淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1718
    • ちぃ
      20/12/07 04:32:56

    るかさん!お久しぶり!また、感染拡大してきたね。お兄ちゃん、受験迎えるのに体調管理しっかりしてないとね。
    受験は通常のやり方とは異なるのかな?
    もう、志望校は決まってるよね?!

    あ…。るかさん。報告があります。
    先月、義理父がなくなりました。今は病院での面会ができなくてオンライン。しかも予約制でなかなか、予約がとれないんだよ。予約がとれないなかで、やっと予約とれてオンラインで対面したんだよ。もう、話せないし起き上がれないし鼻に管が入ってる状態でさ。半分わかってるようで半分わかってない状態だった。
    そして数日後。朝、急に呼吸困難になりそのまま眠るようになくなったそうです。これからが大変だよ。昔ながらのかなり大きな家で物が溢れかえってて…後々が大変だわ。
    あ、今回も義理姉は義理母のときと同様。通夜も葬式もきませんでした。
    今年は、何か早く感じたわ。あと3週間ぐらいで今年も終わり。掃除も少しずつしていきたいけど、まったくやる気でず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ