淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1514
    • るか
      17/04/05 04:23:38

    >>1513
    眠れない、、、
    ちぃさんは寝る前にレスくれたのかな?

    始業式は10日だよ。
    うちは当日にクラスわかるよー。どうなるかな?

    ちぃさんもお腹の張りあったんだね。
    やっぱりカテキン関係無さそうだ。
    ストレス、自律神経かな。
    なんかね、まだお腹痛いんだよ(泣)
    お腹ゆるいのは治ったのになぜか腹痛はまだある。
    ってことはスムージーも関係なさそうだよね。
    はぁ。なんだよこれ。
    しかも波がある。痛くなるけどいつの間にか遠のいてみたいな感じ。
    前駆陣痛みたいな。
    動悸は不整脈かなぁ?
    更年期にはイソフラボンがいいみたいだから納豆や豆腐頑張って食べるしかないかな。
    納豆嫌いじゃないけど毎日は食べたくないなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ