淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1341
    • ちぃ
      16/06/09 03:38:31

    息子くん、良かった!
    運動会も大丈夫だったみたいだし(^O^)
    プールも大丈夫なんだね!そっかぁ、プールの時期だ。だけど、この時期水に入るのまだ少し寒くない?天気良かったらいいけど曇ってたら特に。プールある日は、検温してカードにハンコ押して持っていくんだよね?うち、プールが大嫌いだったからわざと自分の家の机にカードを置き忘れて入らなかったりしてたよ。カードないと入れなかったからね。あとで問い詰めたら、進級テストで泳げないから嫌だったと(-"-;)カード入れたか、確認しなかった私も悪かったけどね。プールで遊ぶのは好きだけど泳ぎが苦手でさ(^_^;)

    私も今日は歩いたよ~!往復30分ぐらい。歩いたうちに入らないか(^。^;)自転車と歩き…うーん。微妙だな。
    歩きは膝から下、自転車は膝から上が鍛えられるのかな?私の想像。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ