淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1702
    • るか
      20/02/02 07:42:07

    みさとさん初めまして。どうぞよろしくお願いします。


    ちぃさん。塾は今のところ週2だよ。中3になると週3の子が増えるのかな?
    期末テストが今月あるんだけど、テスト対策講座みたいのがあるから受けさせようと思う。
    部活も育成指導みたいなやつがあって、毎週、何校か他校の子と集まって練習してるんだ。
    お弁当だし、大変。
    中学生って忙しいね。親も。
    あー春休みは春期講習とかもあるね。お金かかるわ…。
    部活引退は夏だよ。6月の学総で負けたら夏の前に引退だけどね。

    お義父さん大丈夫かな。
    でも1人暮らしよりは安心かもね。

    娘さん成人式を迎えたんだね!早いなぁ(*^^*)
    このトピをたててからももう7年になるんだね!確か娘さんが中学生位の時からちぃさんとお話させてもらってるから、長いねー!
    娘さんも社会人かぁ。あれ?幼稚園の先生だっけ?違ったっけ?
    うちはまだまだ、と言うかこれからだから気が重いや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ