深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
    • 3770
    • 海津大崎
    • VmGd0keBvx
    • 23/04/02 00:13:39

    ハメフラ放送してたけど1話だけ?
    またTV放送始まるのかな?

    • 0
    • 23/04/01 11:23:59

    スカッとした後の未来に撃沈
    終わらないことはわかってましたが…

    • 1
    • 23/04/01 11:11:04

    東リベ稀咲追放
    スッキリした
    これで諦めるわけないんだけどずっとモヤモヤしてたからスカッとした

    • 1
    • 3767
    • 真人公園
    • RLw1qbOY3P
    • 23/03/24 01:04:38

    今偶然みつけた夜廻り猫泣けてくる
    なんでこんな夜中にやってるんだろう
    大人向けっぽいけど夕方にもやって欲しいよ

    • 2
    • 3766
    • さくらの里
    • agp1XkzkjB
    • 23/03/20 13:42:10

    ブルーロック最高すぎ!
    最終回は来週なのに何故か目頭が熱くなってきたわ
    でもブルーロックのぬいぐるみとかいらない
    なんであんなのいるの?

    • 1
    • 23/03/19 03:24:24

    タイバニ2がNHKの弱ペタ後枠でやるらしく楽しみ!
    てかその前に1か劇場版か1総集編もやってほしいんだよなぁ、朝までぶっ続け放送でも良いからやってくれないかなぁ

    • 3
    • 3764
    • お花見(満開)
    • Xl3fLuQevm
    • 23/03/19 02:49:42

    先週マクロスFの映画やってて録画したのこんな時間に見ちゃった。
    やっぱりいいな。当時テレビ版をワクワクしてリアルタイムで夜中に見てたの思い出した。
    最終回に黒執事の番宣があったんだけどマクロスに絡めてて面白かった覚えがある。
    昔の深夜アニメの話でごめんなさい。

    • 3
    • 3763
    • 高田城址公園
    • I0oFwE3eMV
    • 23/03/14 23:31:43

    4月からの「山田くんとLv999の恋をする」が楽しみすぎる!!
    山田は絶対内山くんが合ってると思ってた!
    でも瑠璃姫ちゃんは日野さんが良かったなぁ。

    • 1
    • 23/03/14 00:17:04

    懐かしい!
    「マルコポーロの冒険」だぁ~!!
    小椋佳さんの歌、良かったし好きだったなぁ。

    ばばぁの叫びでごめんなさい。

    • 0
    • 3761
    • お花見(雨天中止)
    • HpkoR8CZiR
    • 23/03/11 09:13:15

    文ストが面白い!アニメだけで1期から見てるけど、いよいよ登場人物が多すぎて難しくなってきた笑
    そろそろ原作買おうかな、、

    • 1
    • 3760
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • DBdOcs/DE/
    • 23/03/11 08:21:08

    シュガーアップルとダンジョンを予約録画したのに録画されてなくて悲しい…。

    • 1
    • 23/03/07 12:02:00

    ブルーロックはまってマンガ大人買いした。

    • 3
    • 3758
    • 隅田公園
    • WBWCPqvllz
    • 23/03/06 22:38:49

    >>3756

    私も異世界放浪メシ大好きー!

    あと老後に備えて金貨80000枚貯めるも面白い!

    • 2
    • 3757
    • 忠元公園
    • gBw+cgHQsH
    • 23/03/06 22:25:15

    ここでサマータイムレンダが面白いって言ってたから気になってて、ABEMAでたまたま無料配信中で見てみたら、面白すぎて一気に見たよ。
    教えてくれた人ありがとう。

    • 5
    • 23/02/16 07:18:21

    文スト4期が期待通り面白い。アニメ派で原作は見てないから、これからの展開にハラハラしてるw

    原作も何も知らずに気まぐれで見始めた『とんでもスキルで異世界放浪メシ』が面白くてハマっちゃった。

    主人公が使うスキルのネットスーパーが私も使ってるイオンネットスーパーがそのまま出てきて笑ったw

    スライムのスイがめちゃくちゃ可愛い///

    • 3
    • 23/02/14 14:20:53

    東リベのひな狂暴すぎ
    暴力嫌いって言っておきながら、タケミチをタコ殴り
    あの警官の父親は娘にどういう躾してるんだ

    • 5
    • 23/02/06 11:29:23

    弱ペダのエンディング曲いいね
    山下って声優歌も上手いわ

    • 5
    • 3753
    • キャップ
    • xQ3AfNF8x3
    • 23/01/12 17:12:45

    トモちゃんは女の子面白かった

    • 0
    • 23/01/10 13:01:26

    東リベのタケミチの凶悪声
    同一の声優さんとは思えない

    • 2
    • 23/01/09 11:32:48

    ゴールデンカムイは残念だったー。

    • 3
    • 3750
    • CFPフラン
    • HpkoR8CZiR
    • 23/01/09 10:53:19

    文スト4期始まったー。原作揃えようか迷うわ、、、完結してるのかな?

    • 0
    • 3749
    • ニュージーランド・ドル
    • zuZZ+7ze9L
    • 23/01/05 16:01:14

    氷属性男子とクールな同僚女子がツボすぎる!

    • 2
    • 3748
    • イラン・リアル
    • 2yuFfj7Y07
    • 22/12/11 22:24:50

    悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました、の皇太后
    化け物だと思ってたけど、声がかないみかでさらに気持ち悪い

    • 2
    • 22/11/30 11:53:42

    来年まほ嫁2期やるのかー。学校編は読んでないから楽しみだな

    • 1
    • 22/11/29 17:39:03

    異世界おじさん面白い
    福山潤さん相変わらず面白い役してるw

    • 5
    • 3745
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • Noz6Nm6PIF
    • 22/11/15 06:25:44

    ゴールデンカムイ、録画観てたら、娘が今日は絵が違うね。とポツリと言ってた。

    • 2
    • 3744
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • ZIwzkcnwxo
    • 22/11/03 17:08:16

    後宮の烏、永久少年、4人はそれぞれウソをつく、
    ポプテピ、犯沢さん、ヒューマンバグ大学、
    異世界おじさん、ぼっち・ざ・ろっく、
    チェンソーマン、SPY×FAMILY、うる星やつら

    今期見てるのはこんな感じかな
    後宮の烏とぼっち、あんまり話題にはならないけど、まじでおもしろい

    • 2
    • 3743
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • xwjVkXtRp6
    • 22/11/02 14:23:46

    悪役令嬢のアイザック好きだわ

    • 1
    • 3742
    • 百日草(遠く離れた友)
    • SMh1iOf1FF
    • 22/11/01 17:33:05

    後宮の烏、虫かぶり姫、SPY×FAMILY、犯沢さんをみてる。

    • 3
    • 3741
    • ビデンス(美しい調和)
    • DADmWSQ75P
    • 22/11/01 17:31:25

    やはりヴィンランド・サガ面白い。
    来年の2期が楽しみ♪

    • 4
    • 3740
    • リンコスティリス(大胆)
    • y/8Gn0edhT
    • 22/10/29 07:00:22

    悪役令嬢のOPの歌が不快だ

    • 1
    • 3739
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • Pd7ftYV/5e
    • 22/10/29 01:01:50

    チェンソーマンあきくんの声はしっくりくるけど、他はなんかイメージ違ったな

    • 1
    • 3738
    • 百日草(遠く離れた友)
    • bUdFzcVtsS
    • 22/10/28 14:30:44

    >>3734
    チェンソーマン少し思ってたのと違ったかも。。
    なんかオシャレアニメ風になってるよね。

    • 2
    • 3737
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 99sb/Nw3zM
    • 22/10/28 14:26:48

    チェンソーマン、アキくんが想像以上にカッコよすぎてヤバい。
    BLEACH、初回のスペシャルエンディングがめちゃくちゃカッコよかった!
    ストーンオーシャン、アナスイがツボ(笑)

    • 0
    • 3736
    • 百日草(遠く離れた友)
    • KBhy0Vrp4O
    • 22/10/26 10:54:28

    レジェンドオブマナ。意外と動きがないな。
    BGMが懐かしい。聖剣シリーズやりたくなってくる

    • 0
    • 3735
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • dL6OiNVDHf
    • 22/10/25 09:14:14

    ゴールデンカムイとチェンソーマンと不滅のあなたへ。

    • 3
    • 3734
    • 草刈り(電動)
    • 1u0RU7VS6T
    • 22/10/23 02:29:04

    諸々あって大好きな深夜アニメがぜんぜん観られないまま
    録画だけはいっぱいたまってるはず
    あああチェンソーマン観たいなあ
    「ポチタ、今日のメシ 食パン1枚だぜ」ってデンジどんな声で言ってるんだろう
    チェンソーの音や、デンジのあの“ドア”はどんなかなあ
    原作第1話読んだときみたいに泣けてしまうかな
    またゆっくり観られるようにがんばろう

    • 1
    • 3733
    • チコリ(質素)
    • 89BNkaH/A8
    • 22/10/22 21:29:56

    後宮の烏はストーリーの良さもあるけど何より映像が綺麗でハマったわ
    エンディングもイメージにぴったりでほんと好き
    今期は、入間くん、不滅のあなたへ、BLEACH、モブサイコ、悪ラス、チェーンソーマン、SPY×FAMILY、虫かぶり姫とかなり豊作だと思う

    • 6
    • 3732
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • KZrIFT7cPP
    • 22/10/20 00:20:46

    チェンソーマンはアキくんの声が思ってたより良いし、さすがのMAPPA制作で映像は最高。
    基本登場人物女の子ばかりのアニメは見ないけどぼっちざろっくは良いね。かわいいし面白い。
    エンディング好き。

    • 0
    • 3731
    • 葵(豊穣)
    • uZBSisRfyT
    • 22/10/12 11:13:41

    ポプテピピック 2期
    第1話の仮面ライダー風オープニングにも気合いを感じたけど、第2話も凄いね。
    少女まんがテイストやサンライズ勇者ロボットそのもの!
    速水さんに檜山さんなんて完全に勇者ロボだし、
    朴さん釘宮さんは鋼錬か!

    • 2
    • 3730
    • スイカ(かさばるもの)
    • dL6OiNVDHf
    • 22/10/12 09:27:52

    マキマの声はイメージ違ったなー。

    • 5
    • 3729
    • インパチェンス(流れるままに)
    • PQeQNrZSwe
    • 22/10/12 00:58:54

    チェンソーマン、グロいからマジで子供には見せちゃダメだね
    第一話から首チョンパ頭かちわり真っ二つで内臓ぐちゃぐちゃドロドロに流れ出て
    間違えても鬼滅のように子供と一緒に見ないように!
    原作読んでたけど、これからもっとエグいグロだったりエロ出てくるしね

    • 6
    • 3728
    • アイビー(公正と信頼)
    • SX1yN5Aafs
    • 22/10/02 15:12:23

    >>3727後日放送します、って出したのにねー…。一応今回の最終話なのに。先週も2話続けてやったんだけど、知らなくて1話ぶんしか録画できなかったのに。

    • 0
    • 3727
    • アロエ(万能)
    • skPVO02Ge9
    • 22/10/02 00:47:24

    キングダム放送始まってるよ!

    • 0
    • 3726
    • ボリジ(才能)
    • RbCxot/3QL
    • 22/10/02 00:23:49

    キングダムの最終回どうなっちゃうんだろう
    最終回見る気満々でオープニング熱唱して、心の準備万端だったから眠れなそう
    震度5はデカいから仕方ないけどさ
    来週からの弱虫ペダルも一周ズレる?

    • 1
    • 3725
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 1u0RU7VS6T
    • 22/10/01 14:40:53

    >>3724 うわあ、 そうなんだね

    >>3723
    最終回までの数話分まだ観られてなくて、観るのが楽しみなの、私も泣いてしまうかも
    まだ最後まで観てないけどサマータイムレンダはこの夏の心に残るアニメでしたね!

    • 1
    • 3724
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • VmTtkpiQzG
    • 22/10/01 12:11:28

    >>3723
    TVerで観た
    最終回シデがいなくてみんな幸せで良かった
    夏が終わった今ちょうど良くサマレンも終わったね

    • 2
    • 3723
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • JWcjihkRQ3
    • 22/09/30 21:06:10

    録画してたサマレン最終回、今見た。なんか、始まりからずっとウルウルしてた。
    いいアニメだったなぁ。

    • 2
    • 3722
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 1u0RU7VS6T
    • 22/09/28 01:28:54

    チェンソーマン楽しみだなー!
    最近いろいろじっくり観られない生活だけど
    チェンソーマンだけはなんとしても!観る!

    • 3
    • 3721
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • IJ3XDSllSb
    • 22/09/27 06:38:41

    10月から始まるレジェンドオブマナ楽しみ。どのキャラクターの話になるのかそれともオリジナルストーリーになるのか

    • 1
1件~50件 (全 3919件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ