部屋干しどこに干してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/19 12:55:19

    >>26
    >>27
    わぁ、100均なんだ!教えてくれてありがとう(^_^)

    • 0
    • 13/02/19 12:50:33

    >>25 ダイソーにありましたよ!竿を通さなくても単品でも使えて便利です。

    • 0
    • 13/02/19 12:48:12

    >>25
    これって、100円均で売ってるよ~420円で揃えれそう。
    すいません、私も真似させてもらいます。

    • 0
    • 13/02/19 12:44:28

    >>19
    これいいね~カーマとかに売ってます?

    • 0
    • 24
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/02/19 12:34:15

    自分の下着は自分の部屋。

    ハンガー物は和室の欄間に掛けてる。

    他の物はタオルハンガーに全部掛けてリビング。

    • 0
    • 13/02/19 12:17:52

    >>11
    長押とは?

    • 0
    • 13/02/19 12:04:26

    うちこんなかんじ。

    • 0
    • 13/02/19 11:47:26

    >>18
    13です。カーテンは付けてないんで大丈夫です!
    ウチの場合、ダイニングとリビングを隔てる為のレールなので普段は未使用。干す時だけ大活躍してます(笑)

    • 0
    • 13/02/19 11:43:09

    バスタオルは階段の手すり、角ハンガーとかは部屋の間にはさむやつを買ってきてかけてます。

    • 0
    • 13/02/19 11:42:07

    こんな感じ。

    • 0
    • 13/02/19 11:38:37

    >>13
    カーテンの近くってカビすごいんだよ

    • 0
    • 13/02/19 11:37:08

    >>14
    洋服ギュンギュン詰まってるけど乾く?

    • 0
    • 13/02/19 11:35:25

    >>14 私もー! 不安だから真ん中にも一つ使ってる!

    • 0
    • 15
    • 片平くん3号
    • 13/02/19 11:27:33

    あ、写真反対になってる(;´_ゝ`)

    • 0
    • 14
    • 片平くん3号
    • 13/02/19 11:25:53

    リビングと和室の間にかもいフック?だっけ。あれに竿をかけてる

    • 0
    • 13/02/19 11:14:05

    うちもカーテンレール。カーテン引っ掛けるとこに等間隔に紐を結んであいだに輪っかの掛けてる。意外と使える

    • 0
    • 13/02/19 11:13:18

    エアコンの下。
    室内干し用の洗濯物干しに出来るだけかけてエアコンの風あてたらすぐ乾くよ。

    • 0
    • 13/02/19 11:10:07

    廊下の突っ張り棒、脱衣所の長押、広げた布団干し、部屋の長押。

    • 0
    • 13/02/19 11:08:15

    お風呂場 浴室衣類乾燥つき2階の廊下にタオル等干してる

    • 0
    • 13/02/19 11:07:17

    寝室に部屋干し用のパイプのやつ置いて除湿かけてるよ

    • 0
    • 13/02/19 10:59:21

    リビングエアコンの下。
    暖房つけない時は浴室乾燥を使います。

    • 0
    • 13/02/19 10:58:50

    >>5
    うちも。かけすぎてカーテンレールが壊れぎみ。
    加湿にもなるしリビング。

    • 0
    • 13/02/19 10:56:52

    浴室につっぱり棒をして、除湿機をつけて干してる。

    風呂場もからっとして気持ちいい☆

    • 0
    • 13/02/19 10:54:16

    リビングのカーテンレール( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 13/02/19 10:51:58

    窓枠に取り付ける部屋干しの竿?つけて和室で干してる。除湿器おいて。

    • 0
    • 13/02/19 10:50:53

    リビングのエアコンの下

    • 0
    • 13/02/19 10:49:34

    リビング。
    エアコンつけてるからすぐ乾くし。

    • 0
    • 13/02/19 10:48:03

    うちもー。
    廊下も狭いから、ここに除湿器置けば効率いいんだろうなと思い早二年…。
    そこそこ乾いたら、居間もどきの部屋入口に移します。そこでも突っ張り棒。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ