深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/13 06:10:25

    俺物語、実写化するんだ… アニメで充分なのに

    • 0
    • 15/05/12 11:21:39

    山田くん~ 保存したの見たらめっちゃ面白い
    ドラマ見てなくて良かった

    • 0
    • 1023
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/05/11 19:52:41

    うたプリ毎週笑えるー!カミュ様の本気すごかったわー

    >>1016さん
    わたしも血界戦線みてます(^^)
    チェス回がすごく面白かったー!

    • 0
    • 15/05/09 07:45:58

    >>1016
    見てるよ!
    バンプが主題歌だし声優が豪華だし深夜ぽくない感じ。

    • 0
    • 15/05/09 07:43:15

    もともと深夜アニメじゃないけど、ログホライズンの再放送が深夜にしてるのがうれしい

    • 0
    • 15/05/09 07:21:52

    終わりのセラフ、好きー

    • 0
    • 15/05/09 07:19:38

    俺物語のたけお大好き!現実にいたらな~(笑)

    • 0
    • 15/05/09 03:38:40

    >>1015

    でもソーマで出て来る料理が美味しそう何だよね…。

    • 0
    • 15/05/08 13:24:16

    俺物語の
    想いが伝わる回を見逃したの。
    凄くショック。

    • 0
    • 15/05/08 13:22:46

    血界戦線見てる人はあまり居ないのかな?
    声優さんが上手い人ばかりでいい。

    • 0
    • 15/05/04 03:24:51

    俺物語好き!あとは暗殺教室、響けユーフォニアム、やはり俺の青春ラブコメは間違っているはかかさず見てる。
    ソーマは期待していたのに変なエロ多いからやめた。

    • 0
    • 15/05/04 03:17:07

    終わりのセラフは可哀想なミカの物語ににしか見えない(ノД`)
    ミカが可哀想過ぎる。

    俺物語は、安心して見れるなぁ。
    今回も笑いつつ、ほんわかした(*^^*)

    • 0
    • 1013
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/27 15:11:17

    >>1011原作は4コマなのですね。メシアちゃんと変態な猫が可愛くてハマッてしまいました(*´-`)トイレの花子さんとか出てくる幽霊がみんな可愛くてあまり怖くないから面白いですよね♪

    • 0
    • 15/04/27 15:10:21

    パンチラインとかソーマとか無駄なエロカットが多いんだね。個人的にそっち系は好きじゃないので見るのやめた。際どいシーンあるから深夜なんだと納得。

    そんな私はシドニア二期と俺物語を見てます。俺物語は息子にもウケた。(特にちびタケオ絡み)

    • 0
    • 15/04/27 15:02:43

    >>1009
    レーカン、アニメは観てないけど4コマは読んでます。みんな可愛いよね。

    • 0
    • 15/04/27 14:00:52

    >>998
    四月はキミの嘘、つり球、あの花、銀の匙
    、とか30分枠だったような。
    サイコパスは1時間だったよね。
    ちなみに、パンチラインは見てないんですが面白いですか!?

    • 0
    • 1009
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/27 12:01:30

    レーカンが面白くてハマッてしまいました(´∇`)どなたか見てる方いませんか? ソーマも面白い!ミスター味っ子を思い出させるけど。

    • 0
    • 15/04/26 09:42:43

    元々、最初の漫画版のフチコマが一番最初に登場したキャラ。
    フチコマは漢字では「斑駒」と書かれていたよ。

    大人の事情(版権らしいけどはっきり公表されてない)で、タチコマになった。
    タチコマの由来も正式発表されてない。


    ロジコマの由来は…
    ロジスティクス・コンベイヤー・マシンの略称
    自立思考型支援車両「ロジコマ」

    • 0
    • 15/04/26 08:48:44

    >>1006
    見てる~ロジコマ可愛いね。
    ローカル局でSAC放送してるのも見てるけど、時系列ではこっちが後なんだよね。ロジコマ→タチコマと呼び方違うのは何故なんだろう。

    • 0
    • 15/04/26 06:27:31

    甲殻機動隊のロジコマ(タチコマの前機)無茶苦茶可愛い…見てる人いるかな?

    • 0
    • 15/04/23 22:57:05

    俺物語が一番おもしろいなー。
    二人ともいい男だ。

    • 0
    • 15/04/23 13:39:55

    今期は終わりのセラフと俺物語!!がいいなw
    セラフはOPのクルルが可愛い(*^^*)
    アニオリで完結せず、二期やって欲しい(・∀・)

    • 0
    • 1003
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/20 15:38:18

    ジョジョ、ついに辿り着いたねー
    鳥と犬の戦いが面白いなんて、すごいなぁ。そしておかえり花京院ー♪

    • 0
    • 1002
    • なっちゃん大好き
    • 490Mx8wLPi
    • 15/04/20 08:47:15

    >>955今更レスありがとうございます。カルナイかっこよかったですね~♪ニコニコでイントロがマリカーってみてふいた。笑
    クロスユニットがどうしても来栖ユニットに聞こえる。

    • 0
    • 15/04/20 03:11:58

    >>999
    過去に30分枠の時が有ったんですね、知らなかったです。

    • 0
    • 15/04/19 00:21:22

    1000話

    • 0
    • 15/04/18 23:59:54

    >>998
    今回パンチラインだけかな?
    でも前も30枠の時なかったっけ?

    • 0
    • 15/04/16 17:32:48

    あれ!?ノイタミナって30分枠になっちゃったの?

    • 0
    • 15/04/14 00:10:56

    >>996
    他は若手に変わったよ~
    タキシード仮面様も違います

    • 0
    • 15/04/13 23:23:14

    セーラームーンの声って全員昔と一緒?
    うさぎだけ?

    • 0
    • 995
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/13 23:06:46

    山田くん本当にチュッチュしてた(笑)男同士でも(笑)

    SHOW BY ROCKも面白かった♪
    アプリダウンロードしちゃったよ^ ^


    • 0
    • 994
    • がくぽ
    • RpII2mj4YG
    • 15/04/11 09:30:44

    >>993
    見ました(・ω・)ノ

    • 0
    • 15/04/10 23:12:41

    誰かうたプリ観てるー?
    久々に見たけど、いろんな意味で面白いわ 笑

    • 0
    • 15/04/10 11:15:18

    あと、大和の声が意外と抵抗無かった。
    放送前は、絶対無いわーと思ってたけど
    普通に大和だなーって思えた。

    • 0
    • 15/04/10 11:13:24

    俺物語のライブリアクション動画が
    見事にオッサンや男の子ばかりで笑ったw
    しかも、かなりウケてらっしゃる。
    https://youtu.be/JoXo3jUi5Hw

    • 0
    • 990
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/09 23:13:26

    >>988素敵な情報をありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 989
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/09 23:12:09

    >>987いぬぼくでしたね。失礼しましたm(__)mアニメでしか知らないけど、いい作家さんが亡くなるのは悲しい。

    • 0
    • 988
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 15/04/09 22:30:00

    >>975さん
    泣けましたよね(/ _ ; )
    ミカグラ、1話はニコ動で無料で見れるみたいです(^^)


    いぬぼくの作者の方亡くなったんですね。まだ若いのに辛いなぁ。
    漫画大好きでした。

    • 0
    • 987
    • カヲ(∵)ナシ
    • PrLsxEiHGS
    • 15/04/09 16:54:29

    >>986知らなかったのでびっくりしました(泣) まだ若い方なのに、ぼくいぬ面白かったですよね。

    • 0
    • 15/04/09 14:51:04

    今放送じゃないからスレチかもしれないけど妖狐×僕ssの原作者亡くなったんだね…二期やってほしかったなぁー

    • 0
    • 15/04/09 14:05:40

    俺物語大好きでアニメ楽しみにしてた~!!面白かった!!

    • 0
    • 15/04/09 11:31:12

    うん、俺物語、面白かった!
    大和可愛い。

    私は砂川お姉ちゃんが好きだわ。出るかな?

    • 0
    • 15/04/09 08:50:24

    俺物語笑いっぱなしだった!

    • 0
    • 15/04/08 02:34:42

    >>979
    アカメみたいなアニオリで、まさかの主人公死亡の
    無理矢理な一期終了よりマシだよー。

    原作に忠実な作りなら、二期期待出来るよ(・∀・)

    • 0
    • 15/04/07 23:37:19

    >>979
    それは、二期に期待しましょう
    そんなアニメいっぱいありますよ
    私は二期あると信じて楽しみにしてます

    • 0
    • 15/04/07 22:40:19

    >>979
    それってどの地域もじゃないの?

    • 0
    • 15/04/07 22:27:31

    >>978

    放送は全部観れました

    漫画ではまだまだ続くのに、アニメは面白い所で終了です(;´Д⊂)

    • 0
    • 15/04/07 22:19:01

    >>976
    ん?放送の途中で観れなくなったの?
    その放送は全部観れたの?
    それは最終話だと思うんだけど

    • 0
    • 15/04/07 20:21:43

    >>974 ありがとー 長いからみんななんて呼んでるのかな?って思ってたからすっきりしました。

    • 0
    • 15/04/07 20:00:12

    >>968

    途中で終わりました
    最後の仲間が揃って、これから面白くなると思ってたのに
    エンディングカードで(今まで応援ありがとう)で終了です(;´Д⊂)

    • 0
1件~50件 (全 3918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ