淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1691
    • るか
      19/09/27 19:46:34

    こちらは台風被害は大丈夫だった。
    ほんとに当たり前の事が幸せだよね。つい忘れがちだけど。
    健康にも気を付けなきゃ。
    身体は気を付けられても心はどうにもならない時あるよね。
    自分が仕事始めたからいけないんだけど、仕事に、役員に、子供のことにと、考えることたくさんで今はいっぱいいっぱいだよ。
    仕事は多少ストレス発散や息抜きになってるからいんだけど、問題は役員かなー。
    本部じゃないからそれほど大変じゃないんだけどさー。
    邪魔なんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ