ショボい手作りチョコ へのコメント(No.68

  • No.41 匿名

    fbmN0UBmbk

    13/02/14 16:50:38

    うちは手作りどころか、あげてもいないですが、1つ質問。

    息子さんが手作りもらってきたら、実際はどうされてるんですか?

    ここに書かれてることをそのまま息子に話し、『汚いから食べるな』と取り上げ捨てるんですか?

  • No.68 匿名

    KaO741qnck

    13/02/15 12:13:47

    >>41
    私は食べさせたくない派。でも喜んでいる息子には言えず…
    手作りチョコを二人の子から貰って、喜んで開けた息子。食べた瞬間、笑顔がなくなり手が止まっていた。そのまま机に放置…。おいしくなかったんだろうな。市販のチョコも別の子から貰ったけど、それは全部食べてました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。