雅~miyavi~好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/14 23:29:29

    ソロになってからは、ファンレターの返事書くのやめたんだよね。インディーズの頃送ったケド、返事なし…orz
    他の子も③回送ったケド、返事なし。切手も入れてみたケド、ダメだったってさ。

    • 0
    • 17
    • ょしみん
    • N505iS
    • 05/07/14 22:14:40

    うちもデュールの雅が好きやった&#x{11:F9A4};ファンレターの返事とか絶対くれてたし… この間初めて曲聞いたけど、ホントヒデっぽかった&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/07/14 21:07:30

    黒髪もかっこいい仙台かぁわたしも行きたかったけどもうないかな問い合わせしてみようかな

    • 0
    • 05/07/14 17:34:56

    やっぱ彼は黒髪が似合う!!と思うのは私だけ??
    メジャーデビュー決まって、横髪ジョリ②は、結構衝撃だった(;゜Д゜)本名は石原貴雅だよ~

    • 0
    • 14
    • ぃぃなぁ~
    • KDDI-SA32
    • 05/07/14 14:30:17

    私は仙台マカナに行きいなぁ~☆
    キャパ小さいし(^O^) でも、もうチケ無いだろーなぁ…(>_<)
    たしか全会場②回公演なんだよね?
    ↓の澪さんはドコの会場に行くんですかぁ?

    • 0
    • 05/07/14 12:25:13

    いいなぁ☆私も雅行きたかったけど他のバンドファンしてるからそっちのライブしか金なかった・・・地元に来たときはインディーズ最後のライブだったのに仕事でいけなかったし・・
    雅と縁なさすぎ。。

    • 0
    • 05/07/14 09:39:44

    8月ライブ行きます!

    • 0
    • 11
    • 今みたいな
    • P900i
    • 05/07/14 08:32:31

    スタイルでソロでやっても雅の魅力が引き立たない気がするよ。せっかく綺麗なんだから、またバンド組んでコテ系やって欲しいなぁ。もちろんボーカルじゃなくギターでねW

    • 0
    • 10
    • たしか
    • KDDI-TS28
    • 05/07/14 03:00:12

    23らしいですよ(#´艸`#)

    • 0
    • 9
    • 雅って
    • KDDI-SA32
    • 05/07/14 02:33:50

    何歳だっけ? まだ20代前半だよね? デュール時代ってかなり若かったよねぇ☆

    • 1
    • 8
    • ↓さん
    • KDDI-KC32
    • 05/07/13 22:10:40

    ならまるで狙ってるようにヒデのソロ歌詞とかぶってんのさ?ヒデと同じAB型だから?確にかっこいいから仔猫やってるけどね♪パクりしたとしてもかっこいいからパクり言ってひどい事ではないと思うけどなぁ…俺様流に考えるとさ☆

    • 0
    • 7
    • ジャンルが
    • KDDI-KC33
    • 05/07/13 20:17:15

    似てるだけじゃない?似てるだけでパクりはかわいそうだ。批判するなら別に言ってほしい。声とかhideとかなり似てるってゎけじゃないし。

    • 0
    • 6
    • 同じく
    • D900i
    • 05/07/13 17:21:13

    HIDEのパクリにしか見えない…。

    • 0
    • 5
    • 俺様
    • KDDI-KC32
    • 05/07/13 16:03:18

    今の雅も好きだけど…私も↓さんと同じかなぁ(>_<)今の雅はヒデパクりな感じするし。我流までの雅が限界でそこまでは最高に好きだったよ(^_-)KERAで学校いかなかった人のインタビュー受けてた時の雅の顔が好き♪

    • 0
    • 4
    • 私は
    • P900i
    • 05/07/13 15:54:26

    雅はデュールクオーツ時代の方が好きだったなぁ。今は何がしたいのかよく分からんしHIDEパクッてるようにしか見えない…

    • 0
    • 3
    • 誰?
    • KDDI-KC31
    • 05/07/13 13:57:21

    雅ってどんな人?

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/07/13 13:54:42

    マヂかっこいいですよね初回限定アルバム出たけど売ってる場所みつからなくてTSUTAYAにならレンタルあったけど全部レンタル中だったぁ画像とかあるんですがどぅやってはるんだろう

    • 0
    • 1
    • なちゅ
    • N900iS
    • 05/07/13 03:02:12

    ぁたしも雅くん大好きな仔雅でーすヽ(´∇`)/
    雅くんの歌も大好きだしユーモアのあるトークも好き(*´∀`*)♪♪雅くんのカラダに入ってるタトゥーもポリシーがあってカッコィィですよね☆ぁたしもまだファン歴浅いから情報なくてごめんさなぃ(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ