淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1597
    • ちぃ
      17/12/03 02:31:31

    引越し社、決まった~?金額やサービスもそれぞれ違ったんじゃない?
    信頼ある名前の知れた会社は少しお高めじゃなかった?時期や時間帯や荷物の量やトラックの大きさや人数や距離でも変わってくるよね。電話で見積もりとかもあるんだ…実際に見ずに。
    引越しはいつの予定?もしやもう始まった?

    ハウスメーカーさんがカーテンとかキチンとやってくれるんだね~!
    助かるね!
    当分はバタバタだけど、体調崩さないようにして乗り切ってね(^o^)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ