深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 226
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/11 16:47:18

    >>221
    OP良かったですよね♪内容はどんなのなんだろう、、楽しみです(^^)

    • 0
    • 227
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/06/11 16:52:41

    ネタバレトピありましたね!ありがとうございます(>_<)
    一応、巨人9話まで見れました!リヴァイ兵長?かっこいいんですが(つД`)

    巨人とヴァルヴレイヴは2クールやるみたいですね。
    他はもうすぐ終わりかーさみしい(´・_・`)

    • 0
    • 13/06/14 13:22:18

    魔王さまが佳境に入ってきたね!1クールしかやらないのかな?

    • 0
    • 229
    • ぎー太
    • GLl9O3awGK
    • 13/06/21 23:14:28

    俺ガイルがおもしろすぎて1クールじゃ足りない(´Д` )!

    • 0
    • 13/06/22 01:28:52

    今やってるレールガンって何話までですか?
    1期は24話だったから同じかな?

    • 0
    • 13/06/22 08:25:02

    ヴァルヴレイヴ見てる人いる?
    10話の最後はやっぱりそういうことなの?!

    • 0
    • 232
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • u+22t3mGAQ
    • 13/06/22 08:28:43

    >>231
    見てる。
    そういう事…だね…。
    さすが深夜アニメ!

    • 0
    • 13/06/22 08:56:22

    >>232やっぱりそうなんだ…!
    ただのロボットアニメかと思って私が見た後に、子どもに録画したの見せてたから…もう見せらんない

    • 0
    • 234
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • u+22t3mGAQ
    • 13/06/22 10:06:55

    >>233
    子どもにはちょっと…選挙シーンで切るとか…笑
    でも次回冒頭も見せられなさそう…。

    • 0
    • 13/06/22 16:41:55

    ちはやふる2で毎週、泣いてる

    • 0
    • 13/06/22 17:49:58

    >>228
    人気があれば第2期もあるはず。

    2期を期待して&特典の書き下ろし小説も欲しくてDVD予約した♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 13/06/24 13:43:22

    進撃の巨人、てタイトル、巨人全部の事かと思ったらエレンの事なのかな?

    ピクシス?が大きな進撃になるって言ってたから。

    それにしてもOPが素敵すぎて、毎回がっつり見ちゃうわ。

    • 0
    • 13/06/26 12:28:27

    >>237私も録画組なのにOPがっつり見てしまう。インパクトあるよね

    • 0
    • 13/06/27 01:02:50

    >>238
    私も録画組。

    毎回早送りもせず見入ってます。フルで歌えてしまうわw

    • 0
    • 13/06/27 10:17:37

    夏アニメ 何見ます?
    とりあえず水泳のヤツはみようかなぁ。

    • 0
    • 13/06/27 10:28:15

    >>240 水泳のって京アニのやつですよね?わたしも気になってるからみますよー!あとは前から好きだから、ローゼンと君町。

    • 0
    • 13/06/27 10:32:15

    >>240
    「銀の匙」は見てみる予定♪

    • 1
    • 243
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/06/30 02:32:02

    初めてリアルタイムで変猫観る。
    眠たい。

    • 0
    • 244
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/07/01 15:09:35

    夏アニメ始まりますねー♪
    とりあえず一話は色々録画予約しました!
    八犬伝二期が楽しみだなぁ(^^)

    • 0
    • 245
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/07/02 18:31:50

    「惡の華」一部終了って、二部は秋かな?

    • 0
    • 13/07/02 20:14:12

    次の進撃の巨人は総集編かー。

    さくさく進んでくれないと先が気になって仕方ないわ。

    • 0
    • 247
    • ( ̄∀ ̄)
    • AmzL64mwVj
    • 13/07/02 20:17:08

    魔界王子が楽しみ過ぎる!

    • 0
    • 248
    • キセキの世代
    • gNhtGiEmfo
    • 13/07/02 21:50:04

    魔王さま終わっちゃって楽しみがなくなった‥‥ラノベだときっと二期もまだ先だよね~↓

    魔界王子、銀の匙、フリーはとりあえず見ようかな。魔界王子は期待大!(^^)


    • 0
    • 249
    • ( ̄∀ ̄)
    • AmzL64mwVj
    • 13/07/02 21:58:58

    いいよね魔界王子(^^)
    私の好きなケヴィンがジュンジュンだから余計に楽しみ

    • 0
    • 13/07/03 09:12:29

    ヴァルヴレイヴ二期が待てない!秋まで待てない!

    結局、ヴァルヴレイヴは何体いるの?

    • 0
    • 251
    • あんぱん
    • GLl9O3awGK
    • 13/07/03 09:24:40

    魔界王子ってそんなにいいの?
    全然知らなかったから
    一度チェックしてみます☆

    • 0
    • 13/07/03 11:55:11

    BSでガルガンティア最終回見た。チェインバー!!!

    夏アニメは銀の匙と物語シリーズを見るつもりだけど、次は何物語?

    • 0
    • 13/07/03 12:16:01

    >>245
    そうなんですか~
    えっ?一部?って思ってたから嬉しい。でも絵はあのまんまなのかな?原作に忠実にしてほしいわ。切に。

    • 0
    • 13/07/03 12:28:03

    >>252
    主人公はチェインバーだったか

    • 0
    • 13/07/03 13:05:22

    皆、魔界王子プッシュですね~BSでもやるのかなぁ、私もとりあえず1話はチェックします。
    ガルガンティア、まだまだ続けられそうだけどチェインバーいないから無理かなぁ。
    マジェスティックプリンスの特別編?みたら、声優サンがシンケンブルーとゴーカイシルバーだったのにビックリした。

    • 0
    • 256
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/07/03 14:03:25

    犬とハサミ、ブラザーズ~見ました。
    犬とハサミはキューティクル探偵因幡みたいで面白かった(^^)
    ブラザーズ~は声優が豪華だから楽しめたかな。

    今日はフリーですね♪

    • 0
    • 13/07/03 14:07:47

    物語シリーズって全く見たことないんだけど、今回から見始めても、ちんぷんかんぷんかな?

    • 0
    • 258
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/07/03 15:56:43

    >>253
    今期は入ってないから、秋辺りなのかな?と思って…
    私は原作を見ていないので、今の絵が好きです。
    原作を先に見たら、何で?ってなるだろうけれどw

    • 0
    • 259
    • ( ̄∀ ̄)
    • AmzL64mwVj
    • 13/07/03 18:36:30

    ブラコン、期待より良かった!
    王道でベタベタだけどそこにしびれる憧れるぅ!

    • 0
    • 260
    • あんぱん
    • GLl9O3awGK
    • 13/07/03 21:15:50

    >>256 犬とハサミおもしろかったんだ☆わたしは録画したけどまだ見れてない~(>_<)
    はやく見たいな~
    今期は気になるのがたくさんあって見るのが追いつかないかもw

    • 0
    • 261
    • ( ̄∀ ̄)
    • AmzL64mwVj
    • 13/07/03 21:37:41

    悪の華は「絵」というか、実写撮影したのを加工してたんだよ
    春日役はジュノンボーイらしくイケメンだったw

    私も原作が好きだから次回は普通にアニメにしてほしい

    • 0
    • 262
    • キセキの世代
    • gNhtGiEmfo
    • 13/07/04 16:25:57

    >>249 原作読んでるんですか!(^O^)わたしは最近になってゼロサム見るようになったので全然内容把握してないんだけど、絵が綺麗だし最近えぐっちゃん好きだから楽しみ(≧∇≦*)

    フリーはやっぱり面白かった!京アニは期待を裏切らないね~。EDが暴走してて笑った

    • 0
    • 13/07/05 08:14:04

    帰宅部……ゆるいなぁ。

    • 0
    • 13/07/05 09:10:36

    はたらく魔王さまの最終回、魔王と芦屋がそば屋で何を注文しているの?

    • 0
    • 13/07/05 09:25:05

    >>261
    あぁやっぱり「悪の華」って実写を撮ってたのね
    ならば普通にドラマでもよかったのに(笑)~あの作画はアニメとして違和感ありすぎ
    次回作は原作の絵で普通のアニメにしてほしいね

    • 0
    • 13/07/05 09:57:06

    >>264
    1話で食べてたカツ丼だと思います。

    • 0
    • 13/07/05 10:01:40

    >>266 カツ丼ですか!3話から見たから知りませんでした。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 268
    • みるくちょこ
    • 7VBZl2F4+z
    • 13/07/05 11:17:26

    フリー見ました♪やっぱ京アニは絵が綺麗だなー!上半身が見せ場!って言ってただけあってすごい筋肉でしたね(笑)
    個人的にはまこととりんの声優は逆でもよかったかな^ ^

    • 0
    • 13/07/05 12:37:39

    やっと撮り溜めてたガルガンティア最後まで見た…最終回で泣き通したのはあの花以来
    チェインバーが男前すぎて…むしろ漢
    チェインバーが主役の意味が分かるよ
    あーまだ涙でる

    • 0
    • 270
    • しめじ
    • f15rNAz8yf
    • 13/07/05 17:59:43

    >>261
    実写撮影を加工かぁ。
    私はリアルな感じで好きなんですが...

    ダンガンロンパ観ました。
    校長ってドラえもんっぽいよね。

    • 0
    • 13/07/05 18:57:02

    >>269
    わかります…わかります(/_;)

    • 0
    • 13/07/06 18:13:57

    >>270
    校長は大山のぶ代さんですよ♪

    • 0
    • 13/07/06 23:35:07

    >>267
    カツドゥーーンって発音でしたからね。第1話見てないと分かりにくかったエピソードだったかも。

    • 0
    • 13/07/07 00:17:53

    >>269
    スカパーの放送では明日が最終回
    楽しみ

    • 0
    • 275
    • ( ̄∀ ̄)
    • AmzL64mwVj
    • 13/07/07 00:39:15

    >>2627巻も限定版で買ってしまったwゲームの限定版も買うか迷い中…金欠orz
    江口いいよね(^^)紺の時可愛かった!


    ダンガンロンパ、モノクマが可愛いすぐるwグッズ欲しい

    • 0
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ