淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1365
    • るか
      16/07/20 13:48:37

    昨日もさ、太鼓練習のお迎え行ったんだけどね、家を出る10分前に外を見たらどしゃ降りでさ(>_<)
    傘持って行ってないし、やっぱりお迎え行かなきゃいけないはめになったよ(^^ゞ
    張り切って?レインブーツで行ったらさ、帰りにはやんでたよ…。
    友達も一緒かもしれないから友達の分も傘持って行ったんだけどね、帰り途中で友達のお母さんが迎えに来たよ。
    さすがに雨だったし、心配だったのかな。
    でも他の子は自転車で帰って行ったよ…。
    お迎え来てるお母さんもいるんだけど、知らない人だから4年生の親かもね。
    息子の学年は…お迎えいない。
    暗いからわからないけど、もしかしたら車の中で待機してたのかな?
    でも自転車の子は明らかに迎えはなしってことだよね。
    うんうん、普通、やっぱり夜なら迎えに行くよね?
    迎え行けないならせめて徒歩で行かせた方がいいのにね。
    今日も練習あるんだけど、また天気不安定みたいなんだ…。
    昨日は雷は鳴ってなかったからよかったけど、今日はどうかな…。
    雷なってたら娘連れていくのも危ないし、だからって留守番させるのも夜だと心配だし…。
    今のところ晴れてるけどね。

    うちも今日終業式。
    あーあーあー(>_<)夏休みが始まってしまうー(>_<)
    なんか高学年になると宿題も多いし、めんどくさいのがあるね。
    自由研究もだけど、創意工夫作品も作らなきゃなんだよね。
    娘さんの時もあった?
    しかも自主勉強40ページとかあるんだよ。
    少なくとも1日2ページは進めたいけど、息子はやる気なし(-_-;)
    今年から娘も自由研究あるし、結局は親の出番だよね。
    めんどくさいなー。
    娘さんは部活あったりするのかな?
    うちは7月中は特別講習みたいのとか、プールがあるから行かせるけど、8月からどうしよう。
    宿題三昧じゃ子供たちもイライラしそうだし、でもこの暑さじゃ出掛けたくないし。
    結局他の子もそんな感じでピンポンの嵐かな…。ふぅ。
    それに、毎日お昼ご飯用意しなきゃだし、きついわ…。

    それにしても暑いね。関西は梅雨明けしたんだよね?
    こっちはまだなのに、暑いよ。
    今週の土日お祭りだから、それまでは梅雨明けしないで欲しい。
    明けたら36度とかザラだもんね。
    32度くらいまでならまだ耐えられるよ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ