淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1537
    • ちぃ
      17/06/05 04:00:22

    運動会は無事に終わりましたか~?
    いいお天気だったけど、るかさんとこは大丈夫だった?

    先週の夜に、急にすんごい風が吹き出してさ。しばらくしたら、雨が降って雷がすごかったんだよ。で、思い切り光って数秒後に床から振動がくるぐらいの雷がなって一気に電気が消えてさ。しばらく停電。
    30分ぐらいしてから点いたけど停電の間の雷がなってるときは、まじ怖い。娘も、耳ふさいでビビってた。旦那はたまたまいたけど、あの音のなかグーグー寝ててそれもビックリしたけどね。


    運動会は役員、動員かかるんだよね。
    駐輪場の整備とかやったの思い出したわ。朝も早いし最後の片付けとか1日仕事だよね。
    お疲れさまでした。
    ビデオは撮れた?お兄ちゃん最後だったんだよね。最後の学年は組み立て体操とかだった?地域によって違うかもだけど、うちは必ず組み体。
    またこれが、感動するんだよね~!我が子のときは泣いてしまったわ。
    1つ行事が終わったら、ホッとするよね(^O^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ