イジメっ子に多い名前『たけし』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/17 00:23:35

    隣のたけし、子どもの頃近所でも有名なこそ泥で、今はナマポ不正受給中。

    • 1
    • 13/02/16 23:24:23

    >>69
    なんかわかる(´∇`)

    • 0
    • 13/02/16 23:18:59

    >>53
    うちの甥っ子しょうた(笑)
    今時珍しい、真冬でもズボンだわ。さすがにトレーナーは着てるけど(笑)

    • 0
    • 13/02/16 23:15:18

    >>61
    カレーが鼻に逆流してご飯粒が鼻に入ったじゃないかw
    鼻痛いw

    • 0
    • 13/02/16 23:13:54

    意地の悪いえりか!
    腹黒いみき!
    リーダー気取りのみほ!

    まゆちゃんは優しい。

    • 0
    • 13/02/16 23:06:45

    >>41
    鬼のすみかで深田恭子をいじめてた娘?
    がえりかだったイメージ。

    • 0
    • 13/02/16 22:55:53

    >>61
    (笑)

    • 0
    • 13/02/16 22:55:38

    りょうた!ww
    まさしく園の子いじめっ子で鼻たらして半ズボンで髪の毛と眉毛が濃い

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 13/02/16 22:51:00

    >>52りゅうた
    りょうた
    しゅうた
    もね。

    • 0
    • 13/02/16 22:19:28

    >>57
    子供が生まれてから聞いたんだもん… 聞いてたら結婚しないよ。

    • 0
    • 13/02/16 22:12:38

    >>60その人達にいじめられたんですね

    • 0
    • 13/02/16 22:10:54

    うちの父親もたけし。
    いじめっ子だったかは分からないけど、足は尋常じゃないくらい臭かった

    • 0
    • 13/02/16 22:10:17

    あやかやみきやまきイジメっ子多い

    • 0
    • 13/02/16 22:10:15

    >>53
    うけるーwまさにそんなかんじ!!
    元気いっぱいはしりまわってそうw

    • 0
    • 13/02/16 22:08:37

    >>54
    あるかないかじゃないよ同じ穴のっていってんの。ほんと空気読めなそうな人だね。

    • 0
    • 13/02/16 22:08:24

    >>56そんな旦那と結婚したあんた恥ずかしいね

    • 0
    • 13/02/16 22:05:16

    うちの旦那(たけし
    )はいじめっこだったみたい。義母はガキ大将と良い解釈してるが嫌いな子をプールに落としたとかガキ大将ではなく、いじめっこでもなく イジメに気づいてない義母。

    • 1
    • 13/02/16 21:25:57

    えりかチャンもイジメっ子のイメージなんだ?(笑)

    • 0
    • 13/02/16 21:22:41

    >>51 ちらうら、ぐぐれ、ろむれ…全部使ったことないやー

    • 0
    • 13/02/16 20:40:49

    >>52
    意地悪というよりは、永遠に半ズボンの子供のイメージ。

    • 0
    • 13/02/16 20:39:06

    健太
    かん太
    ユウタ
    翔太
    ◯◯た という名前みんな意地が悪いイメージ

    • 0
    • 13/02/16 20:34:45

    >>40
    ママスタやってる時点で同じだよ(笑)ちらうらとかぐぐれ、ROMれとかもそうだし。

    • 0
    • 13/02/16 20:32:21

    >>45
    これ実は違うんだよ。
    俺の~はのびたが困っていた時に言った言葉で、自分の物はのびたの物だからと意味のジャイアンの思いやり。

    • 0
    • 13/02/16 19:34:24

    43です、ガッツリいじめっ子なんだね。
    確かに映画しか知らなくて騙されてた(笑)。

    • 0
    • 13/02/16 19:32:34

    >>47え?のび太もスネ夫も、その他大勢のこともいじめてるからこそ、いじめっ子なんでしょ。

    おーれーはジャイアーン♪
    がーきだいしょーう♪って歌を歌ってたくらいだからガキ大将のイメージというか、ガキ大将!

    • 0
    • 13/02/16 19:30:25

    >>45
    でも、ガキ大将なイメージだなー。
    スネ夫にも意地悪してるし、のびただけをいじめてるわけではないよね。
    まぁ所詮、漫画さ。しかも昭和の。

    • 0
    • 13/02/16 19:30:17

    >>41
    エリカが例えてあげる~

    • 0
    • 13/02/16 19:22:53

    >>43
    『俺のものは俺の物、お前の物は俺の物』

    『のび太のくせに生意気だぞ』

    と言っちゃうあたりいじめっ子

    • 0
    • 13/02/16 18:13:12

    >>43
    本などを取りあげる
    不条理な暴力
    ぱかにする言葉

    十分いじめっこ。映画に騙されてる(笑)
    まあ、のび太も仕返しはしてるけどね、

    • 0
    • 13/02/16 18:08:38

    ジャイアンはいじめっ子なのかなぁ、ちょっとしか知らないけど大将?リーダー的な人間かと思ってた

    • 0
    • 13/02/16 18:05:21

    >>27
    めっちゃ笑った!
    未成年への売春かなんかで捕まって途中で終わったよね。トリコで復活したのすごいわ。

    • 0
    • 13/02/16 18:04:33

    男は たけし
    女は えりか

    でオッケー?

    • 0
    • 13/02/16 18:02:13

    >>38 2ちゃん見ない。あれ見る人ってネットオタクっぽいイメージ。

    • 0
    • 39
    • 性悪ド淫乱
    • 13/02/16 17:45:39

    たけしと言えば、世紀末リーダー。

    • 0
    • 13/02/16 17:43:32

    >>34
    2ちゃん用語

    • 0
    • 13/02/16 17:40:26

    >>36
    ゴーダタケシ

    • 0
    • 36
    • ドラえもん
    • 13/02/16 17:38:17

    ジャイアンもタケシだったっけか

    • 0
    • 35
    • えりー(爆)
    • 13/02/16 17:38:13

    >>18
    最強にいじめっこ

    • 0
    • 13/02/16 17:35:44

    >>29 何それ?意味不明。

    • 0
    • 13/02/16 17:35:06

    >>28>>32 くれしんに出てくるたけしはしんちゃんと同じ幼稚園のこじゃなくて、公園とかでまさおくんがゲームやったりマンガ読んでると『俺によこせよー』って無理矢理横取りする子。
    最近出てこないけど、前は時々出てきてた。そんなに頻繁に登場するキャラではない。

    • 0
    • 13/02/16 17:25:13

    しんちゃんのタケシって同じクラス?

    • 0
    • 13/02/16 17:23:53

    >>29
    はーつーみーみー

    • 0
    • 13/02/16 17:23:14

    中学の時の担任のたけしは差別するし理屈っぽくて意地悪なヤツだった。 今定年なったかならないか位の年齢だから丸くなってれば良いな。

    • 0
    • 13/02/16 17:13:45

    えっ一番熱くなってんの主じゃない…!?
    ◯◯ディスってんのか、謝れ!!ってお約束だよ?

    • 0
    • 13/02/16 17:12:29

    トピズレだけど、しんちゃんにでてくる【たけし】ってどんなの?新キャラ?

    • 0
    • 13/02/16 17:12:20

    でも世紀末リーダーもいるよ(^o^)/

    • 0
    • 13/02/16 17:09:31

    >>24ホントにねー。ただのネットなのに。固有名詞でイジメっ子!!って言ってるわけじゃないのに。
    絶対イジメっ子なんじゃなくて、多いねって言ってるだけで 謝れだって。じゃあ世の中謝罪だらけじゃん。

    • 0
    • 13/02/16 17:08:59

    そう言えば小学校の時のイジメッコは『たけし』だったな。

    • 0
    • 13/02/16 17:07:35

    掲示板に熱くなる人多いなぁー

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ