淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1601
    • ちぃ
      17/12/29 03:58:51

    引っ越し終わったんだね~!
    どう?落ち着いた?外構工事は進んでる?
    その他、やり残したことは解決できた?
    住み心地はどう?
    年内に引っ越し無事終えて良かったね!

    クリスマスも、終わってもうお正月だよ。早いね。
    サンタからはなにが届いたのかな?まだ、信じてるって可愛いね(^o^)/

    旦那さんも忙しいか大変だったね。お休みはいつから?うちは、明日から。

    旦那さんやるかさんの親も一度呼ばないといけないんじゃない?
    喜ばしいことだしさ。
    特に、旦那さん側は来たがらない?
    うちは、旦那がすぐに呼んだ。ってか、引っ越し当日に。
    また、いろいろ話聞かせばて~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ