淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1468
    • るか
      17/01/29 09:04:53

    娘、今遊びに行ったよー。学校集合だったから送ってきたよ。
    しかも8時集合だよ(+_+)早くない?
    学校着いたらもうみんな来てて「〇〇~(^o^)/」って友達が走り寄って来たから見送って帰ってきた。
    歩いて学校行ってきたから朝から疲れたよ。
    みんな自転車で来てたみたいだけど、娘は諦めたのか文句は言わなかったよ。
    前に遊んだ時、うちが一番に学校に着いたんだけどみんな自転車で親が着いてくる子なんかいなかったんだよね。
    私が過保護過ぎかな。
    もう少ししたらお母さん着いて来なくていいとか言われそう。
    あ、遊ぶ時お小遣い持たせたんだけど、前みんな千円とか持ってきてたらしくてね。
    だから、私も千円欲しいって言われてさ。
    多いよね?!
    500円持たせて、200円自分の貯金から出してたよ。
    近所に駄菓子屋さんないし、今スーパーが改装工事中だから買い物するならコンビニかドラストしかないんだ。
    この前はなぜかケーキ屋さんに行ってクッキー買ったらしいの。
    500円使いきってた…。
    2千円持ってきてた子もいるらしいよ。
    今回はどうかな。
    500円でも多い気がするけど。息子すら100円しか渡したことないよ。
    息子は10円ガムとか買ったみたいだけど。

    帰宅時間になるとソワソワするのわかる。
    12時のチャイム鳴ったら帰ってくると約束したけど、いる場所によったら帰宅は12時半とかになりそうだよね。
    ベランダから、周り見回したりとか私もやってる!心配だよね。

    喧嘩よりガラスの傷の心配はむかつくねー。その場にいなかったにしても腹立つよね。
    あー私耐えられるかな?
    家でもイライラ、旦那にイライラおかしくなるかも。

    昨日さ、息子が咳してるから病院連れていったんだけど待ち時間が1時間以上でさ。
    ずーっとグダグダ言っててむかついたよ。
    もうこの病院嫌だ、後40分って言ったのにもう1時間たってる、遅い、遅いってずーっと言っててね。
    だったら風邪引くなって話だよ。
    服を着ろって言っても暑いって着ないし、手洗いうがいも私が見てなきゃ適当だし、自分で気を付けないのが悪いのにさ。
    こっちだって病院なんか行きたくないのに!
    ずーっとグチグチうるさいから病院でキレそうになったよ。
    そんな事位でイライラする私だからね。
    最近だめだよ。イライラが止まらない。
    私の方が物に当たりそうだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ