーマ面白かったですね♪
    カラーで見るとすごい衝撃でした(笑)


    セラフは新しいキャラたくさん出てきたと思ったら分割2クールなんですね。
    たっつんのキャラ好きだなぁ^ ^

    ユーフォも公開オーディションがどうなるか楽しみ(^^)

    • 0
    • 15/06/15 00:02:38

    だんまち始まったーもうそろ最終回?

    • 0
    • 15/06/15 12:20:57

    >>1082
    昨日のドキドキしたー もうすぐ終わりだね

    • 0
    • 15/06/20 03:43:06

    「あの花」実写ドラマ化…取りあえず面白い事を期待しよーと。
    下手なもん作ったら凄ーい批判されそう。
    個人的には楽しみです。

    • 0
    • 15/06/21 00:40:55

    アーチャーぁぁぁ
    最後にニッコリってば、反則でしょーーー

    • 0
    • 1086
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/06/22 00:46:45

    >>1084さん
    めんまが黒髪だったり衝撃はありましたが、じんたんは雰囲気合ってるかもと思いました(^^)


    ジョジョ最終回よかった(;_;)
    終盤OPかわってるのも鳥肌たったよー

    • 0
    • 15/06/22 22:21:08

    ジョジョの最終回、名場面多すぎた…( p_q)終わっちゃって寂しい。

    • 0
    • 1088
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/24 17:00:11

    >>1085 アーチャーかっこ良かった!( ;∀;)

    • 0
    • 15/06/25 06:04:32

    今期は細谷さんの声がけっこう聞けて幸せ

    • 0
    • 1090
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/25 11:23:37

    たけお父と母が面白過ぎる(笑)俺物語見ると元気出る!

    • 0
    • 1091
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/27 09:51:35

    極星寮のみんなの荒れ具合が面白かった!しかもセンパイまた全裸だし(´∇`)

    • 0
    • 15/06/27 10:09:08

    >>1090
    たけおの母親40才ですよね
    若いままですよね
    なのに、あの髪形。

    • 0
    • 1093
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/06/27 10:18:43

    >>1092 40歳なんですね(笑)あの髪型最高ですww 大和が遊びに来た時のよそ行きの服も好き!(´∇`)♪

    • 0
    • 15/06/28 07:46:38

    夏アニメ楽しみ、純ロマ3は観る!
    秋アニメも今から楽しみ
    Kとかディアラバとか

    • 0
    • 15/06/28 11:22:23

    俺物語、今回も爆笑した~
    たけおの体本当に素敵だわ…私もたけおに惹かれちゃう

    • 0
    • 1096
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/06/30 23:18:50

    次々と最終回迎えてますねー
    血界戦線は30分に収まらなくて放送時間拡大らしいです♪

    うたプリ、せめて結果が知りたい(笑)

    夏アニメはまだチェックしてないけど、ギャングスタは見まーす!

    • 0
    • 15/07/01 00:34:45

    かくせん3期のやつ、うっちーがハナタソじゃなくて悲しい。くっすんはいないのかな?
    9才の男の子はいらないのに。

    • 0
    • 15/07/01 12:25:13

    >>1096
    そうなの?血界戦線拡大なの?めっちゃ楽しみー!
    来週まで長いよね…(笑)

    • 0
    • 15/07/01 13:37:02

    黒子のバスケ、最終回だけ曜日かえるのやめて欲しいわ、忘れる所だった

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ