淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1565
    • ちぃ
      17/08/28 03:10:04

    夏休みも終わったわ~。金曜日から学校始まったよ。始業式のあとそのま普通に授業があったし部活もあったよ。
    まだ、夏休みかな?
    近所の小学校や中学校も25日からだったよ。

    夏休みはプールとかいったのかな?
    でも、関東はずっと雨が続いてたんだよね?
    今は、また暑いみたいだね。体調とか崩してない?涼しかったり暑かったりだと、体調崩さないか心配。

    まだ蝉もうるさいぐらいだし、まだまだ夏だわ。気温も今31℃ある。この時間で。
    暑さで目が覚めてしまって、また眠れなくなった(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ