実家に頼れないシンママさん

匿名

匿名

vGiIZ8WHoH

13/02/13 22:21:23

旦那のDVや家政婦扱いで旦那にたいして気持ちが冷めてきてしまいました。
離婚を考えているのですが、私は頼れる親がいません。

離婚したら子供の事も考えながら必死で働くつもりですがやっていけるか不安です。

実家に頼れない、母子手当て?と、
自分の収入だけで生活してる人いますか?
皆養育貰ってますか?

因みにうちは一才の子供が一人です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 匿名

    vGiIZ8WHoH

    13/02/13 23:03:56

    みなさんありがとう(;_;)
    私も初めから頼る事は考えていません。
    そこは充分覚悟できています!
    ですがいざとなった時、親がそばにいてくれた方が心強いなとは思ってます。

    4月には育休終わりで仕事復帰するのでそれまでは金銭面的に出来るだけ一緒にいるようにはしたいですが少しずつ話を進めたいなと思います

  • No.10 匿名

    vGiIZ8WHoH

    13/02/13 23:32:53

    >>9
    私も気になります

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。