ダサいと思うスポーツブランド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/19 13:56:40

    ライセンス物が安いほうだよね。本当のブランド直ものはなんていうんだっけ?

    • 6
    • 13/04/19 13:48:24

    >>115言われてみればそうだ!!確かに。チューリップっぽいのは専門店とかの高いほうだね!

    • 7
    • 13/04/19 13:44:16

    高いのはそれなりにみんな可愛いけど。

    安いのが羅列してるから、ブランドイメージが悪くなるんじゃない?

    私はアディダスとかは若者が履きまくってるから履かない。

    • 6
    • 13/04/19 13:34:41

    私はヨネックスとカッパとケイパが苦手。

    昔ソフトテニスとテニスしてたから、ヨネックスはかなり身近?な存在だったけど、嫌いで嫌いで、一度も身に付けたことなかった。
    …のに、部のユニフォームでヨネックスを着させられることになって苦痛だった。

    • 3
    • 13/04/19 11:33:21

    アシックス
    スポーツブランドじゃない?

    • 2
    • 13/04/19 11:27:27

    >>119
    え?
    今は スポーツブランドに限らず、そういうブランド多いよ。

    • 2
    • 13/04/19 11:08:28

    >>115
    同じブランドで高いのと安いのがある時点で嫌だ…。

    • 2
    • 13/04/19 09:40:08

    >>117
    チューリップの方だと思う~

    • 1
    • 13/04/19 09:37:41

    >>115どっちがたかいの?

    • 1
    • 13/04/19 09:32:25

    >>113
    私も学校にジャージで来るような子は嫌だ。
    ジャージってスポーツウェアだよ。
    体育のときにジャージなら分かるけど。
    普段着にジャージは おかしい。

    • 2
    • 13/04/19 09:23:17

    >>91
    あのね、スーパーに売っているスポーツブランドの服と、同じブランドでも専門店で売っているものは別ものだよ。
    見て分かる。
    例えば、アディダス。
    三角の山のような形のマークのアディダスとチューリップのような形をしたアディダスでは値段が全然違うよ。

    • 4
    • 13/04/19 09:00:29

    erreaはどう?

    • 3
    • 13/02/19 14:11:50

    >>109
    そういうことじゃない?
    スポーツしてたら普通かもしれないけど、小学生の男の子って普段着でも着てるよね。正直私が小学生の時からダサいと思ってた。
    黒のベンチコートはいくら機能面を言われても普段着にはダサいっす。

    • 5
    • 13/02/19 10:46:02

    >>68 ベンチコートは黒だけじゃないし、デザインも良くなってきたし、サッカーやスポーツやってたら定番。雪降ってたって外で何時間も見てなきゃなんないし

    • 3
    • 13/02/19 10:39:29

    うちは一年からサッカー習いだしたから、ナイキ、adidas、アンブロ、 競技によって違うよね。

    • 5
    • 13/02/19 05:53:42

    NIKEとPUMAは好き
    それ以外は好きじゃない
    まぁ好みだね。

    • 1
    • 13/02/19 05:33:35

    ダサいとかあまりないよね。スポーツの種類で力いれてるブラン違うんだしさ。でもここは小学生カテだから子どもが普段着る服を参考にしたかったのかな。

    • 1
    • 13/02/19 00:06:14

    ピコ…笑

    • 1
    • 13/02/18 22:05:53

    >>106
    私も!仲間がいたわ(笑)

    • 3
    • 13/02/18 21:26:01

    >>101
    私はヨネックスと聞くとヨネスケが浮かんでしまう(笑)

    • 2
    • 13/02/18 21:23:29

    >>95くわしい人ばかりじゃないからねぇ(笑)

    • 3
    • 13/02/18 20:25:58

    >>90
    kappaはカッパ
    kaepaはケイパ

    • 1
    • 13/02/18 19:26:39

    >>96
    来てたら?

    • 4
    • 102
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/02/18 19:26:01

    >>95

    私はナイキもアディダスも有り派だけど、>>91は一つの行けンだと思ったからどうして周りに言えない程恥ずかしいのか分からんよー。

    何でー?

    • 0
    • 13/02/18 19:25:42

    ヨネックスは名前がダサい。

    • 2
    • 13/02/18 19:23:31

    >>96
    そうだよね

    • 1
    • 13/02/18 19:22:52

    >>89
    大丈夫
    ダサいと思わないよ

    • 0
    • 13/02/18 19:22:35

    >>93
    KANGOLもシュープもまだあるよ。

    • 1
    • 13/02/18 19:11:57

    ださいとはおもわないけど、私もプーマの豹のマーク嫌だ 怖い

    • 2
    • 13/02/18 18:57:24

    競技によって主になるメーカーが違うんだから、あれこれ言っても無意味じゃない?

    テニスする人がプーマ来てたら弱そう、ダサって思うけど、サッカーやフットサルする人が来てたら普通。

    陸上する人がアンブロ来てたらあら?って思うけど、水泳の人が来てたら普通。

    そういうのいっぱいあるじゃん。競技に沿ったものを着ればいいし、単にメーカー挙げてださいとかいうのはなんか大人げないよ。

    • 2
    • 13/02/18 18:53:22

    >>91スポーツに疎い人の典型的な意見だね。あまり周りに言わないほうがいいよ、恥ずかしいよ。

    • 5
    • 13/02/18 16:58:58

    チャンピオンっておしゃれめな服屋とコラボしてるよね。意外と高いし

    • 0
    • 93
    • そういや、
    • 13/02/18 16:56:05

    今ってカンゴールとかシュープ?(リスのマークの)はないよね?
    てかスポーツブランドなのか謎だけど。

    • 1
    • 13/02/18 16:52:08

    息子が陸上競技やってるから、mizuno、adidas、NIKE、asicsは好き。

    • 2
    • 13/02/18 16:49:41

    ルコック嫌いな人いるんだけどそう?
    フランスのメーカーだけどトリコロールがさり気なく付いててオシャレだけどな。それにアナスイやアニエスbとコラボしてたり。
    逆にナイキやアディダスは大型スーパーでも買えるからないなぁ。

    • 3
    • 13/02/18 16:49:29

    >>89
    カッパとケイパって違うの?
    本当はケイパってブランドなんだけど、カッパって読めるからみんなカッパって言ってるんだと思ってた!

    • 0
    • 13/02/18 16:44:06

    バドミントンやってる私と息子たちからしたらヨネックスとミズノがダサいと言われると悲しい


    私もミズノのロングベンチコート着てるぜ


    とりあえずチャンピオンはダサいから買わない着せない


    あとやっぱりカッパとケイパの違いがわからん

    • 2
    • 13/02/18 16:43:50

    PUMA好き。三浦カズの奥さんのりさこさんもPUMA好きだったはず。

    • 1
    • 13/02/18 16:37:57

    >>86高校生のときは、みんな着ててチャンピオン人気だったけどな。

    日本代表の人とかも着てて私には高くて手が出ないブランドだったな~。まあ今から20年も前の話だけど。

    今は安いけど、子供には絶対買わないわ。

    • 0
    • 13/02/18 13:35:23

    >>83
    分かる、私もチャンピオンが一番先にうかんだ

    • 1
    • 13/02/18 11:53:11

    武道やってる子はどんなブランド着てる?

    • 0
    • 13/02/18 11:51:10

    >>48
    愛媛に限らないよね。
    中高生みんな着てる。

    • 2
    • 13/02/18 11:42:18

    スポーツ用品店で働いてる。
    ケイパーとフィラはやっすいのしかないよ。ださい。
    個人的にはアンブロあたりが好きです。
    鶏はルコックね。
    ルコックはレディースとか可愛いよ。
    おばさまがよく選ぶけど。
    チャンピオンはダサい。ヤンキー。
    チャンピオンの黒ゴールドの服ウェア着てる人みたら万引きかと警戒する(笑)

    • 7
    • 13/02/18 11:13:31

    >>74
    うん、私も好きだ。
    色使いとデザインが。

    • 0
    • 13/02/18 11:04:36

    これやってるスポーツによるよね。

    • 1
    • 13/02/18 09:04:21

    うちは野球をやってるので
    NIKE→総合的に良い
    mizuno→お値段手頃で種類多い
    アンダーアーマー→高めだけど機能良い
    上記をよく購入する。
    PUMAはさりげないポイントとか可愛いのあって私のグランド着に購入する。

    ダサいなぁと言うか買う気になれないのは前レスにもよく出てるカッパとカナイかな。

    • 2
    • 79
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/02/18 08:59:19

    >>67

    私も好き。

    でも胸にドーン!とかあるやつは無理だ。

    • 2
    • 13/02/18 08:55:58

    ランバード

    • 0
    • 13/02/18 08:39:39

    >>75
    アシックス…って思ってたけど子どもがバスケを始めたらバスケはアシックスがメインなんだよね
    アシックスのゲルバーストのデザインは格好いい。

    • 1
    • 13/02/18 08:36:04

    >>75
    ゲルバーストいいよね(o>ω<o)

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ