淋しい人いませんか?

  • 相談・慣れ合い
    • 1304
    • るか
      16/03/04 13:05:32
    >>1303
    あー6年生に役員に当たると後、卒業アルバム製作とかあるねー(*_*)
    謝恩会とかもあるよね…。めんどくさそう。
    息子の方はもう手遅れだからならないように祈るしかないかな。
    娘の方は4年辺りで頑張るかな?はぁ。
    全校生徒が多いと助かるよね。役員じゃなくても係りとかはやらなくても大丈夫なの?
    子供会は役員やったー?

    桐谷さんって誰?
    桐谷健太か桐谷美玲しかわかんない(笑)

    だいぶ暖かくなって来たね。
    朝は寒いけど。
    春休み何か予定ある?うちは何もない。いつものことだけどさ(笑)
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ