手相見れる方お願い致します。

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • W6arL6rfdk
  • 13/02/13 15:40:39

手相見てほしいです。

離婚する事になりました。
この先不安です。
その他も健康運、金運とみてほしいです。
宜しくお願い致します。

写真はります。
汚いですし、太いですし、指も短く、おばちゃん丸出し、いや、むしろ女の手?と思うほどの手ですが、どうかその思い押し殺してください(^_^;)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • >>13
    • X2WM5054Wk

    • 13/02/18 21:00:04

    >>14
    こんばんは!>>13です。
    わざわざ結婚線を貼ってくれてありがとうございます。
    ママスタスタンプでやや見えなかったですが、結婚線は二股にわかれてますか?
    私も離婚予備軍で、半年前から結婚線が感情線近くまで下がってました。
    今はもう一本上にも短いのが二股に割れてます。(表現が下手ですみません)
    手相を占いに行った時は離婚は…しないわね~。と言われた事があり、その時は特に夫婦仲は普通だったので??でした。
    今は別居中です。
    長文になりましたが、お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/14 08:59:09

    >>19
    スルーが一番です(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 19
    • s807+oQQ10

    • 13/02/13 22:16:10

    >>16
    トゲがある言い方…。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 22:15:25

    >>17
    ありがとうございますm(_ _)m
    そうですか!
    お金、努力してそれが反映されるよう頑張るしかないですね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 5EpgMin2ei

    • 13/02/13 22:06:01

    他の方も答えてますが、金運はないと思います。
    そして、結婚線は後家が出ています。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • ndD8qiF864

    • 13/02/13 22:02:45

    >>15
    あ~そうですか、よかったね~。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 22:00:06

    十字線調べてきました。
    災難など回避できるみたいですね~嬉しい(^-^)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 17:31:11

    そうなんですか!
    ありがとうございますm(_ _)m

    左手の小指の下はります。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 連レス失礼
    • X2WM5054Wk

    • 13/02/13 16:46:16

    左手の結婚線はどうなってますか?
    小指の下の線を写メして欲しいです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • X2WM5054Wk

    • 13/02/13 16:38:50

    十字線があるといいみたいですよ。
    手相をしてもらった時に言われました!
    薬指から下に伸びてる線は財産が入る?とかなんとか…
    ご両親は主さんの為に貯金されてるかも?

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 16:21:30

    ありがとうございますm(_ _)m

    確かにお金出て行くばかりでたまりません。
    今まで正直言って人並みから人並み以上の生活で貧乏はしたことありません。ですが使うばかりで貯まりません。だめですね。

    控えめではないですが、肝心な時に自分の本心言えません(>_<)

    これから苦労するのかな。自分は苦労しても良いが子供にはさせたくないので頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • Hh+XZRw+T4

    • 13/02/13 16:20:07

    手相なんちゃ変わるもんだ~

    良い線はペンで書いちゃっとけ~

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • BIb2H5J9gr

    • 13/02/13 16:15:53

    手相はわからないけど、手のひらをみた第一印象で。

    お金に関しては、出ていくお金のほうが多くて、なかなか貯まらない。というか、苦労すると思う。金運に恵まれてない。
    仕事運は、主の控えめな性格が裏目に出て気苦労が絶えない。
    多分、何回か転職を繰り返すと思う。
    これ!っていう仕事に巡り合うのは来年くらいかなー。



    ごめん。、全く当たってないかもだけど、印象で答えさせていただきました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 16:15:47

    ありがとうございますm(_ _)m

    御先祖様大切です。

    十字線があるのは良いのですか!?

    仕事運ないですか(T-T)これから働かなければならないので心配です。
    結婚もしたくないけど無いと言われれば淋しいですね(笑)

    子供は三人います。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • BIb2H5J9gr

    • 13/02/13 16:11:22

    子供は1人?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • Sv+Q/ChPRd

    • 13/02/13 16:06:42

    神秘十字線がくっきりあるね。
    これは羨ましい!!
    でも仕事運がないかな…
    あと結婚も、もうないかな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 5EpgMin2ei

    • 13/02/13 15:44:18

    先祖様に守られてるのは確かです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 15:43:18

    アプリあるんですか!
    ストアで、手相と検索すればありますか?
    ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 15:42:07

    汚い左手でございます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • スマホなら
    • vtf+wlAYSQ

    • 13/02/13 15:41:36

    手相アプリありますよん

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • W6arL6rfdk

    • 13/02/13 15:41:15

    汚い右手でございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ